スポンサーサイト


渡世人・小衛門、戻る!~極道シリーズ

毎度、のんきな「引出組」の小鉄親分。今日も引出で昼寝中です・・・・。



011_convert_20101210222845.jpg 

小梅:「兄さん!小衛門が戻ったよっ!」

小鉄:「ぐーーー」





018_convert_20101210221723.jpg 



「渡世人・小衛門!ただいま戻りヤシた~!」




008_convert_20101210221518.jpg 

小鉄:「・・・む?おうっ!久しぶりだなっ!」

小衛門:「兄さん、遅くなりヤシた!」





019_convert_20101210221908.jpg  

小衛門:「事情はお聞きでしょうが、色々とありヤシて・・・!」

小鉄:「ああ、猫伊賀のお頭から聞いてる!」



小衛門が潜伏していたのは、諜報活動で・・・と言う事になっております!(タムすけ親分と小梅姐さんの事はナイショ!)





037_convert_20101210222027.jpg 

小鉄:「早速ですまねえが、小梅のホストクラブの黒服頼んだぜ!」

小衛門:「ハイ。極道もんのホストがいる2号店デスね!」



新人ホストの教育係のジュラ君がくたびれているので、小衛門にもビシッとシメてもらう予定の小梅姐さん。





008_convert_20101210223003.jpg 

小梅:「おマエが、ビシッと仕切るんだよっ!」

小衛門:「わかりマシた!姐さん!」






019_convert_20101210223129.jpg 

小梅:「ついでに黒服も増やすからねっ!ところでみやげはどうした?」


ハッ!


029_convert_20101210222405.jpg 




どうした、小衛門!?お手製のタジン鍋は持って来なかったのか?!





030_convert_20101210222527.jpg 

小衛門:「姐さん・・・自分また・・・忘れヤシた!!」

小梅:「あんだって~!」



あーあ、またやっちゃいました。小衛門・・・。小梅姐さん、カサマみやげを楽しみにしてたのに・・・!小梅姐さん、超機嫌悪くなるぞっ・・・!



022_convert_20101210222247.jpg 

小梅:「修業が足りないっ!兄さん!まだ若頭は早いねっ!」

小衛門:「す・・・すいやせんデシたっ!」



相変わらず、根に持つタイプの小梅姐さん。渡世人・小衛門が若頭になる日は一体いつやって来るのやら・・・!





032_convert_20101210222612.jpg 

小衛門:「黒服として一生懸命働きますんで、勘弁してくだセエ・・・!」

小梅:「ったく、気が利かない野郎だよっ!!」




・・・というわけで、次回はカタギの黒猫、ここ君の黒服面接ですっ!!
がんばれ小衛門!メゲるな小衛門!!「引出組」若頭の座は近いぞ、小衛門っ!!



この前のアロマの話の、「ティーツリー」。いわゆるお茶の木ではありませんのでお間違いなく!英語では「TEA TREE」なんですが、お茶とは関係のない植物でございます。



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小衛門君、お帰り~♪
タジン鍋を忘れちゃったのは、ちょっとしくじりだったけど、
今度は黒服で挽回ですね。。
小衛門君、そのまま制服だから、バッチリですよ(^-^)

No title

小衛門くん、やっちまったねぇ~
横浜そ○うのジャパンショップでいい手ぬぐいがわんさかあったのに!!
小梅姐さんにも似合いそうな柄が沢山あったわよ!!
テンプレになってる「かまわぬ」柄ももちろんありました。

これから黒服も補充するのね!
ここちゃん、大丈夫かしら?いつもいぬこちゃんに鍛えられてるから、
犬にはめっぽう強いに違いないし、期待の新星ね!

No title

こて家さん、今日は。

引き出し組って、引き出しに入っているから
にゃのですね。面白い!v-238

アロマオイルの記事、参考になりました。
最近は、怖くて使ってなかったのですが、
やっぱりそれが正解ですね。

試験合格おめでとうございます!
これからも、勉強続けるのですね。
がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら・・・
小衛君、又小梅ねーさんに怒られてるしっ
わっ私から見ても、怖いですぅ~~~
ご機嫌取っておかないと、知らないよぉ!

No title

コエくん、おかえりぃ~~。待ってたよぉ~。 byやつれぎみのジュラ

お!いよいよ黒服面接も始まるのですね!
なんか2号店大々的だな~☆ 続きが楽しみです^^

今日の小衛門くんの表情スゴイですね!
もう、漫画みたい!!爆笑しちゃいました!
更に小梅姐さんのキレっぷりに大ウケ(笑) イイ目つきだわ~ww

↓W合格おめでとうございます!!
まだまだ勉強を続けられるんですね!頑張って下さい!

私もみたらしは醤油の方が好きでーす♪

No title

小衛門くん、これでお正月を組ですごせますね^^
せっかく作ったタジン鍋忘れちゃったの??
あ、それとも人気で全部売れちゃったのかしら(笑)
きらら館で取り扱ってるかな^^

これから黒服で活躍の小衛門くん。
いろいろ忙しいけど、がんばってね^^

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
小衛門がスコ組に行った時は、松葉ガニでもくくりつけてやって下さい(笑)!!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・なんか横浜を堪能されたようで・・・!そういえば、「かまわぬ」って今話題の「成田屋」が使うんですよねえ~。ここ君は女性慣れしてそうだから、適任だと思うのです(笑)!

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
そうなんです!ウチの小鉄は、引き出しで寝るのが趣味なもので・・・!
昨日載せた会報誌の内容は獣医さんが書いた記事なので、とりあえず間違いはないと思います!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あはは!!元気猫さんが見ても小梅姐さんコワい??
いや~、普段からあんな目つきなんですよ、ホント・・・。最初はカメラのフラッシュのせい?と思ったんですが・・・!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ジュラ君、もうちょっと待ってね~!!小衛門、今日は有給休暇取ってるわっ!
うさうささんもお仕事忙しそうですね!体調崩さないようにねっ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小衛門のタジン鍋、きらら館のウラに捨てられてたりして・・・!どっちにしても猫舌だから、あつあつのお鍋をつつくのは無理だし・・・。ライラさんも長旅お疲れ様でした~!バッタちゃんファミリーに癒してもらってね!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
