スポンサーサイト


どっちが良いですか??~極道シリーズホスト編

小梅姐さんの猫ホストクラブ。ホストのみにゃさんのお写真を額縁に入れて・・・とただいま試行錯誤の最中なんですが、皆さんはどっちがかっこいいと思いますか???




001_convert_201011111829521.jpg 
その1




001_convert_201011111829522.jpg 
その2





微妙に額縁が違うのですが、どっちがかっこいいかなぁ・・・・?小さい事ですが、結構気になるんですよね・・・。皆さんならどっちが好きですか??





ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「2」

お久しぶりです、小衛門ファンです。

コメントはハズかしいのであまりしませんが

毎日拝見させてもらってます。

こーめちゃんの写真の額縁ですが 「2」 がいいです。

好きなのは1なんですけど、写真とあわせると2の方が

引き立ってるようにみえまする。

No title

何かわかんないけど、1のほうがホストっぽい(笑)??
なので1です
小梅ちゃん決まってる!!

No title

2の方がモダン?
うーん、でも1の方がキラキラの店っぽいかな^^
一瞬タムちゃんかと思った@@;
まさか彼もホスト志願かと驚いちゃったわ~(笑)

No title

私はその1の方がいいかな~。
小梅ちゃんは女の子だから一応ジュラ君で
もう一度試してみるのもいいかもしれませんね。

↓むーん!残念!カレンダー外れてもうた!!
ライラさん、おめでとーっ!

ちび君は関東っコになるんですね!ちょっと長旅に
なっちゃうけど、頑張ってほしいな!

No title

うーん、1かなあ…。
Tamさん言われるようにジュラくんで作ってみるといいかも!
あっもしかしてNo1は別のゴージャスフレームがあるのかしら?^^

No title

私も、1かな?
理由は、特にないんですが、
何となく、パッと見た感じで^^;;

↓カレンダー、残念っ!
ライラ家に飾られるんですね!おめでとうです^^v
そうか~来週なのね、ちび君。写真で見てた時より、お兄ちゃんになったろうなぁ~^^
長旅も、頑張ってね!

No title

その1が、重みがあっていいかな~♪
今日は、多忙に付き、短コメで失礼しま~す。。

No title

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

一枚目の方が好きでーす♪
へっこんでるより、でっぱってる方がいいな~なんて。。。

2

額は1が素敵だけど、2の方が猫が目立つような気がします。でも、ブログのない人の言うことだから、気にしなくて良いですよ。

ごぶさたでした。

初めて5日ほど、ブログをお休みしてしまいました。
これ以上休むと、休み癖が絶対につくな!

「1」の方が、重みがある感じがします。
ナンバー1ホストは、金縁かしら?

No title

>皆さまへ
いつもありがとうございます!
「その1」派が多いようですね~。今度、小梅姐さんじゃなく違うモデルでもう一度試してみますね~!
ええ、ジュラ君はナンバーワンなので、キラキラのゴールド額縁の予定です!!
もうちょっと考えてみますね!!皆さん、ご意見ありがとうございます!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
