スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫ちゃんの診断結果!!

先日、載せました下僕(夫)の妹のCantaさんが拾った子猫ちゃん(仮名:チビくん)、病院に連れて行ったと連絡がありましたので、早速結果を載せたいと思います。
男の子で、先生の診たてでは推定生後1.5カ月。体重は750グラムだったそうです。猫エイズ、猫白血病ともに陰性(良かった!)。ノミはいなかったそうですが、「ハダニ」というのがいたらしく、お薬つけて帰ってきたそうです。お腹の虫は今の所陰性だったそうですが、もしかしたら今はまだ卵の状態でこれから出てくる可能性もあるので今度1度めの予防接種を受ける時に再度検査をするとのことでした。
近々、「いつでも里親」にも掲載予定とのこと。こちらでも並行して里親さん候補を募集いたしますので、お問い合わせ受け付けますのでよろしくお願いいたします!
ウチでも記事載せますよ、というブロガー様がいらしたら是非、ご協力をお願いいたします!




DSC00832_convert_20101010154014.jpg 



とっても人なつっこいチビくん!ちょっとロン毛っぽい感じです。足ががっちりしてそうだから大きくなるのかな??

チビくんは三重県在住。東海、近畿地方の方ならお届け可能です!場合によっては「こて家」経由で神奈川県、東京都辺りもお届けいたします!メールアドレスはコチラまで!最初のお問い合わせ時点では、本名や細かい住所等はお聞きいたしませんが、こちらからの質問事項にお答えしていただく形になります。

koteke527★gmail.com(★を@に変換して下さい)




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の記事に載せます。
この記事にリンクでいいかな??

No title

チビくん、猫エイズ、猫白血病が陰性でほんとに良かったですね。。
元気に育って、幸せになって欲しいですですね(^o^)
私も、こちらの記事を、リンクしときますね。。
一二日後になるかもしれませんが・・。。

No title

健康診断の結果も感染症が陰性で良かったです。
750gあれば里親さんも育てやすいでしょうし。
是非良いご縁に巡り会えますように。
でもめっちゃイケメン君だからすぐ見つかりそうですね^^
拙ブログでも本日紹介させて頂きます。

No title

私も本日夜更新の分に載せますね^^
イケシャンだからすぐに里親さん見つかりそうですね^^
良縁がありますように☆

No title

検査、問題なさそうでよかったです。
次回更新分に載せますね。
かわいいなあ。(/▽//)

↓私、140枚あまり撮ってたけど使えるのが
2割あるかないかくらいでしたよ!
コンデジのせいだと思いたい…orz

No title

あ、詳細がでましたね!
チビちゃん、感染症にもかかってなくて一安心ですね^^
それでは私もこちらの記事にリンクしたいと思います。
良い里親さんが見つかりますように^人^
それにしても、チビちゃん。可愛いわぁ~~ww

No title

やばいな~これ。
一発ノックアウトですね。子猫はやばい。反則っす。健康でなにより。

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ハイ!チビくんの里親募集はこっちに飛ばしていただくだけで十分です!お手数ですもんね!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ホントとりあえず、病気はなくて良かったです!!大雨の前夜に保護したので、義妹も雨で溺れたら・・・と気が気ではなくて保護したそうです!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
子猫の件どうもありがとうございます!!きっと良いご縁を見つけてあげなくては!ですね!!とっても甘えん坊らしくて、義妹もかなりメロメロみたいですよ。

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うわーん!皆さんホントありがとうございます!!甘えん坊具合を見たら猫好きにはたまらない子らしいですよ~。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
あ、なんならチビ君を大きな男子に育ててみます?なーんてっ!!でもこの子足が太いから大きくなりそうな感じ・・・。
あ、ちなみに私もコンデジでした~!私は、食べるのとバッタちゃんファミリーに触る事に専念したのが敗因かと・・・。ま、ウデも悪いんでヒトの事は言えませんが・・・。

>うさうささん
いつもありがとうございます!
なんか、チビ君のこと、ようやくナニー・ペコが躾け出したらしいですよ!でもやっぱり我が子とは扱いが違うらしいです・・・。

No title

>とら猫さん
おひさしぶりです!!
この子、気に入りましたか??とっても人懐こいらしいですよ!!良いご縁があるようにがんばります!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。