スポンサーサイト


新人ホスト面接・その6~極道シリーズホスト編

小梅姐さんの新人ホスト面接、今日やって来たのは・・・・。




P1190332.jpg 






散歩組の優輝くんです!親分の元気くんに続いて散歩組が登場だっ!!・・・・あ、また金髪ヅラ!




029_convert_20101124194558.jpg 

小梅:「散歩組の優輝さんね・・・。で、早速だけど特技はお持ち?」

優輝君:「・・・そうですね。」




P1190341.jpg 

優輝君:「この甘いマスクで女性を虜にする事ですっ!」

小梅:「・・・ほう。」




おっと、優輝くんかなりの自信です!!コレはかなりオンナを泣かせてきたのか???




037_convert_20101124194959.jpg 

小梅:「それは心強い。ホスト向きでおられる・・・。で、動機は?」

優輝君:「えーっとですね・・・・。」




P1190346.jpg 

優輝君:「ウチの組、資金難でして・・・・。草枯れちゃったし。」


ん?「草」とな?例のエンガワノフが狙ってる「草」の事か?!



030_convert_20101124194742.jpg 

小梅:「親分さんと同じ理由ですか。ふうん・・・・。」



最近はドコの組も景気が悪いようですね・・・・。




「結果は追ってお知らせいたします!」




ということで、面接終了!!アレ?小梅姐さん疲れてる???


041_convert_20101124195212.jpg 



「ヅラも被り物も全面禁止だよっ!!」




そうね・・・・、あの金髪ヅラじゃあお店の品格が・・・・!!どうも極道もんはセンスがイマイチなのか?!





032_convert_20101124194834.jpg 

小梅:「ジュラ坊、アイツはなかなかいいんじゃないかい?」




jura4.jpg 

ジュラ君:「社長、ボクもいいと思いますよ!ヅラはパスだけど・・・」

小梅:「そうかい、じゃあこっちもヅラ禁止で採用にするかい?」




jura2.jpg 

ジュラ君:「ところで社長?コエ君早く復帰させてくれません?」

小梅:「・・・そうだね。お頭経由で連絡取ってみるよ!」



お頭とは、ジュラ君のママン。猫伊賀忍者のお頭のペコさんの事です!!秘かに「引出組」のお手伝いをしてくれる頼もしい存在!!





040_convert_20101124195043.jpg 

小梅:「そうだね!小衛門にも働いてもらわないとね!」

ジュラ君:「ボク、新人教育が大変で・・・!!」



そうねっ!ナンバーワンホストがやつれてしまっては、夢のひとときが台無しですっ!
いよいよ、小衛門が復帰だ!!小衛門よ、どこにいる???


新人ホストに併せて、黒服も増やそうか小梅姐さんが検討し出しました!でも、黒服は結構重要なポジション!さすがに極道もんにはまかせられないし・・・・。フリーでカタギの黒猫さん、いるかな??こっちも立候補お待ちしておりますよ!



というわけで、優輝くんは・・・・



「ヅラ禁止で採用!」です!!




優輝君、ヅラなしだったら採用ですよ~!!源氏名(ホスト名)とお店に飾るお写真を送って下さいね~!!




新人ホストはまだまだ募集しておりますよ~!我こそは!というイケニャンの皆さんどしどし応募して下さいね~!詳しくはコチラコチラをどうぞ!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

今日はちょっと熱っぽいので、コメントのお返事とブログ巡りは明日いたしますね~!!(こて家居候)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも資金難の組が集まってきますね^^;
へへ、おまけに被り物でスイマセン^^;
しかし百花繚乱というか色んな個性があって楽しい店になりそう。
あ、コナンのお店に飾る写真、スイッチ消したやつ送り忘れてるかも。
後で送っておきますので、もしお手間じゃなければ入れ替えてね^^m

No title

おお、今日は優輝くんですか。
散歩組みは財政難なのね(笑)

たしかに優輝くんの童顔フェイスはお客さんウケしそうだわ!!
私も指名するか迷っちゃう^^

小衛門くんは黒服って感じね
イメージぴったりだわ^^
ピコりん、黒猫じゃないけどタキシード着てます
どう??

すっすいませぇ~ん!

私もちょっと頭痛と吐き気でダウンしてました。
優輝(ゆうき)を載せて頂いてありがとう♪
写真、キリリとしたのを撮って送りますね。

No title

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
お写真、しかと受け取りました!近いうちにアップしますね!!
ホント、個性的なホストクラブになるのではないかと・・・!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
散歩組は扶養家族が多いですからね~(笑)!
ピコ君の黒服?あ、でもロシアンマフィアも極道だからなあ・・・。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
大丈夫ですか??なんか今年は風邪もインフルエンザもピッチが速いみたいで・・・。私もゆうべお腹がピーになっちゃいました。ええ!今日はもう平気です!!お写真は体調良くなってからゆっくりで良いですよ!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
