スポンサーサイト


応募する?

オフ会終わってから、ちょっとタマシイ抜けかかっている私、居候。だーって、結構私にとっては一大イベントだったんですもん!!行った事のない土地、初対面の皆さん・・・!そりゃあ~非日常で楽しかったんですから・・・。
そろそろ腑抜けてないで、部屋の掃除とか衣替えとかしなくっちゃねっ!!チビ君の里親さん探しもがんばらなくっちゃね!

お?

なんか、こて家にもタマシイ抜けかかってるお方が・・・?



002_convert_20101016232127.jpg 

小梅:「にゃんか、つまんにゃいわね~!」

居候:「だったらダイエットにじゃらしでも振りましょうか?」



涼しくなってから、寝てる時間が更に長くなったような気がするこて家の皆さん・・・。なーんか躍動感ある写真って撮れないんですよね~。ヤングの小衛門もあんまり飛んだりしないんですよ・・・。走る事はあっても基本ジャンプとかあんまりしないみたい。こおいうのって、猫の個性なんでしょうか?それともただの運動嫌い???






003_convert_20101016232309.jpg 

小梅:「ちょっとっ!にゃんかネタはないのっ?」

居候:「えー・・・・。あっ!そうだっ!」



そうよそうよ!梅蔵母さん「フレーメンの小梅隊」と「雷蔵くんのコーラス隊」を募集してるじゃないのっ!!




021_convert_20101016232452.jpg 

居候:「梅蔵さんとこでポストカードデビューできるかもですよ!」

小梅:「え?詳しく教えにゃさいよっ!!」





梅蔵母さんにお写真送って、ポストカードに載せていただく企画ですよ!!これで小梅ちゃんも、デビューできますよ!!ただね、良いお写真送らないと・・・ね?




023_convert_20101016232630.jpg 

小梅:「ちょっとっ!こーめをキレイに写すのよっ!」

居候:「その前にその目つき何とかして下さい・・・!」




私には、写真を修整する技術はございません!!全ては小梅ちゃんの目つきにかかっているのですよっ!!コーラス隊はやっぱりお口を開いてる写真がいいですよね~。それはそれでシャッターチャンスが難しいですね・・・。







さて、里親さん絶賛募集中の生後1.5カ月のチビ君です!詳細はコチラをどうぞ!



DSC00751_convert_20101014231501.jpg 




ご連絡は、koteke527★gmail.com(★を@に変換して下さい)までよろしくお願いいたします!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W小梅隊、面白いかも。
毛色も、馴染み込みそうだし、本気で探しちゃうカードになりそうですね!
こーめちゃん頑張れ~^^/

No title

梅蔵母さんの所の募集、うちもって思っているのですが、なかなかグッドな写真がないですよ~。。
小梅ちゃん、ほら、もっとお顔を上げて、お口開けてみて~~。。
と、言っているこて家さんの口が開いてたりして・・(笑)

No title

残念ながら、この企画は美人な写真じゃおもしろくないんだよ小梅ちゃんw
小梅×小梅隊、いいですね!
あくびの瞬間がシャッターチャンスなんですが、うちもなかなか撮れませんorz
そういえば小鉄くんと小衛門くんのカレンダー(←違)注文しちゃいました♪

No title

小梅ちゃん、ダブル小梅フレーメン隊、期待してますよ!!
そのためにもベストショットを。。
モデル魂燃やしてください!!

No title

私もオフ会以来ふぬけております^^;
うちも掃除しなくちゃと思いつつ・・

小梅×小梅 のフレーメンみたいですね^^
うちも入隊用の写真とらなくっちゃ☆
でもいい写真て難しいですよね

No title

W小梅隊にバッタちゃんも加わったW三毛隊も楽しみだわ。
ウチはかなり強引だけど、えいやぁ!で写真送っちゃった~。
だって早く申し込まないと入るスペースなくなりそうだったんだもん。
・・・・・ボツになっちゃったりして・・・・(汗)

No title

お!小梅ちゃん!いよいよデビューだね☆
W小梅隊、私も楽しみだな~。
なかなかイイ写真って難しいですよね!
私もどうしよう~??
アレとかアレを使いまわすかな…。

ご無沙汰です。

中々、ドタバタしてて訪問やコメ出来ない状態で!
勿論、お邪魔だけはさせて頂いてますが。

オフ会終わったら、気が抜けちゃいましたか?
今度はお会い出来るといいですね♪

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
今がんばって写真撮ったり昔の写真チェックしてるとこですが、なかなk良い写真ってないんですよね・・・!大丈夫よ、ほんなさん!ウチの小梅は目つき悪いからすご見つかると思います!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
なかなか、こっちが気合い入れると写真って撮れませんね~。口開けてる写真、私のだったらいくらでも撮れるんですが・・・(笑)!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
あはは!まあ美人写真じゃなくてもいいんですが、それでも顔の向きとか難しいですね~!あ、カレンダー注文されたんですね!!なんかうれしいです!到着が楽しみですね!(ウチもまだ届いていないので)

>andymomさん
いつもありがとうございます!
アンディくんみたいに良いお顔してくれないかなー?あ、これいいかも?と思ったら耳が途中で切れてる写真だったりで、まだ悩んでおります!もう極悪顔でもいいかな~?

>ライラさん
いつもありがとうございます!
バッタちゃんが小梅隊に似合いそうですよね!ウチの小梅姐さんはもう極悪写真でいくしかないかも・・・!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
そう!そうなんですよ~!急がないと枠が埋まりそうなんで、もう極悪顔で妥協するしかないかも・・・。コーラス隊は誰でもいいから口開けた写真ないか昔の写真をチェック中!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うう~ジュラくんは、ベビーフェイスだから羨ましい・・・。普通に良い写真が撮れそうですね!!ウチの小梅姐さんは、あの目つきなんで、もー大変!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
いえいえ、お気を遣わずに!!そのうちに本当にお会いしたいですね!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
