スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人黒服面接~極道シリーズホスト編

昨日は有給休暇と取って、たっぷりと寝た渡世人・小衛門。今日は、新人黒服面接のために小梅姐さんと面接会場へ!
やって来たのは、「いぬこここ」でおなじみのカタギの黒猫・ここ君です!
黒服はホストとお客さまをつなぐ中立な立場。極道もんのホストもいる2号店ですから、やっぱりカタギじゃないと色々と厄介です!でも、極道ホストと渡り合える勇気あるカタギの黒猫さんはいるのか・・・?!



「どうぞお入りくださーい!」



お名前は… 

小梅:「お名前をどうぞ・・・・。」

ここ君:「はじめまして~!ここですっ!」



あら、ここ君たら頬を赤らめちゃって!!小梅姐さんがコワくないの・・・・?!



006_convert_20101212163348.jpg 

小衛門:「小衛門と申しマス!本日は面接にようこそ!」



なんか、黒猫同士で紛らわしいな・・・・!




033_convert_20101212164046.jpg  

小梅:「ここさん。早速ですが、特技は何かおありですか?」

ここ君:「えーと・・・。」




特技は…1 

ここ君:「女性のお相手する事です!イヌのおねーさんも平気ですっ!」

小梅:「イ・・・イヌ?!」




ここ君は、イヌのおねーさん「いぬこさん」と暮らしております!ついでに、ニンゲンのねーたんとおかーたんとも同居!コレは女性の扱いがうまそうですね・・・・!





021_convert_20101212163654.jpg 

小梅:「イヌの姉さんとお暮らしですか?それはなかなか・・・・!」

ここ君:「はい!ねーたんとおかーたんも女のヒトですっ!」

ここ君、かなりの天然・・・?


こんなコトもできますっ!




特技は…2 




あ・・・あれ?これならホストでもイケそうだけど???




010_convert_20101212163513.jpg 

小衛門:「ここサンはどうして黒服になろうと思ったんデスか?」

ここ君:「それはですね~。」





どうして黒服に…? 

ここ君:「いぬこ姉さんにプレゼントをあげたいんですっ!」

小衛門:「ここサンは、やさしいんデスね・・・。」



おお・・・どこかの姐さんと違って、いぬこさんはとっても良いおねえさんなんですね・・・・!




 023_convert_20101212163916.jpg  

小梅:「極道もんのホストもいるから、黒服も大変だよ?平気かい?」

ここ君:「いぬこねえに鍛えてもらったから大丈夫ですっ!」




そうねぇ、なんたって大きなイヌの姉さん相手にしていたここ君。猫の極道もんなんて、意外とへっちゃらかも・・・!





035_convert_20101212164356.jpg 

小梅:「仕事に誠実ならウチは構わないよ!じゃあ、結果はあとで・・・。」

ここ君:「はいっ!よろしくお願いしますっっ!」




「結果は追ってお知らせいたします!」




さて、小衛門の意見はいかに??




026_convert_20101212163823.jpg 

小梅:「小衛門!ここはやれそうかい?」



なかなかカタギで極道ホスト相手に黒服やろうって黒猫さんは希少だと思いますが・・・・。






022_convert_20101212164225.jpg 

小衛門:「姐さん、ここサンなら大丈夫だと思いマス!」

小梅:「そうかい。じゃあ、しっかり、ここを立派な黒服にしておくれ!」


・・・というわけで、



「ここ君。黒服採用決定ですっ!」




小衛門は、これから新人ホスト研修の補佐と、ここ君の指導にあたります!さあ、極道もんをビシッと仕切るんだ、小衛門!



041_convert_20101212164522.jpg 

小梅:「ジュラがストレスで太る前にお前、キッチリやっておくれよ!」

小衛門:「姐さん、承知しやシタ!」



ここ君は、黒服だから源氏名は必要ないけど、「コエ」と「ここ」は紛らわしいかしら???黒服用の芸名があったほうがいいのかな~?いぬこここさん、どうする?


噂だと、ジュラ君。ストレスでやけ食いしてちょっと太ってきたとか・・・・・。ナンバーワン・ホストの美貌が落ちる前にがんばれ小衛門!若頭の座が待っているぞ!小衛門!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゜o゜*)w黒服さん、ハジメマシテ☆
ここちゃんさんですね、宜しくお願いします

ウチのココアもビシバシ鍛えてやってくださいねー♪
小梅姐さん、きりっとしたお顔がカッコイイ~
でもポフンとしたお手手が可愛い~☆

No title

小衛門とここくん。
どっちも黒いから一瞬どっちだ分からなくなりそう(笑)

ここくんは女の人の扱いに慣れてるのね
とってもかわいいですね

No title

あ、ライラさんが私と同じ心配をしてる・・・(笑)
ここちゃんがこれから、極道モンにまみれて
まっとうなカタギでいられるのかも気になるとこです。

小梅姐さんの全身姿初めて見たような気がしますよ!
小柄なのかしら??何か、女の子ーって感じがして
すごいかわいい!!ちょーっと目つきは・・・だけど(笑)

No title

ここちゃん、いぬこ姉さんがいないところできちんと
お勤めできるかしらー?
スキル的にはホストもいけそうだけどね!^^
いぬこここ家で唯一の男子なんだからがんばるのよー。

No title

こて家さん、いつもありがとうございます。。
もうじき検査結果が分かります、ドキドキです。
良い報告ができると信じて待っています。。

No title

こて家さん、今晩は。

ここ君、犬のお姉さんとダンスなんて、
ホストと兼任ってできにゃいのかしら。。v-254

あっ、でもお客様とダンスはうちのキンタローに
任せていただかないとね。

No title

まぁ黒猫ね!これはライバル出現かしら?
しかも踊れる!?
ワンコもOK!?
ヤバい、何か芸を身につけさせなきゃ><

No title

きゃー、コメント遅れてしまいました!

ここがちゃんと黒服に採用されるか、心配でしょうがなかった ねーたんから
「ブログ見たいから早く帰ってきてよ~!! 」
と怒られながら、大急ぎで仕事から帰ってまいりました ^^;

もう、ねーたん大喜びです!!
「これから、黒服のお仕事に行く前にはいつもモンプチあげるから
がんばって働くんだよ♪」などと ここに話しかけてましたよ(笑)
明日は学校でお友だちに報告だな、きっと♪

小梅姐さん、小衛門くん、かなり天然な ここですが
どうぞよろしくお願いいたします☆

紛らわしい名まえは、なにか芸名考えたほうがいいですよね~。
源氏名みたいに漢字表記だったら紛らわしくない?
それだったら、「ここ」って本名?の漢字名があるんですけど…
それとも全くちがう芸名がよいのかしら。

それにしても、小梅ちゃんの全身写真かわいい♪
やっぱりオンナのコなんですね!…たとえ普段はちょっと目つきが怖くても(笑)

No title

小梅ちゃん最後の写真、足が猫の見本のようにキチンと揃ってる~
アンディも見習わないとねぇ。

ここちゃん、天然なんですねーかわいいっす!
しかし小衛門くんと見分けがつかない。。お目目の色がちょっと違う!?

No title

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さん、白手袋がかわいいんですよ~。顔はコワいですが・・・!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そうですね・・・どっちも黒くて・・・!でも、どっちがどっちかわからないのがまた良かったりするのです!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あれ?小梅の全身写真って今まであまりなかったかしら??そうですねー、多分サイズ的には女子猫の標準だと思うのですが、なんせもっちもちですから・・・。頭は小さいんですけどね~。ライラさんちのバッタちゃんよりは大きいかな?

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
そうですね~!いぬこここ家唯一の男子のここ君、がんばってもらわなくっちゃ!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
お忙しい中ありがとうございます!福ちゃん、結果が良い事を祈っています!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
うふふ、キンタロー君もダンスが特技ですもんね(笑)!ここ君は黒服でとりあえずがんばるみたいですよ~!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あ、黒猫に反応していますね(笑)!でもここ君は黒服だから・・・!ソラン君もまさか「飴ちゃん」攻撃・・・?

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
ねーたん、そんなに期待してくれてたんですね~!こんなんで良かったのかしら??載せてみてわかったのですが、黒猫でもここ君の方が小衛門より洋風っぽいですね!小衛門ってなんか和っぽい・・・!
小梅姐さん、ナナメ撮りしたので・・・。真正面だとコワいし、お腹がポヨポヨです!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
あら、小梅姐さんの全身写真が評判いいわ!?そうね・・・一応、前足は揃っているし。でも真正面から撮るとお腹ポッテリがかなり目立つのですよ・・・。小梅姐さんはちゃんとしっぽも前足の上に添えるんですよ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。