スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な面接希望者・その2~極道シリーズホスト編

さて、ジュラ君の前に現れたこの美猫さんは・・・・!?



P10007841.jpg 

「妹のシマよ!忘れたの、ジュラ兄さん?」




そう。この子はジュラ君の妹のシマちゃんなんですっ!でも、女子猫さんのシマちゃんがどうしてホスト志願・・・?




3.jpg 

ジュラ君:「シマ~!ホストは男の仕事なんだよ?わかってる?」

シマちゃん:「ええ、承知の上よ。兄さん!」



訳ありのようだけど、一応面接することになった小梅姐さんとジュラ君・・・・。一体シマちゃんの思惑はいかに?!




P1000797.jpg  

シマちゃん:「ジュラの妹、シマです!小梅姐さん!」

小梅:「ああ・・・噂には聞いてたが、ジュラによく似てるね。」



021_convert_20110109232748.jpg 

小梅:「しかし、なんだってホスト志望なんだい?」

シマちゃん:「ええ、それなんですが・・・・。」



P1000323_convert_20110109232958.jpg 

シマちゃん:「ちょっとお城を新築したくって・・・!」

ジュラ君:「ちょっとぉ~シマぁ~!何言ってるの~?」




どうも、それだけじゃなさそうですね・・・・。




P1000808.jpg 

シマちゃん:「それに私、ジュラ兄さんの影武者になれます!」

小梅:「影武者になってジュラを助けたいのかい?」



どうやら、2号店のホスト教育やら1号店とのかけもちでちょっとお疲れ気味のジュラ君を心配している様子のシマちゃん。
なんて美しい兄妹愛っ!!!そして、こういうのに弱い小梅姐さんの性格も知っているのか・・・?




016_convert_20110109232443.jpg 

小梅:「これは禁じ手だが、影武者がいるのも悪くはないね・・・。」

シマちゃん:「少しでも兄さんの力になりたいんですっ!お願いっ!」




018_convert_20110109232612.jpg 

小梅:「わかったよ。とりあえず、お嬢はママのとこで修業しな!」

ジュラ君:「ちょっ!社長までっ!!」



jura81.jpg 

ジュラ君:「シマ!やるならキッチリね!ママンに教えて貰って!」

シマちゃん:「ええ!がんばるわっ!兄さん!」




P1000809_convert_20110109233618.jpg 

シマちゃん:「私、妹分ができたの!だから大きなお城を建てるのっ!」

小梅:「お嬢も意外としっかり者だねぇ・・・。」



009_convert_20110109232145.jpg  


おい!コエは来てるかい?




003_convert_20110109232022.jpg 

小衛門:「姐さん、黒服の小衛門はここにおりますよ!」

小梅:「ちょっとこっちに来とくれ!」




028_convert_20110109232920.jpg 

小梅:「コエ!おマエ、お嬢をお頭の所へ送ってきな!」

小衛門:「お嬢?・・・・あっ!シマちゃん❤」



あこがれのシマちゃんに会えた小衛門!心は天まで登る心地・・・?!



「小衛門さん、よろしくネ♪」



012_convert_20110109232310.jpg 

小衛門:「はっ!はいっ!自分がしっかり護衛いたしマス!!」

小梅:「じゃあ、頼んだよっ!」



(小衛門、うれしさでスキップしています!)

・・・というわけで、シマちゃんはジュラ君の影武者修業のために一旦、1号店のオーナーでもあるママン・ペコの元でしばらく預かることになりました。
1号店と2号店で、兄妹でホストする手もありますね~。影武者のシマちゃんのほうが稼いだらどうする~?ジュラ君!



帰り際に、ジュラ君に小梅姐さんからきつーいダメ出しがっ!!


jura31.jpg 


ギクッ!



シマちゃんを肥えさせるわけにはいかないもんね・・・・。がんばれ!ジュラ君!ナンバーワン猫ホストは厳しいのだ!






今回の企画は、シマちゃんの里親さんからの提案で実現しました!ボツでもいいです、とのことだったのですがこんな楽しい兄妹競演企画はなかなかできませんからね~!もちろん、やりましょう!ってことで作らせていただきました!
作っていて思ったんですが、大きくなってもやっぱりジュラ君とシマちゃんソックリですね!!子猫の頃から似ていて義妹はよく間違ったと言っていました!仕草を見てるとわかるけど、じっとしてるとわからなかったそうです。ジュラ君は、好奇心旺盛でどこにでもくっついて来て「何なに?」と見に来る子。シマちゃんは、それはそれはおっとりした子だったとか。
去年は、卵巣増殖で再度の避妊手術等大変だったシマちゃんですが、今年は妹分のはなちゃんと仲良く元気で過ごせますように!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嬢様でもホスト!
小梅姐さん、噂にたがわぬ懐の深さだわ^^
これを機会に、オナベバーってのは??
ソッチ方面じゃなく、男装の麗人クラブのような??

ジュラくん、とばっちりがww
ダイエットまで言われちゃったけど^^;;
にょろんなボディー、がんばって~^^/

いいですね!「兄妹の競演。
ブログならではですね!

No title

確か、ジュラ君似は女の子だったと思ってたら、意外な展開。ジュラ君、シマちゃんに体重を合わせてもらう手もあるよね。

小衛門くん、憧れのシマちゃんと仲良しになれると良いね。お似合いよ。

No title

まさかとは思ったけど、シマちゃんが来るなんてっ!!!
ジュラくんにソックリなのはシマちゃんしかいないですよね。
でも予想外の展開でビックリです!
№1ホストの影武者は実の妹で男装の麗人・シマ嬢♪
いい! カッコイイぞシマちゃん!!
ジュラくんもシマちゃんと同じ体重になるようがんばれ~☆
(小衛門くん、よかったねw)

No title

ジュラ君とシマちゃん、共に可愛くて美猫ちゃんですね。。
兄妹のホストも話題性があっていいかもですよ、小梅姐さん♪
シマちゃんを送っていく小衛門君の嬉しそうな顔が目に浮かびます(^-^)

うわ~

やっぱりシマちゃん!
楽し過ぎ~! 意外な展開に目が離せません。さぞかし立派な“シマの城”になるでしょうね。

兄妹でしたか・・・

ホストの影武者?
そぉだよね、影武者だったら容姿もそうだけど
スタイルも同じでなくっちゃね♪
ジュラ君、新年早々ダイエット?
私もしなくちゃいけないから、
一緒に頑張ろぉぉぉ~~~!!!!! (^▽^;)

No title

おお、ソックリ!これなら体型さえ合わせれば、
影武者としてバッチリ!!
小衛門君、のぼせ上がって失態しないようにね。
シマちゃんから新築費用むしり取られないように(笑)

No title

シマと同じ体重なんてムリだよぉ~>< byジュラ

大丈夫だ!ジュラ!君にはいざとなったら
伊賀猫忍法めくらましの術がある!!←いいのか!?それで!

あぁ、麗しき兄妹愛(うっとり)
だけではなく(笑)シマちゃんにはお城の新築という大きな野望があったのね☆
シマちゃんものすごくモテそうだけど、一応№1の兄に華を持たせてね~。
2号店の極道モンからは、お兄ちゃんが守ってあげるからね!

こて家さん、楽しい企画をありがとうございました~~^^

しかし、ホントそっくりだわ~ww

No title

こて家さん、今晩は。
本当にそっくりにゃ兄妹ですね。
影武者って、グッドアイディアだけど、
本当にサイズが極端に違っちゃ、困りますよね。v-8

No title

シマちゃん、似てる!!!
ジュラ君にそっくりですね
さすが兄妹^^
でも、ジュラ君シマちゃんに体重合わせないと
すぐにバレちゃうよぉ
がんばってねぇ^^

No title

シマちゃん可愛いーーー!!
ジュラ君にそっくりだけど、お目目が
完璧に女の子ですね(*´∇`*)
アイラインをピッてひいたようなお目目がすっごくカワイイ

ジュラ君、お顔のわりに、なかなかのお腹だったような・・・
シマちゃんはスタイルいいのですね!
(・-・*)ヌフフ♪ジュラ君ガンバレ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

シマちゃん可愛い!ホントにジュラくんとそっくりだわ。
大きいお城だなんて野望もステキ~。
やっぱり目的があると労働意欲も湧くわよね!
実の兄弟が分かってて交流できるなんてうらやましいです。^^

No title

シマちゃんが来るとは!!女の子なのに、ホストクラブに・・・
ましてや影武者になるだなんて・・・結構、度胸あるのね(笑)
まぁ、物欲のためなら多少の無茶はするけどね(笑)
うーん・・・でも、その美貌を生かしてまっとうな
高級クラブホステスでもよかったんじゃない??

台無しな発言失礼!!

ジュラ君、ダイエットよ!でないと、シマちゃんの善意が
ムダになるわっ!!

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうですね~ブログならでは!小梅姐さんは、義理人(猫)情に弱いのです!「引出組」は昔ながらの任侠ってコトで・・・。

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
シマちゃんの里親さんの提案なんですよ~♪皆さんなかなかのアイデア!小衛門、○モ疑惑解消のチャンス!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
Wナンバーワンホストで小梅姐さんホクホク?!ジュラ君とシマちゃん、体重差は2キロ・・・。さて、差は縮められるのかしら??

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
お顔で女の子か男の子かはなんとなくわかりますが、やっぱりソックリですよね!かわいいシマちゃん。小衛門がホレちゃうのもわかります!

>すみさん
いつもありがとうございます!
シマちゃんの「しまの城」はツボですよね~!きっと立派なお城が建つ
と思いますよ~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
ジュラ君の兄弟、女の子チームは標準体型だと思うんですが男の子チームはちょっとむっちり??さてダイエットはうまく行くのかな?

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
そうねぇ~、小衛門シマちゃんに泣き落しされたら貢いじゃうかも!?

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・シマちゃんとの体重差は約2キロよーん!!いざとなったらシマちゃんに肉襦袢を・・・(笑)!あっと、失礼!!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
そうですよね!さて、ジュラ君は見事減量に成功するのかしら??

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ホント、よく似ていますよね~!ピコ君にはそっくりな兄弟はいるのかな??

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
シマちゃん、おめめパッチリでホントかわいいですよね~。同じ女子猫なのにどーしてウチの小梅は目つき悪いのかしら??

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
シマの城、きっとゴージャス版が完成するんじゃないかしら??4にゃんちゃんみんな違うおうちに貰われていったけど、こんな企画ができるのってうれしいです!良い里親さんたちに恵まれて良かった~!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
そうね~、敢えてホステスじゃなくて兄の影武者になる所がいいのよ~!あ、タムちゃんの影武者はさすがに小梅はムリよ~!しっぽあるし下手したら瞼の兄より目つき悪いからね(笑)!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。