スポンサーサイト


お願いしまーす!

えー、下僕(夫)実家で保護中の子猫ちゃん。電話で確認したところ、東海近畿地域でしたら車でお届け可能とのことです!それと、こて家経由でお届けも場所によっては可能ですので神奈川県東京都あたりでしたら大丈夫です!
ただ、この子猫ちゃん。まだ病院で病気の有無等は診てもらっていないので、感染症等については確認でき次第またブログで報告いたしますね!見たところ、人懐っこいしノミもいないそうなので飼い猫だったのかも??とのこと。

「ウチのブログに掲載してもOK!」という方がいらっしゃいましたら、是非ご一報よろしくお願いいたします!「いつでも里親」にも登録予定だそうですが、とりあえず、病院に連れて行ってからとのことでした。

拾ったのがほんの数日前で、わらわらしている間に連休になってしまったので動物病院には来週には連れて行くとのことでした。猫エイズその他になっていないと良いのですが・・・・。
尻尾はまっすぐ。ちょっとロン毛っぽいグレーの男の子です!
それでは、皆さまよろしくお願いいたしますっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い子猫ちゃんですね。。
早く、優しい里親さんが見つかりますように。。
お祈りするくらいしかできなくて、ゴメンネ。。
ポチは、昨日の欄からしときましたね。

No title

か、可愛い子猫だ!
ジュラ達と似てますね^^
でも毛がちょっと長そう?長毛さんが混じってるのかな?
詳細がでたら、私のブログにも掲載させて下さいね。
同じ三重県だし、ジュラ達に似てるし、もの凄く微力ですがお手伝いしたいです!
良い里親さんが見つかるといいな~。

No title

めっちゃ可愛い~ってうちの旦那が騒いでいましたよ~。

ブログで紹介しますよ~。
紹介するときに必要な情報があったら教えてください~。

No title

こて家さん、今日は楽しかったです!
そして「瀬戸内ジャイアンツ」素晴らしいお味でした。
ごちそうさまでした!

グレーのロン毛ちゃん、とっても可愛いですね。
私のブログでも紹介させていただきますね。
よいご縁がありますように。

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
お祈りだけでも十分うれしいです!!今年もがんばって良いご縁を探します!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うわー、心強いです!病院行って検査結果を早く知らせるように言っておきますね!とっても人なつっこい子らしいですよ~!ペコちゃんも最近ようやく慣れて遊んであげるようになったらしいです!

>パピコ代理さん
いつもありがとうございます!
病院にまだ行っていないみたいので、病気の結果がわかったらまたブログに載せますね!すごく人なつっこい子だそうですよ~!

>andymumさん
いつもありがとうございます!
早速のコメありがとうございます!今日はお会いできてとってもうれしかったです!また機会があったらお会いしたいですね!ブドウ、当たりで良かった~。不評だったらどうしようって内心不安だったんですよ・・・。
今年もがんばって里親さん探します!!

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
&なんとかジャイアンツ(あ、瀬戸内だ!)ご馳走さまでした^^m
可愛い子!良いご縁に恵まれ幸せな猫生を歩んで欲しいですね。
健康状態など詳細がハッキリしたら拙ブログでも紹介させて下さいね。
仔猫のお世話は大変ですが、宜しくお願いします。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
