スポンサーサイト


体力温存中

連休のしょっぱなはイキナリ雨・・・。しかも寒いんだか暑いんだかわからない気候。一応、体力温存中の私、居候。今日はこて家の皆さんも下僕(夫)もゴロゴロ。でも、「布団に入れるにゃ!」「お腹空いたにゃ!」といちいち小鉄くんに起こされて、お昼寝もなんだか気持ちいいところで中断されたような・・・?とにかく、こーゆう天気の日は大人しく家にいるのが体力温存には一番ですよね!
なんたって11日は、ライラさんのお宅にタジン鍋オフ会にお呼ばれなんだもん!!体調万端で行かないとっ!!

それにしても、今の時期ってホント着るものに困ります!!半袖じゃ寒いような気がするし、長袖だとちと暑い・・・。家の中もなんだか中途半端。エアコン切るもムシムシするし、つけるとうすら寒いし!!まあ、こんなんだから風邪なんか引いちゃうんでしょうね~。
お出かけに備えて、持ってる一眼レフじゃちょっと重いし・・・と、少し前に軽いデジカメをネットオークションで買ったんですが、全然開封していなくて今慌てて充電中です!!明日は、ちゃんとトリセツ読んでおかなくっちゃ!!
しかし、デジカメも安くなりましたね~。私の買ったのは今年発売されたモデルみたいなんですが、大型家電店の広告をチェックしたら特売品になっていました!!(でも、私のほうが安くかったぞ!)
良いモノを・・・とは思うのですが、なんせウデが悪いのでほどほどので妥協!お写真上手な皆さんが羨ましいです!

最近は、家電でもPCでもモデルチェンジが早すぎて付いていけませんわ・・・!つーか、違いがよくわからんのです!!
それでは、皆さんも体調管理にはお気を付けて~!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ニューカメラに充電ですか!
体調回復にも努めてらっしゃるようだし、準備は万端ですね!
私は、タッパーを持って行こうかどうかが、悩みどころですww
きっと、みんなで食べつくしちゃうから、意味ないかな~^^;;

No title

タジン鍋は期待できそうだから、今は体力を温存しといてくださいな~(笑)
着る物。確かに困ります。。
上着とか一枚持ってないと、夜は寒いです。。
家の中でも、ベストを着たり脱いだりですね(^o^)

No title

体調回復して来たようですね、良かった^^
お!そうだったカメラ充電しておかなきゃ。
さてこれから明日持っていくスイーツでも作りますわ♪
では明日^^m

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは!タッパーで悩むなんてほんなさんらしいわ!(失礼!)
実は充電はできたけど、まだトリセツ読んでない・・・。最悪電車の中で読むか!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ホント、暑いんだか寒いんだか・・・!でも、おかげさまで体調は大丈夫です!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
私は初オフ会なので、ドキドキです!!なんか、遠足前夜の小学生みたいな気分??
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
