

ありがとうございました!

里親さん募集中だったチビ君(仮名)の里親さんが決定いたしました!やった!良かったね、チビ君!
というわけで、里親さん募集のほうは締めきらさせていただきます!
ご協力して下さったブロガーの皆さま、応援して下さった皆さま本当にどうもありがとうございました!




DSC00832_convert_20101010154014.jpg 

チビ君:「ボク、おうちがきまったんだよ!みんなありがとう!」



本当にどうもありがとうございました~!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった!!!
チビちゃんの家族決まったんですね^^
幸せになってね☆

おめでとう!

チビくん、おうち決まったんですね~。
みなさんの協力もあって、早かったですね!
良かった良かった。4ニャンちゃんに続いて、幸せになってね!

No title

よかったよかった!!
かわいいから絶対すぐ決まると思ってたの!
ちびくん、新しいおうちで元気にすくすく育ってね!
居候さんもほっとしましたね。
おめでとうございます。

No title

おっ、早かったですね!よかった~!
チビくん、新しいおうちに行っても元気でね。
健康でしあわせな猫生を!!

No title

おめでとぉ~!
仮ちび君、家族と巡り合えたんだね^^
幸せになるんだよ~~~
どんなお名前を付けて貰えるかも楽しみだわ。

こて家さん、Cantaさん、お疲れ様でした!

No title

チビちゃん、家族が決まったのですね♪
良かった、良かった!
いっぱい幸せになるんだよ~☆

No title

チビちゃんおめでとー!!
早かったですね☆やっぱ可愛いもんね^^
いっぱい幸せを振りまいておいでね~♪
お疲れ様でした!

No title

よかったですね~!おめでとう~!
新しいお家でも幸せに暮らしてね!!
大きくなれよぅ!(笑)

No title

ちびくんおめでとう!
おうちが決まってよかったね♪
何も協力できませんでしたが、里親さんが見つかってよかったです!
カッコよくなるんだろうなぁ・・・

No title

おお、さすがに将来のイケニャンだけあって早かったですね!
あたらしいお家でも、モリモリ食べて大きくなろうね~♪
本当におめでとう、チビくん☆

小梅ちゃんのフレーメン隊、コーラス隊見てきましたよ~!
ダブル小梅ちゃんに、兄妹の競演。見どころ満載で ^^
そしてやっぱり目つきがするど…いえ、ゴホゴホッ(笑)

No title

>皆さまへ
チビ君の里親さん募集でご協力、応援本当にどうもありがとうございました!!
毎日、メールチェックしては「ああ、今日もお問い合わせがない・・・」とうなだれる日々でしたが、おかげさまで里親さん決定です!
しかし、コレって早い方・・・?結構あせってたんですが・・・。なんせ、子猫ちゃんラッシュの後だったので出遅れたかと思っていましたが。
きっとチビ君幸せになると思います!こんなに皆さんから応援していただいたんですからね~!
ではでは、本当にありがとうございました!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
