スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人ホスト募集中!~極道シリーズホスト編

私、居候に励ましのコメントどうもありがとうございました!!
ええ、もうねヘコんでる場合じゃないですよねっ!チビ君の里親さん探しだって、皆さんのブログに記事貼っていただいてるのに、大元の私がウジウジしててはイカン!!せっせと更新!せっせとチビ君のアピールせんと!!
チビ君、新しい写真が来たらすぐにアップしますね~。子猫は成長が早いですからね!



とりあえず、今日は久しぶりの「極道シリーズ」を新しい首輪とともにお楽しみ下さい!(小衛門は今回登場しませんので明日以降)


まだ渡世人・小衛門が戻らない「湘南小鉄一家」こと「引出組」。補佐役の小梅姐さんは、ホストクラブ2号店の準備に忙しいようです。




006_convert_20101022235528.jpg 

小梅:「兄さん、話しがあるんだよ。ちょっといいかい?」

小鉄:「(ぐおぉー)」
←寝ています





小梅姐さん、1号店はすっかりジュラ君のママンの猫伊賀忍者のお頭・ペコさんに譲り渡しています。なんたって忍者ですので配下を使って、小衛門不在でも用心棒役はバッチリ!小衛門は戻り次第2号店の用心棒件黒服と小梅姐さんは決めているようです。





010_convert_20101022235831.jpg 

小鉄:「んあ?ホストクラブの話けぇ!」

小梅:「そうだよ。ちょいとおもしろい事しようと思ってね・・・。」






007_convert_20101022235702.jpg 

小梅:「2号店のホストなんだけどね・・・。」

小鉄:「ああ?最初はジュラに来て貰うんだろ?」




ナンバーワン猫ホストの「J」ことジュラ君。毎晩、ドンペリをじゃんじゃん開けてくれる常連さまがひしめき合っております。でも、新人ホストをスカウトしなくちゃですね!!イケメンをバッチリ揃えなくっちゃ!ジュラ君がいくら分身の術を使っても、ホストは難しいよなあ・・・。





042_convert_20101023000210.jpg 

小梅:「極道もんもホストの面接してやるのさ!」

小鉄:「おめえ、気は確かか?下手すりゃ寝首かかれるぜ!」



さすがの小鉄親分もビックリの発言!?小梅姐さん、一体何を考えているんだ?!しかし、寝てばかりの小鉄親分こそ寝首かかれそうだけど・・・?








045_convert_20101023000336.jpg  

小梅:「警備は万全だよ!裏切り者はす巻きにしてやるのさ!」

小鉄:「ま、極道とビジネスは別って事か・・・。」




ん?「す巻き」とな??どっかでよく聞くフレーズですね・・・?




005_convert_20101022235351.jpg 

小鉄:「まあ金の欲しい連中には、悪い話じゃあねえしな・・・。」

小梅:「そうさ!それに連中の本性見抜くチャンスだよ!」



小梅姐さん、小衛門を親分衆の所に行かせるよりもこっちのほうが極道もんの見極めができると踏んだようです!もしかしたら、盃交わす相手見つかるかもしれないし・・・!
しかし、ジュラくんより稼げるホストは現れるのか?!
あれ?小梅姐さん、今回はよりどりみどり揃えるって?!とにかく、面接あるのみ??







040_convert_20101023000028.jpg 

小梅:「ホストの面接はあたしとジュラでやる!ビジネスだからね!」

小鉄:「まあ、好きにやりな!」



というわけで、小梅姐さんの猫ホストクラブの2号店は新人ホストを募集中であります!面接希望の皆さんはマジでご連絡お待ちしていまーす!!コメント欄でもメルアドでもご連絡お待ちしていますので、よろしく~!(ホストクラブ編のコラボ企画でございます!)







里親さん、絶賛募集中のチビ君です!
えーと、補足ですが里親さんには特に金銭はいただいておりません。ただし、これからかかるであろうワクチン代や去勢費用等はよろしくお願いいたします。(お渡し時期によっては今年のワクチンは必要ないかもしれませんが)
ちょうど、人にも先住猫のペコにも慣れてきた時期ですので先住猫さんのおられるお宅でも大丈夫ではないかと思います!




DSC00751_convert_20101014231501.jpg




仮名:チビ君(♂)三重県、小学校の木にへばりついている所を保護!
毛色:グレーっぽい縞柄?ちょっとロン毛っぽい子。
性格:人なつっこく、猫にも怯えないそうです!

・体重750グラム
・推定1.5カ月
・猫エイズ、猫白血病ともに陰性
・ノミはいませんでしたが、「ハダニ」で治療中
・お渡しは1度めの予防接種後

以上が、チビ君に関する情報です!

里親さん希望の方は、こて家居候のメルアドまでご連絡下さい!

koteke527★gmail.com(★を@に変換して下さい)

お渡し希望地域は東海、近畿地方。場合によっては「こて家」が代行で神奈川県、東京都辺りであればご相談に応じます!ご連絡をいただいた方には、こちらからいくつか質問をさせていただきますので、それに回答いただける方、よろしくお願いいたします。最低条件としては、

・ペット可物件にお住まいであること
・完全室内飼い
・去勢手術をして下さること

他にも質問はさせていただきますが、詳細はご連絡いただけましたらメールさせていただきます!

チビ君の記事を載せて下さったブロガーの皆さん、ご協力どうもありがとうございます!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホスト、ホスト~♪
うちの2匹も、どうでしょうか~。。
面接を受けに行かせますので、
よろしくお願いしま~す(^o^)

No title

へへへ、もう宣材写真も用意してますわよ~
ま、接待上手と言えばソランの右に出る猫もそうそういないしね。
(一昨日も某組の母さんをメロメロにしたばっかりだし)

No title

小梅姐さん、素晴らしい! ナイスアイディア♪
小鉄親分、そりゃ~のんびり寝ちゃいますよねw
ホストかぁ。うちに男の子がいれば・・・(いや、たぶんいてもデブってるだろう・・・w)
個人的にはアノカタが面接に来て、小梅姐さんによる面接で「ん・・・? あんたは・・・」みたいな展開になってほしいけどっ・・・!
でもアノカタはそっと身を引くタイプの方だからなぁ・・・ウルッ

No title

家はホストより客引きタイプだしなぁ~^^;;
ショーパブなら、なんとか・・・なんだけどねぇww
こりゃ、2号店のメンツが楽しみにだわ

No title

うちはホストっていうより執事だからなあ。
営業とか全然しなさそうだし…。
小梅姐さんにたたき出されるのがオチだと思うので
しばらくは静観してよっかな。^^

追加の写真ありがとうございます!
使わせていただきますね。しばしお待ちを…。^^

No title

ああ、うちのは食い意地がはってて、お客の分も食べちゃいそう。
そしてスカートに入る変態だし。。
「す巻き」で東京湾に沈むのがオチだわ。。

居候さん、こういう時こそ、もっといい職場につくチャンスかもしれませんし、色々うまくいきますように。

No title

>のん福レオお母さんさん
いつもありがとうございます!
はい!えーホスト応募受け付けました!今度コラボの方法載せますので写真を送っていただけたら、面接させていただきますね~!さあ!小梅姐さんのおめがねに適うのか?!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
さすが!準備万端ですね!あとでまたコラボの方法載せますんで、よろしくお願います!おっ!悪だくみの黒い方が応募か??ボディーチェックは厳しいですよっ!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
うふふ!では、お客さんでいらして下さいね~!猫さんでもニンゲンでもお客様はOKですよ!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あら、といち君なかなかオモシロそうだけど・・・!あ、でもあんまりノリが良すぎるとはな大姐さんに怒られちゃうかな??

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
雷蔵くん、こねくり回されるの得意だからホスト、いいと思うけど・・・。でもマンガ喫茶と兼業じゃあ疲れてしまうかな??あ、写真使えそうですか?結構シャッターチャンスって巡って来ないんですよねぇ。

>andymomさん
いつもありがとうございます!
あら、カタギの猫さんも募集していますので良かったら!!大丈夫よ!小梅姐さんカタギには手を出したりしないから、す巻きはないと思うわ!
あ、ご心配いただいてありがとうございます!!がんばりますね!!

No title

世間知らずのピコをたたきなおすのにはいいかもね

とはバッタ相談役のご意見です
ファミリーないで話がつけばピコを修行に出すかも^^
ちょっと人見知りだけど、慣れれば大丈夫だと思うの
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。