スポンサーサイト


新人ホスト面接・その8~極道シリーズホスト編

だいぶ、新人ホストのメンツも揃ってまいりました!ちょっと新人研修でやつれ気味(その後、ストレスでやけ食い?)だったジェイことジュラ君も、渡世人・小衛門が黒服として戻ってきて元気が出てきたようです。
さて、今日面接にやって来たのは、重量級の・・・・!!



jura9.jpg 


「どうぞお入りくださーい!」


どぉーん!!

XaBw5.jpg 

モモタロー君:「モモタローと申します!」

小梅:「ようこそ。(なんかモッチリしたのが来たね!)」



「デブ猫モモタローと三匹の仲間達。」でおなじみの牛柄の巨漢・モモタロー君ですっ!!
おおっ!お花に囲まれてなんかゴージャスに登場だっ!?





004_convert_20101217210247.jpg 

小梅:「モモタローさんは確か琴太朗の所の・・・?で、特技はおあり?」

モモタロー君:「ええ!もちろん!」



小鉄親分より重そうな、モモタロー君。でも、なかなか物腰が優雅だわ・・・!






Ccuv1_convert_20101217205953.jpg
 

モモタロー君:「ソムリエの資格を持ってます!ワインはおまかせ下さい!」

小梅:「新しい店にはワインも置きたいと思っていたんだよ!」


モモタロー君、ソムリエなんてなかなかかっこいいんじゃないの?!ワインを語れる猫ホスト!コレは滅多にいないと思うわ!





002_convert_20101217210119.jpg 

小梅:「ロマネコンティなんか置きたくてってねぇ・・・!」

モモタロー君:「ステキなマダムには、シャトーマルゴーなぞも合います!」



おおーっ!なんか高級感タップリですね~!!小梅姐さん、ロマネコンティでゴッソリ稼ぐ気満々です・・・。




010_convert_20101217210524.jpg  

小梅:「で?ソムリエもできるアンタが何でホストになろうと?」

モモタロー君:「キンタローにボクも何かしてやりたくて・・・!」




そういえば、キンタロー君は「モモタローたちにモンプチを!」と言っていましたね?





0Pq3e_convert_20101217205904.jpg 

モモタロー君:「キンタローにNY行きのチケット代を・・・!」

小梅:「・・・ああ、キンタローはアメリカ生まれだったねえ。」




なかなか、いい話じゃあないですか!
しかし、モモタロー君・・・立派なダイナマイトボディです!!



「結果は追ってお知らせいたします!」



さて、ジュラ君の意見はいかに・・・!


jura5.jpg 

ジュラ君:「社長、もっちり系がお好きなマダムも多いからイケますよ!」



ん?ジュラ君?最近ふっくらしてきたのを紛らわそうとモモタロー君を推してない・・・?





009_convert_20101217210406.jpg 

小梅:「ちょいと太めだが、なんか良さそうだねぇ。よし!決めるか!」

ジュラ君:「そうしましょう!!」




・・・というわけで、


「モモタロー君、採用決定です!」



そして、小梅姐さんからジュラ君にキツ~いひと言!


「ジュラ坊、ナンバーワンが太るんじゃあないよっ!」




ジュラ君のマネジャー・うさうささん曰く、「冬毛で太って見えるだけ!」・・・だそうですが。真相はいかに?!

モモタロー君、ホスト用写真と源氏名(ホスト名)を考えて下さいね~!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

採用ありがとうございます!

キンタローに続き、モモタローもホスト採用に採用して頂き、
ありがとうございます!

デブですが、ワインにはめちゃくちゃ詳しいので、お役に立つかと
思います。

小梅さんにシャトー・マルゴーを勧めるにゃんて、モモタローも
さすがだわ。(^^)v-218

No title

おおー、確かに大きいですね^^
でも『でっかい男子好き』の方多いので人気出ると思います!!

ジュラ君、合格にしたのは自分が大きくなったのをかくすためなの!?
ナンバーワンがんばってよね(笑)

No title

お~、ちょっと太めだけど可愛いお顔してますよ。。
それに、ワインのソムリエだ何て、素敵です。。
2号店開店の時は、お伺いして見たいで~す♪

No title

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
モモタロー君はちょっとセレブっぽいイメージしてみましたが、いかがですか?「デッカイ男子」大好きマダムに人気出るかも~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふっ!UZ母さんやHんな氏あたりにモテそうですよね~!モモタロー君!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ええ!開店のみぎりには是非~!
でも、モモタロー君。どうやってあのお手々でコルク開けるのかしら?

No title

あぁ~いいですねぇ、モモタロー君!
この、見覚えのあるむっちりもっちり具合が
たまらなくいい感じです!こういう安定感のある
ホストもなくてはならない存在ですよね!
ふふ、なかなか濃厚なメンツが揃ってきましたね!

No title

ほら~、姑息な事考えてるから小梅社長に怒られちゃったじゃーん、ジュラ~。

「ちがうもん!冬毛だもん!冬毛だもんっ><」 byジュラ

もふもふ、ふわふわの腹に顔から突っ込むと気持ちいいですよ~って事で(笑)

↓あああ、ミトンくん良かったねぇ~。
おねえちゃんもおばあちゃんも良かったねぇ~~。
以前こて家さんが、よんにゃんちゃんは孫みたいな存在って言われてましたが、
私もミトンくんはジュラの弟分って事で、何か親戚のおばちゃんの様な気分になるんですよ~(笑)
みんな幸せでホントに良かったね^^

No title

確かに重量級だわ。
実は明日接待受けて来るのよね~
如何程のホスト能力かチェックしてきます(笑)
でもさすが仲良し倶楽部、それぞれのために頑張るのね。

No title

マダムの所からモモタロー君も
面接に来たのね♪
マダム直伝のワイン通だから
最強のメンバーになると思うな!

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
そうですね~、やっぱりモモタロー君の安定感は「デッカイ男子」好きには堪えられないかしら??

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うふふ、トップはいつも大変なものなのですよ(笑)!
ミトン君、ママン・ペコに「良い子にするのよ!」って教育されたのかしら??病院でもお利口で順番待ってたそうですよ!なんかご縁があった子はとにかく情が移りますよね!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あら!そうなんですか??では、キンタロー君とモモタロー君の接待ぶりをよ~くチェックして来て下さいね(笑)!
あ!「稼ぎは全部ポンデ団に寄付するのだー!」はダメよ!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
小梅姐さんも、ソムリエの腕に期待してるみたいですよ~!
さあ、一体誰が一番人気になるのか楽しみです!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
