スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日連続・・・

今日も天気は良かったけど、寒かったですね~!お正月!って浮かれてるけど、あとちょっとに仕事始めですもんね。ぼちぼち体力を温存させておかねば・・・!
さて、正月だろうがなんだろうがそんなの関係ねぇ!なこて家の皆さん。やっぱり、よく寝ております。ニンゲンがいるので、エアコン利いてるし催促すればゴハン出てくるし「快適だにゃ!」くらいには思ってるのかも・・・。

そして、今日もやっぱり小梅ちゃんに登場していただきます!



016_convert_20110102213011.jpg 

小梅:「下僕の上はむちむちして快適ね~♪」

居候:「そ・・・・そうみたいですね!」





うつ伏せに寝っ転がって本を読んでる下僕(夫)の上に当然のように乗って箱座りで寛ぐ小梅ちゃんです!しかも、乗ってるのは肩近く!!私なら振り落としてやるんですけどね・・・・。ま、小梅ちゃんの下僕ですのでご自由に~!
ちょうど、正月太りでむちむちしてる下僕(夫)は肉厚で気持ち良さそうだもんね~。







001_convert_20110102212922.jpg 

小梅:「下僕は乗るモノでしょっ!」






あははははは・・・・・!




さて、ちょこっとだけ朝起きてた小鉄くんはと言うと・・・・。



020_convert_20110102213140.jpg 

小鉄:「新しいタワーはいつ来るんにゃっ?」

居候:「えーっと・・・・、お給料貰ってからです。ハイ!」




高さ半分になっちゃったキャットタワーの上に乗って、上を見つめ、次にこっちを必ず訴えるような目で見つめるこて家の皆さん!一応、低くなっちゃったのがご不満のようです。
でも・・・あの・・・、壊したのはニンゲンじゃあないんですが???
もうちょっと待ってもらえます?粗大ゴミも連絡入れないとダメだし、今新しいキャットタワーを比較検討中ですので・・・。
ああー!今日は買い物ついでに家電屋を見に行ってきたんですが、テレビよりやっぱキャットタワーが先ですよ・・・ね。(泣)




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こて家さん、今晩は。
下僕さんも、小梅ちゃんに乗られて
嬉しいでしょうね。v-238
ちょっと肩のマッサージににゃったりして。。

タワーも半分の高さじゃ、一般の猫さん方には
物足りませんよね。
うちのモモタローは、一番低い所にしか乗らないので。。

No title

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

↓あらあら、小梅ちゃんとのツーショットだったんですね!
・・・・ウチの親分の方が目つきがいいように見えますよ。
瞼の妹は今年も極道街道まっしぐらなのね!(笑)

ちなみにウチの親分はダンナとはスキンシップしませんよ。
彼は私命ですから~♪

あらら・・・・・

必殺家電値切り隊の出番は無くなった?
必要になったら声を掛けてね♪
出番待ちしてますからっ!!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(シ_ _)シ・・・ハハーーッ
小梅ちゃんに乗られたいっ! 香箱組んでほしいっ!!(羨)
キャットタワー倒壊・・・ご愁傷様ですっていうか、まずは無事故でなによりです。
小鉄くんの不満顔・・・クセになりそうなカワイさ☆

No title

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
そうですね~、下僕(夫)に自分から抱っこされに行くのは女子猫の小梅だけなんで、貴重な存在なのでは・・・?小衛門に至ってはいまだに逃げていますから(笑)!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
えへへ、年賀状を早速使わせていただきました!!そ・・・そうですね、兄より目つきかなり悪い・・・?もうキレキャラ街道まっしぐら!極道顔のスペシャリストを目指してもらいますっ!ウチも下僕(夫)に自分から抱っこに行くのは小梅だけ。男子どもは私にベッタリでーす!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
必殺家電値切り隊、そのうちに!!まずはやっぱりキャットタワーから?キャットタワーも値切れればいいんですが・・・!我が家は狭いのでスリムで丈夫そうでお手頃値段のを今あれこれ検討中です!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅は4キロですから、結構重いですよ~?
もうね、みんな天井見上げてからコッチ見るんですよ!キャットタワーって組み立て式なんで、買い替えるのいいんですが面倒なんですよね。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は本物の『でっかい男子』を体験したいです!

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・ウチの男子はどっちも「デッカイ」ですよ~!特に小鉄は骨格的にもデカくて体重も重いの・・・。小衛門は抱っこさせてくれないので、体重はわかりませんが5キロは絶対あると思います・・・。私の見た感じ、小衛門とピコ君が同じくらいのような・・・?
今年もよろしくお願いしまーす!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。