スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最凶・・・?!

「梅蔵猫日記」の「フレーメンの小梅隊」と「雷蔵くんのコーラス隊」に入隊を果たしたこて家の小梅ちゃん!
W小梅共演に瞼の兄との共演の豪華版ですのも、カレンダーデビュー失敗の雪辱は果たせたわよねっ・・・!




a0119470_1164636_convert_20101027222210.jpg 





梅蔵家の小梅ちゃんと並ぶと、こて家の小梅ちゃんは顔が丸いわ・・・・。そして、とっても目つきが悪いわ・・・・!





a0119470_1163924_convert_20101027222110.jpg 





ホラ、瞼の兄が近くにっ!・・・しかし、ピカイチで目つきが・・・・!少なくとも女子では最凶かも・・・!!(え?男女関係ないって?!)





a0119470_1164280_convert_20101027222142.jpg 






コチラはコーラス隊。なんかこっちも心なしか、コワくない・・・?顔が・・・。




a0119470_1163630_convert_20101027222033.jpg 






う~ん・・・こっちはまだマシか・・・・?
でも、皆さんに小梅ちゃんは目つきが悪いのがいいのよっ!ってご意見いただいたし、結局カワイイ写真なんか撮れなかったし。でも・・・でも、想像してたより凶悪なんで結構驚いたわ!!







015_convert_20101027221328.jpg 

小梅:「アンタの腕が悪いのよっ!!フン!」

居候:「・・・スミマセン。でも、ありのままだと思うんですが。」




もうね、こうなったら最凶顔の小梅ちゃんとしての道を貫いていただけないかしら・・・?カワイイ猫ちゃんはこの世にたくさんいるけど、こんだけ凶悪顔の(しかも女子!)猫さんはそうそういないと思うんで・・・。
小梅ちゃん、何でもいいからトップってすごいと・・・思わない・・・・?・・・・あ、ダメ?
来年は、凶悪顔猫カレンダーの企画でも出してみようかしら・・・。応募者いるかな・・・?




里親さん募集していたチビ君は、里親さんが決定いたしました!ご協力いただいた皆さま、応援して下さった皆さま本当にどうもありがとうございました




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友人も小梅ちゃんの目つきの悪さの大ファンですよ!
やっぱ小梅ちゃんは眼光鋭くないと小梅ちゃんじゃな~い^^
と、ゆー訳で、フレーメン隊・コーラス隊サイコーです!!配置も絶妙(笑)

↓シマちゃん、妹ちゃんが出来たんですね!
いいないいな~^^美人姉妹だな~。ウチも一戸一匹なんて制限が無ければなぁ~。
そしてやっぱりシマちゃんとジュラは似ている。一回並べてみたい…。

No title

うんうん、いつもシャープwwな目つきで、
こーめちゃんは心の兄と違って^^;;ブレない女よ!かっこいい~^^/

極悪カレンダー、作ってプリーズ!

No title

うふふ、小梅ちゃんはいつも味のある顔してますよ♪
ドスが効いていて、インパクトありますよ~☆
ちなみに、うちののんも、どちらかと言うと凶悪顔です(笑)
一緒に凶悪顔同盟でも結びましょうか(^o^)

No title

フレーメン隊増殖バージョン、小梅姐さん・タムすけ親分・ソランくんだけなんだか極道シリーズ・・・w
でも小梅ちゃんらしくてこの顔好きです♪
カワイイ女子じゃなくて、カッコイイ女子を目指しましょうよっ!
でも最後の写真のこのショット、お鼻周りの模様と、ほほの横の毛が、すごくチャーミングなんですけどっ!!

No title

>うさうささん
いつもありがとうございます!
え?目つき悪いファンがいるんですか??それじゃあ、やっぱり最凶顔伝説の猫さんになってもらわないと・・・!
あ、ホスト面接シリーズ開始ですよ~!ジュラくんにがんばってもらわなくっちゃ!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
うふふ・・・小梅は確かにブレてない凶悪さだわ!!フツーの顔の写真って年に数回した撮れた事ないし、普段から目つき悪いし!夜中だけ黒眼がまん丸でまあコワくないだけど・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
のんちゃんも・・・!じゃあ、凶悪顔同盟でも発足しましょうか(笑)!子猫の頃はフツーだったんだけど、一体いつからこの顔が定着しちゃったんでしょう??

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
そ・・そうなんですよね!なんかそのメンツがやっぱり・・・?鼻の横の模様は我が家では「ハナクソ柄」と呼ばれております!子猫の頃はもっと薄い色だったんですが、成長とともに濃くなったみたいです!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。