スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小衛門は今?~極道シリーズ

極道シリーズからしばらく、姿を見なかった渡世人・小衛門。
実はカサマの陶芸工房に潜伏して、日々土をこねくりタジン鍋を作っておりました。・・・う~ん、小衛門そんな特技も持っていたのね!!
エンガワノフ・ファミリーから依頼された散歩組の「草」の件でベランダ組のタムすけ親分と接触を持つべく、チャンスを伺っていたのです!




020_convert_20101205002443.jpg 

小衛門:「タジン鍋作りもそろそろ飽きマシた・・・!」



そうねー、ってちゃんとしたタジン鍋作れたのかしら??なんか毛だらけで、肉球模様だらけの鍋しか想像できないし・・・。





014_convert_20101205002140.jpg 

猫忍者:「コエモン!アネサンカラノデンゴンダ!」

小衛門:「むっ!何ヤツ?!」





018_convert_20101205002304.jpg 



「草は枯れた?!」



そうです!もう冬ですからね~。自然に「草」は枯れちゃったようですよ!
この件は「ベランダ組」のタムすけ親分も知っている様子。枯れた「草」ならエンガワノフも交渉は来年まで待つしかなさそうだし。なんたって、「草」の利権を持ってる散歩組の元気親分も資金難でホストクラブに就職しましたしね~。






013_convert_20101205002006.jpg 

小衛門:「わかった!急いで引出組に戻りマス!姐さんに連絡を・・・!」

猫忍者:「ワカッタ!アトハマカセロ!」





猫ホストクラブ2号店は極道出身ホストが多いですから、黒服の小衛門にビシッ仕切ってもらわないといけませんからね~!ジュラ君もかなりお疲れのようだし・・・。






021_convert_20101205002612.jpg 

小衛門:「渡世人・小衛門。これから組に戻りヤス!」




小衛門・・・・またロマンスカーに乗る気満々みたいですね・・・。引出組通り越して箱根に湯治に行ってはダメよっ!!

今回は猫忍者のセリフが小さくて読みづらくてスミマセン!!



あ、そうだ!いぬこここさん、住所とお名前のご連絡よろしくお願いしま~す!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!やっと小衛門くんが帰ってくるのですね♪
…しかも、なにげにロマンスカーにハマってるし(笑)
1度も乗ったことがないオバサンは、かなりうらやましいぞ~!!

これから小衛門くんも、黒服さんとして
バシッとかっこよいところを見せてくれるのね。
楽しみだなぁ☆

ご連絡おそくなってスミマセン!
さきほど、住所等のお知らせメールをお送りしています。
いっしょに「黒服面接」用の写真も…^^;
なにしろ、カタギだけどおトボケな ここなので
無事に採用されるのかとっても心配です(笑)

…面接シリーズ初の不採用だったりして!?

カレンダー本当にありがとうございます!
お忙しいでしょうから、お時間のよいときに送ってくださいね。
ゆっくり楽しみにお待ちしておりま~す♪

No title

あはは、小衛門君はカサマでタジン鍋作りながらロクロを回していたのね(笑)
小衛門君の作る陶芸って、どんなだろう~。。
作品展でもしなくちゃね♪
ロマンスカーに乗って、早く帰っておいで~☆

No title

小衛門くん、タジン鍋作っていたとは。。
その姿、是非見てみたかったわ!!
そうよね、例の元気猫さんもヅラかぶって
面接に来てましたよね。。
極道の猫も色々台所事情ってものがあるようですね。

No title

小衛門くん、肉球印のタジン鍋
まだあったら買いたいわ☆

小衛門くんこれでお正月を組で過ごせそうですね^^
よかった(笑)

黒服姿気になるわぁ

No title

確かにもう草も枯れてるわね^^;
しかしまさか笠間でタジン鍋を焼いてたとは!
まさかついでに改宗する気じゃないでしょうね?
2号店開店で一番資金が潤沢になるのは引出し組じゃ?
ロマンスカーくらいお安いもんよね~

いやいや

小衛門君の事だから、かなりな確率で箱根の温泉で
どっぷり湯につかってる気がする・・・・

そぉなのよねぇ・・・こうなったら「草」を密輸するかっ?

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
ここ君のお写真確かに受け取りました~!もうすぐアップしますのでお待ち下さいねっ!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
うーん・・・小衛門、どんなタジン鍋を作っていたのやら・・・。穴があいて使えない鍋だったりして!!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
小衛門、爪切りがキライだから爪あとだらけの鍋かも・・・!
アンディ君は優等生タイプだから、ホスト研修でもジュラ君を手こずらせないんじゃないかしら!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そうね~、カサマのどこかにあるかもしれませんよ!!小衛門作のタジン鍋!案外、工房の裏庭に捨てられてたりして・・・。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
あら~ソラン君あたりが、ポンデ団のメンバーから「お金よこすのだー!」ってやっちゃいそうだけど・・・!
小梅姐さん意外とケチだから、小衛門あんまりお小遣い貰っていないみたいですよ(笑)!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
小衛門・・・湯気出しながら帰ってきたら小梅姐さんから、こってり絞られると思うわ!!
おおー!「草」の密輸?!またまた極道シリーズひと波乱かな?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。