スポンサーサイト


英国王子風~極道シリーズホスト編

元気くんと優輝くんのホスト写真が出来上がりました!!
源氏名(ホスト名)は、元気くんが「リチャード」、優輝くんは「エドワード」です!ちょっと英国王子風・・・!
うんっ!漢字の名前のホストが多かったから、却って目立つんじゃないかしら??確か「獅子心王」って呼ばれた王様は「リチャード」だったし、「黒太子」は「エドワード」だったような・・・?(優輝くん白いけど・・・)
とにかく、カッコイイと思うわ~!そうそう!やっぱりヅラはないほうが、数段イケてるよっ!



DSC02389_convert_20101223203419.jpg 



ガラス玉みたいな瞳がステキよ~!リチャード!!







DSC02436_convert_20101223203533.jpg 






エドワードは王子っぽいイメージねっ!!なんか正統派ホストになりそうな・・・!!

ふたりともシッカリ稼ぐのよ~!!






さて、コチラは「引出組」!
渡世人・小衛門が「引出組」特製の柄入りムシロに見入っております。




008_convert_20101223203721.jpg  

小衛門:「コレはタムすけ親分好みデスね!」

小鉄:「ベランダ組の親分さんは、ムシロマニアだそうだな!」



ええ、タムすけ親分。もう「す巻き」が趣味のようですよ?ね、小衛門!






007_convert_20101223204108.jpg 

小衛門:「自分がお届けに参りまショウか?」

小鉄:「ん?」



「おめえは、黒服のほうに力を入れろや!」←by小梅姐さん






009_convert_20101223204248.jpg 

小鉄:「いや、普通に送った方が安くて早いんでえ!」

小衛門:「え?・・・あ・・・ハイ・・・。」



残念だったねぇ小衛門。でもさ、ハマに行くロマンスカーはないと思うよ?本家クロネコさんにお願いした方が、早そうだしね。シッカリ小梅姐さんとジュラ君の補佐しないと、また小梅姐さんに怒鳴られるぞ!それに、毎度みやげを忘れてるし・・・・。
おとなしく黒服に専念しといたほうが、賢明ってもんよ!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷ、ぷぷぷ、リチャードとエドワード??
元気君と優輝君が??ぷぷぷぷぷぷぷぷ
わ、笑っちゃ失礼よね。源氏名だもんね。
シャレてて素敵よね。でもまさか、リチャードと
エドワードでくるとは思わなかったわよー!
あっひゃっひゃっひゃ!!

はぁはぁはぁ・・・あー、笑かしてもらったわぁ。
えーと、家電についてですが、私は全然そういうの
ダメなんですよー!性能を調べるのは大好きだけど
値切るのはダンナの仕事でーす!ダンナを
お貸しましょうか??(笑)

小衛門くん、ロマンスカーなんてシャレたものは
ハマに来てないわよー。多分、相鉄線とか横浜線よ!
景色もつまらないから、黒服に専念した方が楽しいと思うぞ。

No title

小衛門くん、 クロネココエモンして欲しいわ
(でもムシロはいらないからね^^)

エドワードとリチャード やっぱりズラがないほうがいいですね
かっこいいわ
本当誰を指名しようか悩みます(笑)

ありがとうございますっ♪

きゃっ♪
リチャード&エドワードとしていよいよデビューね!
しっかり稼いで貰わねば・・・
(家電の代金支払いがドカッと来るから)

誰っ?源氏名で大笑いしてるのはっ?

No title

エドワードとリチャードのご両人、高貴な雰囲気が漂っててステキですなあ。
うちはほんとは正式名称アンドリューなんですよ。
でも、向こうには良くある名前だそうで。
下町のおっちゃんでもいそうな名前みたいですね・・

そうそう家電女子。私の友達にも多いですよ。
デートはヨド○シかヤ○ダデンキか?
わたしは、家電にはめっぽう弱いんです。。
もーあの量販店自体、20分以上いると足の裏がむずむずしてきちゃいます(汗)
しかし今日びの主婦は、家電もうまくつかいこなせないとね。。Tamさん見習わないと。。

No title

お~、新顔ホストのリチャード君とエドワード君、かっこいいぞ~☆
何か味のあるムシロですね~。。
タムすけ親分の好みかも(^-^)
でも、これ以上犠牲者が出たら困るかも~ww

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
そ…そんなに笑っちゃ失礼よ!!
知らないよ~、そのうちTamさん房総の海に沈められても・・・!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ふふふ・・・ライラさん、上客になりそうな予感が・・・!
では、エンガワノフにもムシロを押し売りに小衛門を行かせましょうか?

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
某Tムさんが、色々言っておりますよ~!散歩組にもムシロお分けいたしましょうか??

>andymomさん
いつもありがとうございます!
あら、アンディ君はアンドリューさまだったのね!!
まさに王子さまの名前じゃありませんか~!ステキ!
andymomさんは家電苦手?私は、見ると欲しくなるので銭のない時は行かないようにしています!私は買う時は店員さんに説明させちゃう人!その割に値引き交渉は得意ではないのです・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
リチャードとエドワード、やっぱりヅラなしのほうが良いですよね!!
猫ホストじゃんじゃん増えております!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
