スポンサーサイト


ブラックジュラ降臨?~極道シリーズホスト編

さて、「ポンデ団」ボスのコナン君の採用について、小梅姐さんとナンバーワンホストのジュラ君が謀議中です。




123.jpg 

ジュラ君:「社長、ボクに考えがあるんだけど・・・ふふふっ!」

小梅:「ジュラ坊、言ってみな!」



1.jpg 

ジュラ君:「あのボスも採用にして人(猫)質にしちゃうんですよ!」

小梅:「ほう・・・!」





004_convert_20101103212804.jpg 

小梅:「ジュラ坊、アンタもなかなか言うじゃあないか!いいね!」

ジュラ君:「でしょ?ソランの悪だくみは連帯責任でね!」


何も知らないコナン君はというと・・・・。





konan_2_1.jpg 

コナン君:「うーん。いっぱい考えるのだー!」




・・・・案外、まじめな「ポンデ団」のボスなのでありました。




009_convert_20101103213107.jpg 

小梅:「ま、ホストがダメなら雑用係でコキ使ってやるさ!」

ジュラ君:「お店に泥を塗るようなマネしたらす巻きでっ!」




ジュラ君、いつになくブラックですね・・・・!まあ、カワイイだけじゃナンバーワンホストは勤まらないのでしょうね~!ちょっとカッコいいぞ!ブラックジュラ!!




ジュラ5 

ジュラ君:「ふふふっ!それで行きましょう、社長!」

小梅:「ポンデ団がどうなろうと、ウチには関係ない事さ!」



「コナンさん、どうぞ~!」


カチャ!   




008_convert_20101103212930.jpg 

小梅:「どうだい?少しはやる気になったかい?」

コナン:「やっぱり、ホストになりたいのだー!!」


お?ボス・コナン!やる気が出たのか?!




konan_2-2.jpg 

コナン君:「飴ちゃんあげるから合格にしてほしいのだ~!」



へっ?



001_convert_20101103212443.jpg 






小梅姐さん、一時思考停止・・・・・・。




002_convert_20101103212625.jpg 

小梅:「・・・アンタ、大阪のオバチャンかい?」

コナン君:「貰ってなのだー!!」



天然なのか・・・・?なんか憎めないギャングではあります、コナン君。

というわけで、コナン君は



採用、決定!!



ただし、小梅姐さんから「子分が不始末しでかしたら、アンタにも責任取ってもらうよ!」とキツ~いお達しがありましたとさ!

小梅姐さんからの最後の一言は、コナン君を震え上がらせたのでした・・・・!

「冬の海は冷たいよっ!!」




さあ、小梅姐さんのホストクラブではまだまだ新人ホスト募集中です!!カタギのキミも、ちょい悪な極道さんも面接に来て下さいね!!
詳しくはコチラコチラをどうぞ!!




「チビ君の里親さん決定」記念で、「パンダ柄同盟カレンダー」1部をプレゼント企画をやっております!今回は1部しかお出しできないので、「こて家!!!」にコメントを1度以上下さった方のみのご応募とさせて下さいね。ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望!」と書いて下さい!11月6日までご応募受付けまーす!!


003_convert_20101029200254.jpg  

卓上サイズです!購入希望の方はコチラをどうぞ!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、すごいことになってきた(ぶるぶる)
それにしても、コナン君、飴ちゃん持てるの!?
すごいですよこれ。
この肉球の匂いつき飴玉、いいですよ!
ううむ、可愛い顔してジュラ君、要注意人物か?
メモっとこ~

No title

あはは、コナン君は猫質ですか~。。
でも、採用も決定されて、
丸く収まって良かったです♪
飴ちゃん、持ってきたコナン君って可愛いですね☆

アハハハハッ♪

飴を差し出したコナン君にも笑ったけど、
きょとんとした小梅姐さんの顔!

あっ、遅くなりましたが
カレンダー希望して宜しいかしら?

No title

わーい、二人揃って合格!.....ん?喜んで良いのか?
しかしジュラ君がこんなブラックキャラだったなんて。
もしやにょろんを笑ったのを根に持ってる???
そっか、コナンは猫質.....
でも実生活で何かをやらかすのは大概コナンなんですよね^^;

No title

あら~、ANKOさん。根に持つだなんて~、オホホ。
ジュラは伊賀猫忍者の末裔で、
ハーレー乗り回してた走り屋ですからね!
やる時はやりますよ~~。

コナンくん猫質にしたはいいけど、
案外天然で突っ走ってソランくんの方が後始末してたりして(笑)
しかし飴ちゃんはいいわ~ww 懐柔されそう♪

No title

>andymomさん
いつもありがとうございます!
まさかの「飴ちゃん」攻撃!!なんかコワいんだか、おもしろいんだかわかんないポンデ団!!
「デスニャー」総統もがんばってトップを目指してくださーい!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
キャンデーじゃなく「飴ちゃん」ってのがツボですよね!!
レオ君の応募もお待ちしておりますよ~!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
さすがの小梅姐さんも「飴ちゃん」にはとっさに反応できなかったみたいです(笑)!カレンダー応募受付けました!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
コナン君、合格でーす!お客様にも「飴ちゃんあげるから指名して!」攻撃するのかな・・・?

>うさうささん
いつもありがとうございます!
えへへ、今回はジュラ君の裏の顔を出しちゃいました!!
やっぱりね、ナンバーワンホストはカワイイだけじゃのし上がれないのよね?ジュラ君!コナン君じゃないけど「アメ」と「ムチ」で新人教育しなくっちゃ!!

カレンダー希望

PGDのカレンダー希望です!!
小鉄くんのカレンダー欲しいです
よろしくお願いします

No title

ANKOさんとこで紹介されてたものでちょっと拝見しに来ました^_^
4つとも見て、いつものソラコナ君と違った様子を楽しませて貰いました~♪
仲良しさんちの仲良しさんちへこうして飛んで来るのも面白いですね(^^♪

No title

ANKOさんのとことからオジャマしました。
コナン殿ソラン殿がポンデ団運営資金のため就職活動中と聞き気になりましやので。
決定めでたいことですう。v-237
お祝いのポチをして失礼致します。

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
応募受付けましたよー!!

>しゅりっちさん
こんにちは!!見に来ていただいてありがとうございます!!
私も今度、そちらへ寄りますね~!!
今後ともよろしくお願いいたします!

>オサワヒろさん
こんにちは、はじめまして~!!
コナン君の「飴ちゃん」にはズッコケました(笑)!!これからお客さんにも配るのかしら??
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
