スポンサーサイト


大掃除、終わらず!!

今日も寒いですね~!今日はちゃちゃっと、大掃除を済ませて・・・と思っていたのですが、サッシを拭いて台所と玄関の掃除までは終わったけど風呂場と高い所は終わらせる事ができませんでした!!
台所は、レンジ台と換気扇でかなり時間かかったし・・・。高い所は下僕(夫)に頼むつもりだったのに、グースカ昼寝しやがるからっ!!こて家の皆さんも最初は猫の手を貸しに来ていましたが、途中で飽きちゃったようでいつの間にか昼寝・・・!
ま、明日は下僕(夫)にキッチリ働いてもらう事にしますっ!!




044_convert_20101230232431.jpg 




こて家名物「引出詰め合わせセット」はいかが?



みっちりと詰まっております・・・!
新年のご贈答用にいかがでしょうか???(小鉄くん&小梅ちゃんセットです!)
小衛門は、怖がりなんで覗き込んで見ているけど入ろうとは思わないようです。小衛門、来年こそは兄たんか姐たんと猫団子になってくれるかなぁ~?

明日は、なんちゃっておせち料理の仕込みをしなければ・・・!今日、少し前に買っておいた塩漬けのかずのこを冷凍庫から出して塩抜きしてるんですが、意外と塩分って抜けないもんですね~。寝る前にもう一度確認してから、味付けしなくっちゃ!
明日はもうちょっとのんびりしたいけど、結構バタバタしそう!
キレイにしたレンジ台も、早速夕飯作ったら汚れちゃったしなぁー。




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

贈り物をいただくのは大好きなので喜んでいただきます♪
小衛門さんも入ってさらにみっちりだったら、、、テンションどんだけあがっちゃうでしょう~(笑)

今年は本当にお世話になりました。
カレンダーもアップしそびれて、このままではやるやる詐欺師になってしまうので、年明け早々にでも記事にさせてください!
ホストクラブも猫材難が続いているようでしたら面接にも伺わせてください。
来年も宜しくお願いします。良いお年を♪

No title

>きくいちさん
いつもありがとうございます!
あら、注文が入ってしまったわ!!かなり重いですよ~(笑)!
あ、ぜーんぜん気にしないで下さい!みんなペースがありますからね!マイペースでのんびりと!
海ちゃんも是非面接にどうぞ~。もっちり系意外と人気です♪

No title

大掃除、今日は、夫さんの力は発揮されたかしら??
家のおっちゃんは、この年末に仕事だといって、まったくの戦力外でした;;
もう、頑張ったわよ~><;;

あ、かずのこの塩抜き、忘れてた!
思い出させてくれてありがとう~♪

今年も一年ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
来年も、宜しくお願い致します^^v
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
