スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家電女子は誰だ!?

今日も簡単更新で失礼します!単発バイト結構忙しいんですわ・・・。おかげさまで来週も火曜日までお願いしたいと言っていただけたので、28日まで稼ぐどー!!今週だって、24、25日も仕事ですわよっ!!
あちこちのブログでも、イブもクリスマスも仕事!って方が多いみたいですよね。なんだかんだで、年末ですもんね~。仕事してれば追い込みシーズンですもんねぇ。
オサレなイブもクリスマスパーティーなんていうのも、しばらくご縁がないなぁ・・・。ま、ケーキとチキンでも食べれれば文句言わないですっ!
クリスマスディナーって、まあお店にもよるんでしょうけど、クリスマス限定メニューのみで普段のコースより割高ってのが多いから案外なんでもない時のほうが食べたいものがあったりねー!なんにもない我が家の近所にちょっとオサレなフレンチのビストロがあるんですが、場所柄とってもリーズナブルなんですよー!本当はココに行きたかったんですが、バイト代入るの来月だし・・・・。ま、なんにもない日に行くことにしますっ!サラダのドレッシングがおいしいんですが、テイクアウトもできるんですよ。しょうゆとかが入ってるペットボトルだから多分1リットル?入りで1000円!!また買いに行かなくっちゃ!!

私、居候。お笑いが大好きなんですが、近頃のお気に入りは「家電芸人」番組。いや~、家電の解説から値切りの極意までオモロくてためになるなんてっ・・・!
「家電芸人」さんのおかげで、だいぶ知識がついたわ~。
ウチも来年はテレビの買い替えしなくっちゃいけないし、電子レンジはボロだし、プラズマクラスターも欲しいし、掃除機はダイソンが欲しいし、冷蔵庫ももっと大きいのに買い替えたいのっ!!
一度に大人買いは無理だけど、なんとか1円でも安く買いたいのが「家電芸人」で知識付けちゃったワタクシ。

そうだ!

そうよ!きっと猫ブロガーさんにも「家電女子」が絶対いるわっ!確か元気猫さんは大人買いでかなり値切ったって書いてたし、Tamさんも最近家電買いまくってるっ・・・・!最強の「家電女子」に付き添いをお願いしようかしらっ?!ええ、もちろん値切れた額に応じてランチくらいはおごりますわよっ!腕前によって「立ち食いそば」のかけそばになるか、フレンチのランチになるかはわかりませんが・・・・。
あ、関西系のほんなあほなさんもなんか、「おにいさ~ん!もっとまけてぇな~!」とかうまそう!!
さあて、誰に値引き交渉をお願いしたらよいものか・・・・?自薦他薦よろしく~!

よく、「池袋値段で・・・!」と言って交渉するって聞きますけど、池袋ってそんなに安いの?!一度リサーチしてみなくては!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?

何何?
お呼びが掛かったのかしら?
何時どこへ行けばいい?
どーせなら、TムさんとHんなさんと全員で行く?
かなり強烈だと思うわよぉ~~~っ

No title

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
えっ?!トリオで家電値切ってくれるんですか!!うおぉ・・・スゴすぎる!えっと、ではもうちょっと銭が溜まったらお声をおかけいたします!
なんか家電女子トリオに囲まれたら家電店の店員さん、相当ビビリそうな・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。