スポンサーサイト


エンガワノフファミリー!

今日はエンガワノフファミリーでおなじみ、ライラさんのお宅でタジンオフ会に参加して参りました!
一見コワモテのエンガワノフファミリー。実はとーっても、接待上手な皆さんでした!!私は、運悪く電車の遅れで皆さんよりひとあし遅く参加させていただいたのですが、おいしいモロッコ料理にアズラ君はじめエンガワノフファミリーの猫さんたちみんなに触らせてもらってしまった!!特にアズラくんは、クールな風貌に似合わずなかなかの接待上手!!もう毛触りの気持ちの良さと言ったら・・・・!!
他の猫ブロガーさんたちとも、交流ができて私、ちょっと興奮気味でございます・・・!
私の撮った写真は、なんか新しいカメラを駆使できなくて、多分残念な出来だと思いますが、明日(またはあさって)がんばって更新いたします!!
小鉄柄(ハチワレ)のお皿や他の笠間焼などもちょこっと購入しましたので、ご紹介できれば・・・と思っています!!

ああ・・・明日の仕事行きたくねえ~!!!
それでは、皆さんお休みなさい!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は楽しかったですね!
あ、私の写真もとんでもなく残念な出来でした・・・(涙)

こて家さんのお土産の葡萄・・・私がほとんど食べてしまいました!!
きゃーっ!ごめんなさい!!だってめちゃくちゃ美味しかったんだもん!
いや、マジであれは食べすぎだっつーの!!申し訳ないです~!!

今度はぜひ肉厚なこて家ファミリーに会わせて下さいね~。
瞼の兄にも会いに来て下さいまし。

No title

昨日はありがとうございました!
こて家さんと話していると、どちらの「小梅」か混乱することが判明。w
なので小鉄くんは「雷蔵」じゃなくてよかったと思います。^^
ブドウ、ごちそうさまでした!
でっかいバッグからあの箱が出てきたときは
仰天しましたがすごく美味しかったです。
次回はぜひ食事処・梅蔵にお越し下さいね。

No title

いやぁ~楽しかったですね♪
そうそう、美味しいブドウを担いでいらして・・。私、3粒しか食べてないけど・・。
みずみずしくて、甘くて~3粒だったけどww
座るポジションが、3粒の原因ね!
どうも、ありがとうございました~^^/

小鉄君似のお皿、買われたトコを見ていないので、楽しみにしていますよ~^^

ぜひ、家の方にも、会いに来て下さいませ。
幻の猫化の予感は大なんですけど^^;;;

↓検査結果が出たら、子猫ちゃん、紹介させて下さいね^^v

No title

うん、うん、楽しそうで良かったですね~♪
報告、楽しみに待っていま~す(^o^)

No title

あ、こっちにも記事が。
私も今日でも記事をアップ出来ればと思ってます^^m
どんな焼き物を買ったのか楽しみ~

No title

昨日は遠方からありがとうございました!
駅で待ちぼうけさせてしまって申し訳なかったです^^;

ぶどう、本当に美味しかった!
ダンナにもう1房あるのでダンナに見つからないように
ササっと食べねば!

本当たのしかったです^^
小鉄くん柄の焼きもの、おちゃわんなどもありますから
月1ペースできて集めてください(笑)

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
ええ~あれで残念な出来ですか???私のはかなりの低レベルで、何撮ってきたんだよ的な出来・・・。ブドウ、気に入ってもらえてよかった~。いや、残るよりいいんですってホント!3粒しか食べてない方に怨まれてもそれは保障できませんが・・・(笑)!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ホント、「小梅ちゃん」はどっちがどっちかわからなくなりますよね~。え?あの箱そんなに大きかった??でも「瀬戸ジャイアンツ」好評で良かったわ~。マズかったらどうしようって内心ドキドキだったりして。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
お皿類、さっきアップしたので見てやって下さい!!結構猫モノが多かったので、ついついこれもあれもと欲しくなっちゃいました!!私、ハチワレは「小鉄柄」と言うのが日常化して、知らない人が聞いたら「?」ですよね。ボーダーコリー見ても「小鉄犬!」とか言ってますから・・・!義妹に早く子猫を病院連れてけーって言っときます!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
今度は九谷焼と加賀友禅見にそちらにも行けたらいいなーと思っていますよ~!!でも、九谷焼はお値段お高めですから、がんばってこれから貯金だー!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
お皿、さっきアップしましたのでご覧下さい!!笠間焼、ステキでした!タジン鍋も欲しかったんですがさすがに持って帰る気力なかったです!(予算も?)

>ライラさん
昨日は本当にありがとうございました!
ライラさんこそ、車の運転でお疲れだったのでは??うふふ、待ってる時は地元の皆さんの会話聞いて結構楽しんでいたんですよ~。
猫柄や猫の焼き物、かなりハマりました!!あの、写真でオーダーできる焼き物もすごーく気になっています!!次までに貯金だー!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
