スポンサーサイト


敗者復活戦!!

昨日はちょっと熱が出てしまいまして・・・・。う~ん、今年はなんか風邪ひきやすいみたいです!
にょろん神社の御利益か、私、居候。ようやく新しい職場が決まりました!!来月から仕事再開でございます!!
・・・ということで、居候就職記念!で前に出しました小鉄くん出演の「PGDカレンダー」、実はもう1部余分がありまして、コレを「プレゼント企画敗者復活戦」を実施いたします!!
 
え~、小鉄くんカレンダーの敗者、ほんなあほなさん、Tamさん、andymomさん、元気猫さんがまず対象です。それと、小衛門カレンダーの敗者の方でご希望の方がおられたらコメント欄でご連絡下さい!!重複する方以外では、れおさんといぬこここさんのおふたりかな?
抽選は11月30日に実施しますので、11月29日までにれおさんといぬこここさんはご希望の場合はご連絡下さいね!!




003_convert_20101029200254.jpg 


卓上サイズです。




010_convert_20101029200432.jpg 




小鉄くんをはじめ、白黒さんがいっぱいです!!




はあ~、しかし生活サイクルを徐々に仕事モードにしなくっちゃですね・・・!朝寒そう・・・!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚◇゚=)え?

敗者復活でつか?
いっときまふo(=^▽^=)oにゃはっ♪
よろしくお願いします。
小衛門のカレンダーはしっかり購入しましたぁ
(=⌒ー⌒=)るん♪

No title

はーい、敗者復活戦よろしくお願いしますっ!こ、今度こそ~!!

新しいお仕事、おめでとうございま~す♪さすが こて家さん!
でも、せっかくだから今月中は
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね~(笑)

↓あの、黒服さんを募集されてるみたいなんですけど…
かたぎでフリーなんだけど、ちょっとオトボケな黒猫が
わが家にいるんですが、ダメでしょうか^^;
ホストは務まりそうにないんですが、
黒服としてがんばって働きたいと申しております(笑)

どうぞご検討くださいませ~♪
必要とあらば、写真つき履歴書でも…^^

No title

風邪大丈夫ですか?どうぞお大事に…。

お仕事決まられたんですね!
おめでとうございます!!
このご時世にけっこうなスピード就職なのでは?^^
来月まであと5日くらい、ゆっくり休んで
体調回復して下さいね!

No title

ご就職、おめでとうございます。
体調管理をばっちりして、これからの寒さを乗り切られますように。

No title

よっしゃ!敗者復活でパンダカレンダー狙うっすよ!!
がんばれ、私!!(笑)

おお!お仕事見つかりましたか!この厳しいご時世に
結構早く見つかりましたね!すごい、流石です!
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね!
風邪もお大事に!

↓ああっ!また散歩組はホストに名乗り上げてるし!!
いたいけな優輝くんまで!!まったくもー!

No title

よかった、よかった^^
再就職おめでとうございます
これで安心して新年を迎えられますね☆

風邪早く直してくださいね
お大事に

No title

いつも、ありがとうございます。
感謝しています。。
風邪、大丈夫ですか??
来月からのお仕事、また頑張ってくださいね♪

No title

>れおさん
いつもありがとうございます!
それでは、敗者復活戦参戦ということで・・・!小衛門のカレンダー売れ行き好調らしいです!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
いぬこここさんも敗者復活戦参戦ですね!
お、ここ君。いいかも!カタギだし女性陣には慣れておられるようだし!
じゃあ、今度ここ君も面接しちゃおうかな?あとでまたご連絡しますね~!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
体調お気遣い下さってありがとうございます!多分、面接前に寒い所に立ってたから風邪ひいたんだと思います・・・。さっき通販で安物のダウンコートを注文しちゃいました!!コレで寒さ対策はバッチリ?

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで、熱は下がりました!!今年は猛暑だったりいきなり寒かったりで、体調管理が大変ですが、来週からがんばります!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
仕事、実は結構面接受けて落っこちていたんですよ~。ギリギリセーフで年内に決まってホッとしています!
うふふ・・・散歩組の元気親分また怒られちゃうのかな???

>ライラさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで、仕事決まりました!ちょっとまだ咳が出るんですが、とりあえず元気になりましたよ~!これも小鉄&小梅のお布団添い寝攻撃のおかげ・・・?(実は端っこに追いやられた私)

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
も~、コメなんていいんですよ~!!お仕事と福ちゃんのお世話がんばって下さいね!!福ちゃんの元気な姿が見られて私もうれしいです!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
