スポンサーサイト


選挙カー・小鉄党の場合

昨日に引き続き、小鉄党・党首の小鉄くんが何やらボヤいております。
小鉄くん、「ホワイ党」で当選した白戸次郎さんがライバル・・・?らしく、何かと気になる様子。







 
012_convert_20100928231003.jpg 

小鉄:「ホワイ党が白なら小鉄党は白黒カーにゃっ!」

居候:「えっ?!選挙カーの心配ですか???」




そんなもん借りる余裕はありませんよっ!徒歩でいいでしょ!徒歩で!票数はアシで稼ぐものですよ!!




024_convert_20100928231132.jpg 

小鉄:「簡単にゃっ!神奈川県警行って、1台借りてくるんにゃ!」

居候:「無理ですってばっ!!護送される犯人になっちゃいますよ!」




確かに白黒ですけどね・・・。でも、借りれるわけないでしょーがあっ!!悪目立ちしすぎで、落選確実ですがな・・・。





ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「政治に白黒つける」心意気は素晴らしい!
家の白黒も、入党しなきゃなんないかしら?
マニフェストの猫缶無料配布にも同調しそうだしww

護送される犯人ww上手いっ!

No title

そうそう、票は足で稼ぐものよ。
うちのまわりは坂が多いのですが、そんな土地を
前に市議会選挙か何かで自転車で回ってる候補者がいて
「おおっ」と好印象を持ったのもつかの間、即時撤回しました。
なんでって…電動自転車だったんだもん…。

No title

あはは、神奈川県警からパトカーですか。。
小鉄君なら、パンダのイメージかな♪
可愛いパンダ号を調達して選挙活動してくださいよ☆
絶対、当選間違いなしです(^o^)

No title

確かに白黒の車と言えば^^;
あと、ウグイス嬢も必要よね。
それから選挙事務所に・・・etc.
さてどうやって選挙資金作りをしましょうか(笑)

No title

のん福レオのお母さんが仰ってるように
遊園地とかデパートの屋上にあるような
パンダカーじゃダメなのかな?サイズ的にも
ちょうどいいと思うんだけどな・・・。

マニフェストの猫缶無料配布にモンプチの
カリカリの選択肢も入れておいてほしいっ!

No title

ははは、確かにパトカー色ね
あ!エジプトのタクシーは白黒よ
それを借りてくればいいのよ、小鉄くん!
でもそうとうボロボロだけど^^;

選挙カー

サンフランシスコ空港の中を走って行ったパトカーは白と黒。大きさも小鉄くん向きの大型。ピッタリかも。

No title

神奈川県警から選挙カー!
小鉄くん、ウマイ!!
神奈川県警所属の白黒カーも
ちょこーっとペインとしてハチワレ風にしちゃえばイケルかもよ~(笑)

No title

わははっ!最近神奈川県警、エコパトカーみたいなの導入してますよね。
まるっこい可愛いかたちが、小鉄党のイメージにあってるかもよ。
サイレンみたいなのは外して、耳つければいいと思う。。
マニフェスト、猫飼ってる人には支持率100%間違い無しですね!

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
しかし、選挙カーで「にゃーにゃー!」言われてもニンゲンにはわかりませんよね~。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
あはは!梅蔵母さん厳しいなあ~!私、電動自転車って乗ったことないのですが、ラクチンなんですかねぇ?

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
パンダ柄同盟ですからね~。でも自称イケメンの小鉄の事だから、「ボクはパンダではにゃい!」って一蹴されそう・・・。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ウグイス嬢は小衛門がウグイスボーイするんですって!小衛門って声デカいんですよね・・・。資金の事は多分ぜーんぜん考えていなさそうです!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
遊園地のパンダカー・・・、あれで公道走っていいんでしょうか・・・?確かに似合ってるんですが、「嫌にゃ!」って言われそう。モンプチの件は伝えておきます!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
おお!海外の白黒カー情報まで!?エジプトから輸送だとかなり時間とお金がかかりそうで・・・!

>Maaiさん
いつもありがとうございます!
おお!またまた海外白黒カー情報ありがとうございます!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
うさうささん、そんなにおだてると調子に乗っちゃうから、小鉄。

>andymomさん
いつもありがとうございます!
そういえば、ホワイ党も耳付きカーだったような・・・?有吉さんに小鉄党も「にゃんにゃんに政治はまかせらせません!」って言われちゃうんでしょうか?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
