スポンサーサイト


シマちゃんは考えてみた~極道シリーズホスト編

前回、「ジュラ兄さんがダイエットして!」と言っていたシマちゃん・・・・。雪降るお外をながめながら、ちょっと悩んでいるようです。



P1000881_convert_20110118200515.jpg 

シマちゃん:「ジュラ兄さん、ちょっとかわいそうだったかしら?」

はなちゃん:「そうね、おねーちゃん。」



やさしいシマちゃんは、ジュラ君にだけダイエットさせるのが気の毒になっちゃったようです。




P1000865+(2)_convert_20110118200354.jpg 


決めた!私もダイエットするわ、兄さん!




ダンベルを前に決意するシマちゃん!!
あ・・・あれ?でも、シマちゃんが痩せたら余計にジュラ君大変じゃないかしら???




P1000878+(2)_convert_20110118200448.jpg 

シマちゃん:「・・・・ん?えーっと・・・???」


混乱しちゃったシマちゃん・・・・!シマちゃんは痩せなくてもいいのよ~。シマちゃんが今よりスリムになったらジュラ君泣いちゃうかもよ!!



P1000871+(2)_convert_20110118200420.jpg 


とりあえず今日は寝るわっ!!




おっとりさんのシマちゃん、寝ちゃいました・・・。
いざとなったら、ママンが猫伊賀忍法でなんとかしてくれると思うよ~。多分・・・・。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうねシマちゃん、ジュラ君泣いちゃうかも…。^^
それにしてもそっくりだわー。
ホストクラブとかって薄暗いだろうから、
お顔がそっくりならバレないかもよー。

↓生姜紅茶、気になってます。
すでに商品になってるのもいろいろ売ってますよね。
私も冷え対策に飲もうかしら。
運動もしなきゃなあ…。年々痩せにくくなってくし。(涙)

No title

うふふ、シマちゃんって良いキャラしてますね~。。
外見にたがわず可愛いニャンコちゃんですね(^-^)

No title

こて家さん、今日は。
しまちゃん、お兄ちゃん思いですね。

そうですね。しまちゃんはダイエットの必要は
ないですね。v-218

No title

シマちゃん、ジュラくんのために肥ってあげなくちゃ。氷下魚にマヨネーズ付けて食べてると、ジュラくんの5.8kgにすぐ追いつくから。私自身で実証済みだから、保証しますよ。(だから今、生姜+黒酢のドリンク飲んでダイエット開始したとこ)。

No title

そうよ、シマちゃんが痩せたらジュラくんとギャップがまたまた^^;

シマちゃん天然キャラなのね^^
かわいいわ☆

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
そうですね~!なんたってママンは猫伊賀忍者のお頭ですから、ウマい事やってくれるんじゃないかと・・・。
しょうが紅茶、今のところはほっかほかとはいきませんが・・・。でも、喉には良さそうですよ~!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
シマちゃんはとっても美形さんですよね~!子猫の頃はすごくおっとりさんだったらしいです!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
ふふふ!そうですよね~!しかし、猫さんのダイエットは難しいですよね~。ワンコみたいに運動とはいかないし・・・。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
Maaiさん、もしかしてかなりお酒イケる口なのかしら???氷下魚ってツマミ系ですよね??

>ライラさん
いつもありがとうございます!
義妹から、シマちゃんはすごくおっとりさんだったと聞かされていたのでなんとなーくこんなキャラに!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
