スポンサーサイト


トップバッター決定!!

小鉄くんが載るPGD同盟のカレンダー。作成しておられる工房から、今日メールをいただいたのですがなんと!!!小鉄くんカレンダーのトップバッターを飾ることになったとのこと!!
1月の一番最初の枠に載ることが決まったとご連絡をいただきました!!これって、かなりうれしい・・・!!!初めてのカレンダーモデルで、トップバッター・・・・!!!自称「イケメン」の小鉄くん。さぞかし喜ぶかと思い早速報告!!




おーい!こてちん!トップバッターだって!!





005_convert_20101001225816.jpg 

小鉄:「ぐふぅ~~・・・・」

居候:「うっ!起きないっ!」





せっかくのトップバッターだというのにっ・・・・!なんちゅう緊張感のなさ・・・・!!

あ・・・・なんか背後に突き刺さるような視線を感じてしまいました・・・・・!





007_convert_20101001225957.jpg 

小梅:「ちょっとっ!こーめは聴こえたわよっ!」

居候:「えっと・・・・こてちゃん一応当主だし・・・・。」




よりによって一番聞かれたくない小梅ちゃんに聴かれた・・・・。ねえ小梅ちゃん、お腹空かない??ベッツプランお夜食にあげようか・・・・?それとも、マタタビがいいかな・・・・?(哀しき居候のゴマスリでした)

カレンダー、販売が開始になったらまた報告いたしますね~!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鉄君、すごいじゃん!!カレンダーに載って
さらにトップバッターだなんて!!どんな風に
載ってるのかすっごい楽しみなんですけど!!
アイドル並みに目線ばっちりなのかしら??

小梅ちゃんも再来年こそは(えらい先だぞ)
カレンダーデビュー目指して頑張って!!

No title

カレンダーのトップバッターに選抜されるということは、それだけ小鉄くんに、他にはない強烈な魅力があるってことですよ♪
ところで・・・
↓の『白黒選挙カー=神奈川県警パトカー』を読んで以来、パトカーを見かける度に、「え!? 小鉄くん!?・・・なわけないか」と、錯乱状態に陥っておりますw
だってツートンカラーの小鉄くん=パトカーって刷り込まれちゃったんですっ!!
さすが小鉄党首、インパクトセンス・チョイスは、諸政党をすっぱ抜いて№1ですよ♪

No title

小鉄君が一月・・・
寝正月間違いなしだわww
ふふ、平和そうな一年の幕開けで、いいかも(笑)
小梅ちゃんは、何月狙いかしらね??

No title

すごい、トップバッターですか。。
なんか縁起が良い感じですね♪
私も、楽しみにしていますよ(^o^)
小梅ちゃん、ひがまないでね~(笑)

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
Tamさん鋭いわっ!写真、色々悩んだんですが下手なウケ狙いは止めて結構マトモな「いい顔」写真で送ったんですよね~。小梅は下僕(夫)にナデナデ強要して怒りを鎮めております!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
たまたまなんでしょうけど、いきなり1月登場と聞くとビックリです!シュリエルさん、刷り込みされちゃった・・・?

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
小梅ですか?小梅はもちろん「小梅オリジナルカレンダー」を狙っていますよ~!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
今日から予約開始だそうですよ~。卓上カレンダーみたいです!小梅は下僕(夫)に抱っことナデナデ強要してちょっと怒りが収まったような?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
