スポンサーサイト


新人ホスト面接・その1~極道シリーズホスト編

 「引出組」の小梅姐さんの猫ホストクラブ2号店の新人ホスト面接がいよいよスタートです!
トップバッターは、カタギのロシアンブルー「ロシアンブルーのアンディ日報」で活躍中のアンディ君です!さあ!アンディ君、小梅姐さんの怖い目つきにチビらず面接できるか?!




001_convert_20101028161509.jpg 

小梅:「ジュラ坊。今日の子はカタギのロシアンだよ!」

ジュラ:「社長、意外でしたね。でもカタギの子もいないとね!」




小梅姐さん、「コテ・インターナショナル」という会社を設立して今では社長と呼ばれております!猫女性社長としてバリバリ稼ぐやり手なのです。




ジュラ1 

ジュラ:「ボクがプロの目で判断しますよ!」

小梅:「じゃあ、始めるよっ!」



「アンディさん、どうぞお入りくださーい!」




004_convert_20101028161638.jpg 

小梅:「私が社長のこて小梅です。じゃ、お名前を・・・!」

アンディ君:「あ・・・はい!」



Andy 008 

アンディ君:「ロシアンブルーのアンディです!」

小梅:「アンディさんね・・・。」


ドキドキドキ・・・!(←アンディ君の鼓動です)



005_convert_20101028161837.jpg 

小梅:「早速質問だけど、特技は何かおありかしら?」



DSC_0018.jpg 

アンディ君:「えっと、肩乗りは得意です!あと好き嫌いないですっ!」

小梅:「なるほどね・・・。」




ジュラ5 

ジュラ君:「ホストって大変だよ?志望動機はなに?」


そうよね~、ジュラ君だって新人時代は苦労したんです!




DSC_0051.jpg 

アンディ君:「大人のオトコとして自立したいんですっ!!」

小梅:「なかなか肝が据わってますね、アンディさん。」


お!アンディ君、なかなか男らしいんじゃない??小梅姐さんのお気に召したかしら??





022_convert_20101028162058.jpg 

小梅:「今日はどうもありがとうございました!結果は後ほど連絡します。」

アンディ君:「ハイ!よろしくお願いします!」



アンディ君、退室の時ドアノブ回す手が震えていたわよっ・・・!
さて、結果はどうでしょうか?



006_convert_20101028164432.jpg 

小梅:「ジュラ坊、イケそうかい?アタシはいいと思うが・・・。」

ジュラ:「社長、そうですね!」





ジュラ2 

ジュラ:「彼、いいと思うけど・・・。最初は大変だろうけどね!」

小梅:「そうかい!じゃあオマエにまかせるよ!」





007_convert_20101028161957.jpg 

小梅:「極道もんも入って来るからね!しっかり守っておやり!」

ジュラ:「ボクがバッチリ指導しますよ!!」


・・・・と、いうわけで


アンディ君、合格です!!



ではアンディ君、デビューまでに源氏名(ホスト名)を決めておいてね~!

次は誰が面接にやって来るのか?さあ!ホスト希望のキミはコチラを見て()応募して下さいね~!
メンツが揃ったら、ご指名ランキングとかの企画もオモシロそうだなぁ・・・。




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~見てるこっちがドキドキしますよ!!
コテ・インターナショナルの女社長にびびりながらも、
よくがんばった!!
うちのオットもびっくりしながらこのブログを見つめていましたよ。

おー合格!やったね!!アンディ。

源氏名?アンディ・ふぐふぐ?でいいですか?
あ、それじゃ本名がでちゃってるので源氏名にならない?

No title

>andymomさん
いつもありがとうございます!
面接のトップバッター、アンディ君見事飾りましたよ~!そ・・・そんなにドキドキしました・・・???小梅姐さんの目つきが怖くて・・・??
えっと、源氏名ホントにコレでいいの~?!私は「デスラー」か?と思ったんだけど(笑)!!←ジョークです

No title

トップバッター・アンディくん、さっそく合格ですね!
うんうん、そうだろうと思ってました♪

だって…肩に乗るのが得意だなんて、
そ、そんなことしてくれちゃったらオバサン毎晩通いますからっ!
稼ぎをぜ~んぶ つぎ込んじゃいますからっ!!
(↑そんなことしたら、わが家は路頭に迷います。笑)

なんだかワクワクしますね、この企画☆
次は誰が面接にくるのかな~♪

No title

アンディ君、可愛い!
かなりのイケニャンです♪
面接試験も、厳しそうです~。。
うちのレオはビビリだから、大丈夫かしら。。
写真、写真、カッチョイイ写真を探さなくちゃ(^o^)

No title

「肩に乗る」「甘えん坊」ってサイコーじゃないですか♪
アンディくん、合格おめでとうございます!
素人くさいなんて、めんこすぎて人気上がっちゃうと思うな☆
カタギで始まった新人ホスト面接。次はどんな男子が!?ワクワク
「ご指名ランキング」よさそうw

No title

アンディ君たらホストの素質ばっちりじゃん!
でも、コテ・インターナショナルのバックには
極道がいるんだからね。そこんとこ気をつけて
働いてね!給料ピンハネされちゃうかもしれないよ!!
ぷぷ、そうそう源氏名は「総統」でもいいかもね(笑)

どんだけイケメンが揃うのか楽しみだわ~。

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
アンディ君、コワい小梅姐さんの眼光によく耐えました!!早速、ご指名が入りそうな勢いですね!!

>のん福レオのお母さん
いつもありがとうございます!
レオ君のご応募お待ちしていますよ!レオ君に「あんなコワい面接はイヤだ~!」って言われないかしら・・・?

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
ご指名ランキングできる位ホストくんが集まってくれるといいのですが!
まずは面接あるのみ!!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
あらっ!小梅姐さんはビジネスと極道は混同しないブレない女なのよ?!新しいタワーに写真ブレブレの瞼の兄とは違うのよ~!アンディ君の源氏名、やっぱり・・・ヤマト路線がいいですよね?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
