スポンサーサイト


新人ホスト面接・その4~極道シリーズホスト編

小梅姐さんの新人ホスト面接。今回は「ミミココシャッフル」で活躍中のココアくんが面接会場に・・・!さて、小梅姐さんのお眼鏡に適うのか?!噂によると、「鬼嫁」がおられるらしいココアくん。コワいオンナには慣れているんだろうか???





022_convert_20101112172855.jpg 

小梅:「今日はカタギの子か・・・・。」






028_convert_20101112173240.jpg 

小梅:「今日の子はジュラ坊の知り合いらしいね・・・。」




そうです、ココアくんは「オトメン倶楽部」なる乙女な男子の園のメンバー・・・・。夫で父でオトメンって、スゴイかもっ!?






縺雁錐蜑浩convert_20101112173624 

ココア君:「ミミココシャッフルのココアです!」

小梅:「ココアさんね・・・・。」




さすが鬼嫁慣れしているココアくん!!小梅姐さんの目つきにも動じない?!






031_convert_20101112173410.jpg 

小梅:「ココアさん。アナタ、何か特技はお持ちかしらね?」

ココア君:「あ、はい!」(←何やら準備を始めるココアくん)







ジャーン!!


繝帙せ繝医 

ココア君:「特技は流しでふ!一曲いかがでふか~??」

小梅:「・・・・・!!」


な、なんか見た目より古臭い特技ですね・・・?小梅姐さん、ちょっと戸惑っております!





024_convert_20101112173154.jpg 

小梅:「今どき流しね・・・。で、どうしてホストに?」

ココア君:「あ、はい・・・」(←流しの衣装を脱ぐココアくんです)






繝帙せ繝医 

ココア君:「家族が多くて、ボクが養わなきゃなんです!」

小梅:「な、なるほどね・・・。そりゃ大変だ。」



おおっ!なんかめっちゃ所帯臭いぞ!!見た目はゴージャスなのに・・・・?!




 033_convert_20101112173538.jpg

小梅:「そういう事情ですか・・・。でも所帯臭いのは困るね!」

ココア君:「あ、あのっ!嵐もレディ・ガガも歌えますっ!!」



ココアくん、必死です・・・。なんせ、この家族を抱えておりますから・・・・!




どーん!!



螳カ譌柔convert_20101112173907 


確かに多い・・・・コレは大変だ・・・・!






023_convert_20101112173026.jpg 

小梅:「どうもありがとうございました。結果は追ってお知らせします。」

ココア君:「よろしくお願いしますっっ!!!」



さすがに小梅姐さん、ココアくんが気の毒になってしまったようで・・・・。
ま、カタギで悪さはしなそうだし、ちょいと手入れをすればゴージャスに見えるし、ジュラ君の知り合いみたいだし・・・・。


というわけで、ココアくん


採用、決定です!!



ココアくん、デビューまでに所帯臭さを抜いておいて下さいね~!!じゃないと、鬼嫁よりコワい小梅姐さんに睨まれるよ!
ココアくん、源氏名(ホスト名)を考えておいて下さいね!!額縁に入れるゴージャスな写真もよろしくっ!!



小梅姐さんの猫ホストクラブの新人ホストは絶賛募集中です!!(くわしくはコチラコチラをどうぞ!)カタギのキミも、ちょっとワルそうな極道のアナタも面接いかがですか~?




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!弟のパソコンから来ました~☆
(*^_^*)

ヤッター!ありがとうございますe-420
持つべきものは、NO1ホストのジュラ君ですね♪

日曜日に帰って、すんばらしくホストちっくなお写真送りたいと
思います~ヽ(^o^)丿

実家でグフグフ笑ってるのを気味悪がられてるミミココでした~

No title

所帯臭いホスト....見た目がラブリーなだけに余計可笑しい。
でもそのギャップも案外受けるかも?
鬼嫁に鍛えられて気も利きそうだしね。
これは上手く手名付けてヘルプにすると良いかも.....
で、ナンバーワンの座をコナン&ソランが☆

No title

ココアパパの小さな肩に、全員の食い扶持がのしかかってたなんて!
もう、ボロモップなんて、言わせないわよね!
で、ミミ様、優しくしてあげて~;;

小梅姐さんは、怒らすと怖いし、厳しいけど、
中々の人情派だから、合格だったのね!おめでとう^^v
ココアちゃんは、多芸の持ち主だから、人気が出るかも??
あ、でも、上手くお酒、飲めるかしら??
あと、ミミココさんとお揃いで二日酔いになってたりしてww

No title

あっ、ココア君だ~♪
ココア君は、メッチャ可愛いから、いいですよ~。。
人気ホストになるだろうな~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココアくん~可愛いし優しいから、きっと人気者になるわよぉ。
あ、下の額縁、私は上のほうがいいと思いまーす!
ああ、カレンダーの抽選、ざんねんだったわぁ。
でもお世話になったライラさんのところにいくのだもの、
仕方ないわね。

ココアくん、一緒にがんばるにゃっ! by アンディ

No title

小梅姐さん、さすが情に厚い!!
ココアパパ、ペルシャ・チンチラシルバーなのに所帯じみてるのか・・・w
でもこれだけの女世帯で暮らしていれば、おんニャのコの扱いは慣れてるのでは!?
↓額縁はその2バージョンがスケルトンぽく見えていいと思いました!
あ、小衛門くんカレンダー(違)も来ましたよ♪ 小衛門くんとジゲンくん、そっくりですねぇ。

No title

ココアくん、見た目はゴージャスなのに
中身は昭和の香りがぷんぷんするコだったのね!
このギャップいいわぁー!下手にチャラチャラしたのより
私はこういうコを指名しちゃうわ!所帯染みてるとこも
いい感じだし(笑)

小梅ちゃんって意外と人情に厚いんだ!
知らなかったー!

No title

すごい!!!
こんなゴージャスなのに大きな責任を負ってるのね(笑)
小梅姐さん雇ってあげないとかわいそうですよ
ジュラくんがしっかり鍛えてくれるから大丈夫よ!
だって見た目こんなにゴージャスなんだもん
一瞬猫だって分からなかったくらいだもん
(毛の長い犬だと思いました^^;)
無問題でしょ☆

No title

ココアさん、意外と苦労してるのね。
そうねえ家長は大変だものねえ。
でもホストクラブで流しは人気出ると思うの。
おひねりをそのアフロにねじこんじゃうわーっ!
で、「昭和枯れすすき」をデュエットしてもらおうっと。
あれそれじゃスナックか?

No title

ココア君、いいじゃない♪
外人さんが演歌歌ってるみたいね。
あっジャロ違ったジェロか?

No title

あ~、ココアたんだ~ww
そうそう、彼はゴージャスなのに所帯じみてるところが魅力なのですよ☆
小梅姐さんの情の厚さにビビッと訴えかけられてよかったね~♪

「これでぼくもミミたんに怒られなくてすむよ…(ほっ)」 byジュラ
ジュラはフェミニストなので女性には優しいのです。
えぇ、決して鬼嫁ミミ様がコワイなんて事は(笑)

↓私は①かな~。
後ほど写真をメールしますので、
よかったらそれで作ってみて下さい☆

No title

>ミミココさん
いつもありがとうございます!
なんかココア君所帯臭いキャラになっっちゃいました~!コレで良かったのかしら???ゴージャスに変身してご指名獲得してね!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
うっ!もう悪だくみを・・・!ココア君、生活かかってるからきっとガンガン稼ぐんじゃ・・・。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ココア君今までで一番必死感が・・・。引出組は仁義の組ですからね、小梅姐さんも目つきが悪いだけじゃないんですよ~!お酒・・・、あ、といちくんならイケそうだけど、面接にどうですか??

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
かわいいのに所帯臭いという、オモシロイホストが誕生しそうです!!

>andymomさん
いつもありがとうございます!
デスニャーくんの強力なライバルになりそうですね~!!ロン毛のココア君に短毛のアンディ君だからお客様の好みは割れそうですね!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
あ、ウチにも小衛門のカレンダー届きました~!ジゲン君は小衛門と兄弟にゃんなんですよ~!噂だと小衛門より小心者だとか・・・。お名前はルパン三世繋がりなのに、なんかヘタレ兄弟??

>Tamさん
いつもありがとうございます!
Tamさんは、ココア君がタイプですか~!!タムすけ君とはタイプ違うのね・・・。引出組は仁義の組なんで、困ってるカタギはほっとけないみたいですよ~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
あ、今日カサマ王国でB級グルメ開催、テレビで見ましたよ~!!最近は色々な所でやっているんですね!!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
おひねり・・・それはココア君喜ぶかも!でも、帰ったら鬼嫁に持ち物検査されて没収されたりして・・・。「昭和枯れすすき」はちょっと・・・猫ホスト全員でエグザイルとかのほうがいいかも・・・!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
ココア君レパートリーは広そうですよね!!一体何曲イケるのかしら?

>うさうささん
いつもありがとうございます!
体調はいかがですか~?ジュラ殿に怒られなかったかしら??そのうちにまたお写真よろしくお願いいたしまーす!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
