スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報われない愛!

今日もやっぱり寒かったですね!!こて家の皆さんの起きてる率はどんどん低下中です・・・。無駄な動きは一切しないって感じですね!
さて、めずらしく起きているこて家の皆さんの様子を撮っていたのですが・・・・。



001_convert_20110115225556.jpg 



小鉄兄たんLOVEの小衛門。上から必死に兄たんにアプローチ中!!毎度の如くガン無視されているのですが、小衛門は全然諦める様子ナシ!!(背景のごちゃごちゃしてるのは下僕(夫)の私物です!)
小衛門、元親さんのパピコ代理さん宅でもやっぱり兄たん猫さんLOVEだったそうな・・・。女子猫には興味がないみたい。
よくわからんですが、どこのお宅もこんなもん?それともやっぱり小衛門「○モ疑惑」なのか?!





008_convert_20110115225757.jpg 

小衛門:「兄たん、ボクと遊んで下サイ!」

小鉄:「ウザい・・・!」



たまに小鉄兄たんがキレて、チンピラみたいに小衛門に詰め寄るんですが、何度やられても懲りない小衛門・・・・。う~ん、確かにちょっとしつこいのよね・・・。でも小鉄くんも、たまにはちょっと相手してやればいいのに~とも思います。
小梅ちゃんとは小梅ちゃんがチビだった頃からの付き合いなので、一緒に猫団子になったりしてるんですが小衛門にはガン無視を貫く小鉄兄たん・・・。単にオトコが嫌いなのか、小衛門がウザいからなのかはわかりませんがとにかく冷たい~!!




006_convert_20110115225645.jpg 

小衛門:「兄たんボクと遊んでくれまセン!」

居候:「小衛門、ちょっとしつこいかもよ??」



キャットタワーの上から小衛門がしっぽ垂らして、兄たん釣りを何度も試みているのも見かけましたが、見事にスルーされていました!!やっぱりたった3歳とはいえ年齢が違うとこんなもんなんですかねぇ???




011_convert_20110115225843.jpg 

小衛門:「兄たん、お慕いしていマス!」

小鉄:「ボクは男には興味はにゃいっ!!」


いつか兄たんが猫団子になってくれるといいねぇ、小衛門・・・・。小衛門の「LOVE注入!」は激しく拒絶されているようです。でも、小衛門。ニンゲンの男はあんまり好きじゃないようで、下僕(夫)の近くにはあんまり行きません!私、居候の前だとヘソ天になってナデナデして下サイ!ってデカい声で要求するんですが・・・???
ちなみに、一度小衛門が寝ている猫ベッドに小梅姐たんが入って一緒に寝ようとしてたら「フッ!」と威嚇して小梅姐たんを追っ払ったんですよ~!差別はイカンよ、小衛門・・・・!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはっ!LOVE注入!に笑っちゃいました。
小衛門くんの心理、よく読んでるんですね~
これは、かなわぬ思いに身を焦がすより、居候さんに甘えるべし!
小衛門くん!!

No title

小衛門くん、報われないからこそ燃えるのかしら??
ホントに小鉄兄ちゃんが好きなのね!
うんうん、満たされぬ想いでモンモンとされるより、
こて家さん、撫で繰り捏ね繰り廻して上げてくださいな~

No title

3匹の微妙な関係図みたいですね。。
小衛門君、満たされない愛はこて家さんにナデナデしてもらってね。。
いつか、小鉄兄さんにも受け入れてもらえるかもしれないから~。。

No title

小衛門くんももう少しオトナになれば変わるのかしら?
渋い雰囲気をまとったオトコになれば、小鉄兄さんも
少しは見直してくれるかもよ~。小梅ちゃんに
惚れられちゃったりして(笑)

No title

面白いですね・・・
我が家の男子組は、ちょっと微妙な関係に
なりつつあり、困って居ます。
喧嘩しなきゃいいよぉ~~~♪

No title

小衛門、全然かわってない(笑)。。
小鉄にいたんがつれないのがまたちょっとおかしかったりもして(ごめんよ~、小衛門!)
でもそういうキャラなんだよね、小衛門は。
ほんとにブーと似ていて笑えます。

ブーは、けろ君より一回りでかくなっちゃったけど、相変わらず甘えまくってます。

再会が楽しみだよ~★
こて家のみなさま、よろしくね~!

No title

>andymomさん
いつもありがとうございます!
小衛門、ホントに小鉄LOVEなんですよ~。姐たんとの態度の差は歴然!小鉄は小鉄で、笑えるくらいガン無視するし・・・!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
なんかね~いそいそと近寄って毛繕いしてみたり、鼻チューしたりかなり必死ですよ!おネエに言い寄られるノーマル男子ですよ!もう!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ん~小鉄はめっちゃ迷惑そうにしてますよ(笑)!私には結構しつこいのに下僕(夫)の事はあんまり好きじゃないみたいだし、複雑な小衛門です!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
小梅はそれでも一応小衛門の鬼ごっこの相手はしてやってるんですよ。小鉄よりまだマシ?でもやっぱり表情に「ウザいわ」って感じは出てますけどね(笑)!まあ、それでも流血の惨事もないしこれはこれでいいのかしら?

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
元気君たちがノーマルなんだと思いますよ~。小衛門は小鉄にケンカ売られてもひたすら平身低頭でビビリまくります!で、いくら怒られてもしつこくアタックしていますよ!

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!
やっぱりぶー君と小衛門は兄弟なのかしら?小衛門もデッカクなりましたよ~!前よりは筋肉質じゃなくなったかも・・・。でも我が家では一番スタイル良いですよ!小衛門、覚えてるといいですね♪
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。