スポンサーサイト


小衛門カレンダーの抽選です!

小衛門出演のカレンダー、先ほど抽選をいたしました!今回はあみだくじです!えー、左から応募順にお名前を書かせていただきました。こんな感じです。



003_convert_20101123234507.jpg 






さて、下のお名前部分を折って、番号をこて家の皆さんに選んでいただくことに・・・・。



004_convert_20101123234656.jpg 

小梅:「にゃあに?コレ?」

居候:「あみだくじです!こーめちゃん、番号選んでくれない?」




006_convert_20101123234837.jpg 





シーン・・・・




あら?カレンダー出演できなかった恨みなのか、小梅ちゃん動く気配なし!!

その後、小衛門や小鉄くんにもちょっと紙を持っていったんですが、ダメ・・・。
しょうがないので、番号選びにもうひと工夫を・・・!




008_convert_20101123234932.jpg 




紙に番号を書いて・・・



009_convert_20101123235046.jpg 




丸めてみました!
コレを置いて、こて家の誰かがくわえたらその番号で抽選すると決めて、いざ!!




018_convert_20101123235232.jpg 




おっ!小衛門が興味を持ったぞっ!!





025_convert_20101123235351.jpg 



よっしゃ!じゃあ、ソレを下さい!





027_convert_20101123235526.jpg 



開いてみたら、3番でした。3番であみだくじをしまーす!


そして、結果は・・・・!



029_convert_20101123235644.jpg 



当選はきくいちさんです!

おめでとうございます!
きくいちさん、あとでコメント欄で非公開コメントでご住所とお名前を教えて下さいね!あ、メールでもよろしいですよ!
(koteke527☆gmail.com)←☆を@に変換して下さい。



先日、里親さん宅にお届けしたチビ君。お名前が決まったとご連絡がありました!

「ミトン君」です!

色々と案が出たそうなのですが、手が大きいのと「こねこのミトン」という絵本があるそうで、そこから取ったのだそうです!なかなかかわいいお名前ですね!良かったね!いいお名前もらって!!
おりこうさんにも、もうお名前呼ぶとちゃんとやって来るそうですよ!エライぞ、ミトン君!
ふふっ・・・確かにチビッコの割に立派な足だったもんなあ・・・。ココでも、みんなに「立派な足!」って言われていたものね(笑)!
先住猫さんも最初はお二階に上がって降りてきてくれなかったそうなのですが、ようやく一階に下りてきてくれたとのこと。
早く仲良くなれるといいね~!ミトン君!!


えー、抽選に手間取ったので、ホスト面接は明日から再開いたしまーす!!お待たせしているイケニャンの皆さん、もうちょっと待ってねっ!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛い時に、励ましのコメントをありがとうございました。
凹みながらも頑張っていけそうです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え、え?当たったかも~!?☆☆☆

と喜んだのもつかの間、
最後の最後でポキッと曲がってハズレてるし(涙)
あぁ、小衛門くんになにか貢いでおくべきでした…

ミトンくん、かわいい名前!
いっぱいいっぱい幸せになってね、ミトンくん♪

No title

あら、残念だわ。。。

んじゃ、また~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

No title

残念!
一瞬左よりに来ると思って
『私かも☆』と思ったら右に行ってしまった^^;
でもいいの、年末に向けての運を取って置くってことで

小衛門くん、次何かあるときは頼んだよ!!

No title

ミトンくんにコメント忘れちゃったわ^^;
かわいい名前ですね
いろいろ考えてくれたっていうのが嬉しいですよね
ミトンくん幸せになるんだぞぉ!!

No title

小衛門くん、グッジョーブ!!
この抽選方法も、楽しくていいですね。

↓自由が丘、行かれたのですね!
いいなあー。そして奥沢神社。通り過ぎたこと何回かあるんですけど、
あんなに「にょろーん」としてたとは!!
新しい発見ですね。

こて家さん、先ほどコメントの整理していて気づいたのですが、
二回もコメント弾いちゃってたのですね。大変申し訳ありませんでした。
ある言葉をNGワードにしちゃってて。。(こて家さんのせいじゃありませんから!!)
解除しましたので、これに懲りずまた遊びに来てくださいね~
(ごめんにゃー アンディより)

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
いえいえ!お忙しい中、コメントありがとうございます!
良い方向に向かうと良いですね。福ちゃんの事、神社でもお願いしておきましたよ!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
いぬこここさん、残念っ!また、何か企画いたしますので待ってて下さいね!
ミトン君、愛嬌ものなのですっかりアイドルみたいですよ(笑)!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
忙しそうですね・・・・。体調に気をつけて下さいね!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
あっと!もうすぐ送りますからねー小鉄カレンダー!!遅くなってスミマセン!!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
あ、コメントの件お気になさらず!!にょろん神社、じっくり見ると結構スゴイですよね・・・!私も最初は変な形の縄だな??と思ったんですが良く見たら大蛇・・・。中はいたって普通の神社なんですが。あ、でも神社の猫ちゃんがいるから会えるかも♪
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
