スポンサーサイト


続々、集結!~極道シリーズホスト編

キンタロー君の猫ホストクラブ用の額縁が完成いたしました~!!



IMGP3616_convert_20101203225248.jpg 




琴太朗と書いて、キンタロー・・・・。う~ん、なかなかオサレだわねっ!ちょっとアンニュイな表情もいいんじゃないかしら??

だいぶ猫ホストも集まってきたので、2号店オープンも近いですよ~!
まだまだ、新人猫ホストは募集中ですのでよろしくお願いしまーす!
ところで、オープンに向けてもうちょっと遊んでみようかと思っているのですが・・・・。新人猫ホストのメンズにそれぞれ「キャッチフレーズ」を考えていただこうかと・・・!ホラ、みんな新人さんじゃないですか?「どの子を指名しようかしら?」と悩むお客さまもおられると思うので、マネジャー(飼い主)の皆さん、お客さまの心をギュッと掴むようなキャッチフレーズを是非考えて下さい!!ホストクラブ開店のみぎりには、お写真とともに「キャッチフレーズ」を一緒に載せたいと思います!オープンまではナイショ!という方は「非公開コメント」で送っていただければ・・・!開けてビックリもおもしろいので、みんな「非公開コメント」ってのもいいかも・・・。



今日の朝は暴風雨すごかったですね・・・!ワタクシ、居候は出勤2日めだったんですが、早速ヒドい目に遭いました!(いえ、職場でではないですよ・・・・)
小田急線乗ったら、次の駅で停まっちゃって「土砂崩れのため運行不能となりました。折り返し輸送となります。」ってアナウンスが・・・・。駅員さんに聞いても、「予定は未定」としか言ってくれないので、一旦引き返しましたよ・・・・!電車以外の経路はないので、待つしかない!小田急のHPとにらめっこして復旧を待つっ!・・・で、結局今日は半日しか仕事してません・・・。
でも、朝からこんなだとフルタイムで仕事するよりなんか疲れますね・・・。とりあえず、明日あさってはのんびりしようっと!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こて家様、
素敵にゃ額に入れてくださり、ありがとうございます!
キンタローも一生懸命働いて、ナンバーワンホストを
目指すと申しています。v-218

そのうち、おデブなモモタローも応募するようですので、
よろしくお願いします。v-254

No title

琴太郎と書いて「キンタロー」・・・・素敵じゃないっすか!
ちょーっとご指名リストに載せておかなきゃ!!

こて家さん、大黒埠頭で何してたんですかー??
港湾労働者だったのかしら??私は初めての就職先は
思いっきり港湾関係でしたよ。でも、こて家さん同様
余りにも暇なのでやめました(笑)
でも、ホントに通勤めちゃくちゃ大変だったでしょう!!
あそこは不便すぎて私でも大変ですよ!(免許ないから!)

No title

なんか暴走族風の当て字流行ですね(笑)
うーん、キャッチフレーズね。
勿論ソランは「魅惑のボーイソプラノ」が売りなんだけど、コナンは?
少し考えますね^^m
あ、MacCat☆Cafeも年内閉店ですが、また来年オープンしますので是非。

No title

おっ・・・Madame Rumikoさんも参加されましたね♪

遅くなりましたが、再就職おめでとう♪
でも二日目からトラブル発生?
だけど、こて家さんのせいじゃ無いしぃ~~~
で、どう?新しいお仕事は?

No title

まぁ、琴太朗さんv
白手袋と白マフラーがステキwww

こて家さん、大変な目に合いましたね…。
先の見通しがつかないのってホント疲れますよね><
お疲れさまでした!

こちらも一昨日は凄い風でした。
そんな中、ジュラはリビングと和室の窓を何十回も往復して
ずーっと外を眺めてましたよ^^;
おかぁちゃん、つまんな~い。

No title

キャッチフレーズ!!!
??(゜o゜; )どうしよう( ;゜o゜)??
永遠の16歳とかそんなのですか?
どうしても昭和臭くなっちゃう。。
今日一日考えて、あとから非公開コメしまーす♪

No title

キャッチフレーズおもしろそう^^
確かにキャッチフレーズがあると指名しやすいかも^^

すごかったですね豪雨
こちらは雷もなりました^^;
電車の肩は大変でしたね、お疲れ様でした

No title

>Madame Rumikoさん
いつもありがとうございます!
あら!モモタロー君の応募もお待ちしておりますよ!!
うふふ・・・なんだか、なんだか「日本昔話」シリーズみたいでおもしろいですね~!まさかお供におさるさんとか付いて来たりして・・・!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
Tamさんはちょっと昭和のかほりのするホストがタイプ??
あ、大黒埠頭では倉庫の物流センターみたいので、仕事してました!
けど、本当にヒマでねえ・・・。それにあの辺って、昼休みったって、コンビニもないしせいぜいドリンク類の自販機しかないから、色々不便でした!同じ倉庫、コカコーラも使っててコカコーラって原液のでっかい容器を初めて見ましたよ~!私は全部国内で作ってるんだと思ってたんですが、船便でアメリカから送られてくるんですね~。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
そういえば、新人ホストのみにゃさんカタカナ名って少ないですね!!
「デスニャー」君だけ?!あ、元気くんたちはまだ決まっていないけど、逆にここはカタカナ名の方が目立つかも・・・?
あ、来年を楽しみにしておりますっ!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あ、新しい職場実は前に勤めてた職場と駅を挟んで反対側・・・。ま、狭い業界なんでよくあることなんですが!とりあえず、雰囲気は悪くないですよ~!
元気猫さん、元気くんたちの源氏名はカタカナのほうが目立つかもよ!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
お天気だけはどうしようもないですからねえ・・・。でも、私の載乗った電車の前のは動いてたようだから余計残念っ!
ジュラ君は今も好奇心旺盛なんですね!!ウチの猫どもはこの前震度3の地震でも起きなかったし、今回もぼへーっと寝ていました(呆)!なんか猫としてどーなのよ!って思います・・・。

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
ココア君の場合、所帯臭いのがチャームポイントだから、昭和のかほりがしてもしっくりくるかも(笑)!
ま、気楽に考えて下さいね~!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そちらは雷も?!とにかくすごい暴風雨でしたよね!!
幸い東京方面の職場じゃないので、まだ良かったんですが「ええー!」って感じですよね~。雨の日は猫と寝ていたい・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
