スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル・デスニャー君で検証してみました!


小梅姐さんの猫ホストクラブに飾る新人ホストの写真。今回は「デスニャー」ことアンディ君をモデルに検証してみました!
皆さまどんなもんでしょうか??前回の結果は「その1」派が多かったようですが・・・・。




デスニャー2 
その1



デスニャー2 - コピー 
その2



う~ん。やっぱり「その1」のほうが目立つかな??どっちのほうがご指名したくなるか、猫大好きマダムの皆さんご意見よろしくお願いいたしまーす!!マネジャー(飼い主のみなさん)さんのご希望でどっちか選んでいただくのもいいかなーと思ったのですが、やっぱり統一してたほうがいいですよね~!!



小衛門の載ったカレンダー1名さまプレゼント企画も20日までご応募受付けております!!詳しくはコチラをどうぞ!!予定なんかも書きこめるちょうどいい大きさですよー!!




ブログランキングに参加しております!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ、ジュラさまを差し置いて、いいのかしらん!?
うちのアンディ。。いやデスニャーをサンプルにご採用くださり、
恐縮でございます。。

やはり、「1」がいいかなあ。でも額縁は、ぺーぺーだから、
一番お安いのにしてください。トップのジュラさまより目立ってはいけませんので。

デスニャー、大丈夫かなー。うちの実家の母にひいてたけど、今日。。
若い子のほうがすきなのか!?

No title

デスニャー総督決まってますね^^
これだと1かな
前は2って書いた気がするけど^^;

デスニャーさん早くデビューしてアフター行こう☆

No title

やっぱり 1が好きです。うん、目立つ感じが☆
ココアのお写真届きましたでしょうか~?
デスニャー・・・ステキな源氏名ですぅ(゜・゜* ホレボレ

No title

同じ写真なんですよね??
1の方が、色目がシマって見えるわ。不思議。
ってことで、やっぱり1が好みです。
ふふ、デスニャー総統、指名が入りそうよね!

小衛門クンのカレンダー希望しますっ!

おっ!アンディくん!じゃなくて(笑)デスニャーくん!
かっちょいい~☆
携帯から見てもその1の方がイイ感じですよ^^

カレンダーはジュラの餌食になるのでエンリョしま~す^ロ^;

No title

>andymomさん
いつもありがとうございます!
いや~、新人ホスト第一号の「デスニャー」くんですからそんなに遠慮せずに・・・!!やっぱり「その1」が良いですよね!!

>ライラさん
いつもありがとうございました!
ライラさんったら、「デスニャー」くん一直線ですねっ!!やっぱり「その1」が人気??

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
お写真届いておりますよ!!順番に額縁に入れてアップしますね!!
ココアくん、ブラッシングを丹念にね!!ゴージャスで勝負だ~!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
やっぱり「その1」人気ですね!!コレに決定ですね~。おっ!小衛門カレンダーに応募ありがとうございます!小鉄カレンダーより今のところ競争率低いですよ!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ジュラくんは、ナンバーワンですからゴールド額縁で別に作りますからね!!やっぱり「その1」が人気?!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。