スポンサーサイト


こんなの作ろうと思ってます!~極道シリーズホスト編・オマケ!

え~、小梅姐さんの猫ホストクラブに採用が決まったイケニャンの皆さんには、こんなホストクラブに飾る額縁付きのお写真を作ろうと思っております!





050_convert_20101101222638.jpg 





レイアウト等は、ちょっと変更になるかもしれませんがいかがでしょ?
というわけで、お客様がご指名したくなるようなお写真を撮っておいて下さいね~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、素敵な額縁です♪
これで、お客様をウハウハ呼び込むのですね。。
レオは顔が大きいから、額縁の中に入りきるかしら。。
あら、わたしったら、まだ審査も受けてないのにね・・・
最近、忙しくて、お写真待っていてね~☆

No title

↓コナンくんの「操られて・・・」に吹きましたwww
ソランくんのほうが危ういんじゃ? と思ったら、正直すぎて(心の声までw)小梅姐さんに気に入られちゃってますね!
でも源氏名まで決めて来ている辺り、やっぱり自分の意志でもあるんじゃないかなぁ♪
ご指名用写真、イイですね!
月1くらいでご指名用写真が変わって、月毎ランキングとかあったらみんにゃ燃える(萌えるw)かも?www

No title

ほほ~!よく、店の入り口とかに飾られてるホストの顔見世写真ですね!
NO.1には、何か飾りが付いたりするというww

↓あららら~黒執事ソランくんが、合格しちゃった!
うん、接客業には向いてそうだし、
黙って座れば、シュッとしててクールな感じだから、人気ホストにはなれそうだけど、
何やらやらかしてくれそうなwww
湖南君は、どうなるのかしら??
案外母性本能をくすぐられる有閑マダムもいそうだけど~

No title

見たことあるかも!!
この写真をみて指名するんですよねぇ
猫のホストクラブなら通っちゃうかも(笑)

ソランくん、ポンデ団の資金だなんて正直ね
なんだかハチャメチャなホストクラブになりそうで
楽しそう!

No title

↓何と!ボスを差し置いて合格しちゃったよ!!どうするコナンくん!?
ソランくんは、正直な所が小梅社長に気に入られたのね~。
ただ確かに教育は大変そうだわ^^; 大丈夫か、ジュラ(笑)
なのだ~が移らないように気をつけてね~~。

額に入れる写真、以前送ったのと同じ物でもいいですか?
すごく気に入ってる写真が有るんです~^^ えへへ。楽しみv

しかし小梅ちゃん、やり手社長だわ~☆

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
褒めていただいてありがとうございます!!もうちょっと、カッコ良くしたいので今色々いじくり回しておりますよ~。まだまだ新人ホストは募集いたしますので、慌てなくても大丈夫ですよ!!気長にお待ちしております!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
ソラン君、なんだかんだ言って悪だくみもストレートすぎるからバレバレですよね(笑)!
ご指名ランキング、そのうちやってみたいですがまずは面接面接っと!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
私、加工ものはあんまりやった事がないので苦戦しておりますよ!こねくり回し隊の皆さんも是非ご来店お待ちしておりますよ~!

あ、今日は晴れて良かったですね~。Tムさん、雨だったらマジでムシロ持って訪問しそうだったですもん(笑)!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そうです!あれをイメージしたんですよ~。でも、もうちょっと見た目良くしなくっちゃだわ!!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ジュラ君、これから大変よ~!!でも、ジュラ君も極道じゃないけど、猫伊賀忍者だからね、もう色んな忍法駆使して教育しちゃってちょうだいね!!
ジュラ君はもちろん、栄光のナンバーワンだから金縁にするわねっ!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
