スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなにおいしいの?

久しぶりに「ベッツプラン・フィーメールケア」を買いました!コレ、こて家の皆さんの一番人気のカリカリです!




014_convert_20100926215247.jpg 





コレ、高いんですよね~。やっぱり高いカリカリはおいしいんでしょうか??コレって一応体重管理用なんですけど、あまりにも食いつきが良すぎて意味がないかも・・・・。
ちなみに女子猫さん用を買っているのは、一番メタボ度が高い小梅ちゃんに合わせているからです。男子猫さん用と成分を比べてみたのですが、それほど違いはないようなので特に問題はないみたいです!(獣医さんにもこっちで良し!と言われました)ゆうべは、小鉄くんに2度もおかわり要求されました。・・・そんなにおいしいの???
我が家では、あんまり粒が大きいカリカリは好きではないらしく、違う療法食カリカリもあげた事があるのですが、粒がデカくて人気ナシ!


さて、昨日は本も2冊ばかり買ってきました!





003_convert_20100925210741.jpg 





前から気になっていた「タティングレース」の本!コレ、編むレースではなくて結び目でできているレースなんですよ!編み物苦手な私にはうってつけ!しかも、揃えるモノが少ないので初めやすそうだなーと思いました!
今度、手芸店に行って材料仕入れて来ようっと!!うまくできるようになったら次のプレゼント企画に出そうかしら?


それから、毎回「銀座特集」の時は必ず買う「Hanako」!私、お銀座が大好きなのです!昔は買い物と言ったら銀座!でしたね~。高いモノは買わないんですが、見るだけでも楽しいんです!んで、新宿や渋谷の混雑は耐えられないんですが、銀座は我慢できるっ!!東京駅から銀座までよく歩いて散策していたので、路地とかも結構好きなんです!!
最近、行っていないのですが年2度の「Hanako」の銀座特集は必ず買っています。なんか、とにかく銀座っていいんだよなあ~!ただ、店の移り変わりが結構激しいので、お気に入りのお店が次になくなってたりする事もよくありますが・・・。




013_convert_20100926215121.jpg 

小梅:「ホストクラブ2号店は銀座にするわっ!」

居候:「小梅姐さん、銀座は地代が高いんですよ・・・!」




女子猫さんにも、お銀座は憧れの街なんでしょうか・・・?




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食い付が良すぎて意味がないには、大笑いでした(^o^)
カリカリの選定は難しいですよね。。
結び目で編むレースって、変わっていますね~。。
こて家さん、忙しいのにまめな人です♪
銀座・・・・長いこと行ってないです~。。。

No title

ロイヤルカナンはあちこちで人気商品だと聞きました。
「7歳まで」という文字にショックを受けるシニアネコ飼い主ですorz
うちはず~っとサイエンスダイエットのヘアボールコントロール(粒デカ)ですね。
試供品をもらっても食べてくれますが、ヘアボールコントロールじゃないとエルルのう~んの量が減ってしまうので・・・
レース!! うわぁ未知の分野ですが、こうして見るとキレイ・・・目が回る・・・

No title

確かに食い付きが良過ぎるって言うのも良いような悪いような^^;
うちも同じくロイカナで食欲大魔王だからお変わりを要求されるけど、
体重コントロール中なので鬼母になってます(笑)
タティングレース綺麗よね~
一度トライしてみたいけど最近老眼が酷くて><
頑張ってね、作品で来たら是非紹介して下さい。

No title

ロイヤルカナン!
梅蔵日記の小梅ちゃんもこれですよね^^
人気ですね、ロイヤルカナン
うーん、でもやっぱりちょっとお高いので^^;
獣医さんにダイエット宣告されてからにしようと思います

効果のほど、教えてくださいね^^

No title

家のよんきちのカリカリメインが、この、フィメールケアです。
そうか、男の子のと、そんなに差が無いんですか^^;;
十一のと一緒にしちゃおうかしら??
これに、減量サポートや、うまうまうま~を少々ブレンドしてますよ^^

結び目レースは、器用な方にお任せでww
銀座のうまうまなお店は、興味があるわ^^

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
カリカリ、このベッツプランは恐ろしいほどの食いつきなんですよ~。開けた日は目がギラギラ!
このレース、実は歴史が深いみたいですよ~。できるかな??

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
ウチはまさにサイエンスダイエットがダメでした!どうも食べづらいらしくて・・・。でもある程度の大きさと硬さがないと歯石が溜まりそうなのでこっちも食べてくれたらなあ~と思います。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
我が家には猫に大甘の下僕(夫)がいるので、なかなかコントロールできませーん!ANKOさんもタティングご存じでしたか!確かに目が寄りそうです。

>ライラさん
いつもありがとうございます!
そうですね!ウチの小梅はメタボと獣医さんから言われたので、こちらとアイムスなんかを交互にあげています。飼い主泣かせのお値段です!効果は・・・現状維持くらい・・・?

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
成分表見比べたら、ほんのちょっと違うだけでしたよー!ほぼ同じと思っていいみたいでした!3にゃんもいると使い分けも難しいし獣医さんもOKと言っていたのでみんな同じカリカリです!あ、今度銀座で食べ歩きでもご一緒しますか??
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。