スポンサーサイト


今日も文字だけ

今日も文字だけ更新で失礼いたします!
風邪のほうは、いいような悪いような・・・・。一応、熱は下がりましたが今日は節々が痛い・・・。起きあがると腰がバリバリする感じです。鼻はまだずびずびですが・・・!
寝てるとこて家の皆さんが邪魔しにやって来ます!お腹が空けば、小鉄くんがぶっとい腕で寝ている私の背中をドンドン叩くし、小梅ちゃんは「中に入れにゃさいよ!」と布団の中に侵入してど真ん中を独占・・・。小衛門は「ナデナデ~!」と寝ている私の上にドスンと寄りかかるし・・・。
・・・うう、どうして猫さんってこうKYなんでしょう???こて家だけ・・・?!
明日はなんとか仕事に行けそうなんで、これから寝まーす!こんなに早い時期に風邪ひくのって久しぶり・・・。やっぱり気候のせいでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわ、こて家さんも!
わが家もムスメが鼻ズルズルです…ティッシュの使用量がハンパなく(涙)

いま多いみたいですよ~。
きょう、小学校からきた保健だよりにも「欠席者急増!」
って書いてありました。
あれだけの酷暑がウソのように涼しくなっちゃうんだから
体もおかしくなっちゃいますよね。

小鉄くん、小梅ちゃん、小衛門くん、
こて家さんが早く治るように愛情をいっぱい注いでいるのだと思いますが
安静にさせてあげなきゃダメですよ~(笑)

No title

大丈夫ですか~?
暖かくして、ゆっくり寝て下さいね。
ネコさん、くっついてくれたら暖かいんだけど
やっぱそれだけじゃ済まないですよね^^
でも愛情たっぷりの看病ですよ!たとえKYでも!(笑)

No title

こて家のみなさんなりの、看病かと・・・^^;;

節々が痛いんじゃ、熱も結構出てたのかしら??
とにかく、水分(ポカリとかの電解質飲料)をとって、
暖かくして寝てくださいね。

No title

あぁ、可哀想に。。
しっかり引き込んでしまったようですね。
3ニャンズは、3ニャンズなりの看病をしてくれているのですよ、きっと・・・(笑)
明日から、仕事ですか。
気合入れて、治してくださいね(^o^)

No title

小梅ちゃんがあたため、小鉄くんが「寝てばかりだと筋肉がこわばる」と起こし、小衛門くんが「ナデナデで癒し治療」といった具合に、にゃんこ療法を実施してくれてる・・・
・・・といいんですが。
お大事になさいませ・・・

No title

最近1日のうちでも暑かったり寒かったりしますから
疲れちゃいますよね
ゆっくり休んでください
まだオフ会まで日にちがあるから直りますよ!

みんなこて家さんのことが好きなのね
でもゆっくり休ませてあげてね^^

No title

大丈夫ですか?
夜になったら寒いくらいだしみなさんにくっついてもらって
あったかくしてお休みくださいね。
猫毛布、きっといい治療薬になりますよ。
どうぞお大事に…!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
