スポンサーサイト


小梅ちゃんとおそろい

小梅ちゃんのお手々は白い手袋をはめたみたいに白い・・・。





009_convert_20100921222033.jpg 




なかなかキレイでかわいいですよ~!

んで、ぼちぼち夏も終わりかけの今日この頃。ふと自分の足をながめて見ると・・・・。





026_convert_20100921222518.jpg 



小梅ちゃんとおそろいだ~!




この夏のあいだ、外出といえば出勤と買い物くらいだったんですが、そういえばほとんど同じサンダル履いてたっけ・・・!
でも、外にいる時間はそんなに長くないんですがそれでもこんだけ日焼けってするんですねー!夏場はストッキングが嫌でスカートはほぼ履かなかったので日焼けしたのはこの部分と腕だけなんですが・・・。(パンツで隠れていたので)まさか小梅ちゃんとおそろいになっているとは思わなかったです!(キタナイ足で失礼!)



コチラは昨日の小梅ちゃんと下僕(夫)・・・。





018_convert_20100921222159.jpg 

小梅:「下僕のお腹はむちむちで気持ちいいのよ・・・!」

下僕:「・・・重いっ!」



さすがは小梅ちゃん!下僕(夫)の使い方をよく心得ていますね!!そうそう!たまには布団になってもらわないとね!
下僕(夫)は、土日は出かけて不在だったので、小梅ちゃんへの奉仕が足りなかったのですよ・・・!連休の最終日くらい、シッカリ奉仕活動してもらわないとねっ!!!




022_convert_20100921222353.jpg 

小梅:「ちょっとっ!動くんじゃにゃいわよっ!」

下僕:「もうカンベンして・・・・!」




小梅ちゃん乗せたまま腹筋すれば痩せるかもよ~♪ほっほっほっ!!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃん、何気に下僕さんの顔に、おケツを向けてますやんww
置いてけぼりへの仕返し??

ふふ、夏の名残ですね。こて家さんは、白足袋バージョンね。
昔、海水浴で、横に寝転んで日焼けしちゃって、
左右半々の人になった事があります^^;;
顔だけは、フォローしてたんで、助かったけどw

No title

あらら。痛々しい日焼け痕ですね。
年々、日差しが強まって来ていますよね!
小梅ちゃんにベッドにされるなんて、羨ましい☆
そうそう、動くと怒られ、ちゃんとナデナデしないといけないんですよね・・・

No title

小梅ちゃんの白手袋、パチッとして可愛いですね♪
白玉みたいです♪♪
こて家さん、見事な焼き足です(笑)
小梅ちゃんみたいな白玉っちゅうわけには、いきませんけど・・(笑)
小梅ちゃんは、下僕夫さんがほんとに大好きなんですね~(^o^)

No title

あはは、確かに白足袋になってる~
私もよく見るとベランダサンダルの痕が^^;
残念ながらビキニの痕はもうウン十年見てないけどね。

乗せたまま腹筋、やってますよ~
なかなかキツい!おまけにリズムが悪いと怒られるしね。
結構いいエクササイズよ^^V

No title

足の甲って一番焼けますよね。
夏はほぼサンダル生活の私は足の甲に必ず日焼け止めを塗ってますが
それでもうっすら焼けています。^^
あ、そういえば若かりし頃、海水浴に行く前に腕時計をしたまま
日焼け止めを塗って、そのあと外して泳いじゃったもんだから
そこだけ直焼けになってしまい、腕時計型に日焼けした覚えが…。
↑ほんなさんの半身焼けコメントを読んで思い出しちゃったわ。^^

うちは人間二人とも下腹は気持ちいいはずなんですが、
何故か乗らないですね。
下僕さん、ホントは嬉しいのよねー?^^

No title

はじめまして。
今度ライラさんところへお邪魔することになりました、andymomと申します。
ロシアンの男の子と暮らしてます。

こて家さんちは、あのうわさのタムすけさんの妹さんがいるんですね!
見れば見るほど、良く似ています。
かーわいいなー。

小衛門くんは、梅蔵さんちで拝見しましたよ。
しっかりした青年!ですね。

またお邪魔しますね。

No title

ほんとうだお揃い!
って、こんなに焼けちゃったんですか!?
知らない間に浴びてる紫外線怖いですね^^;

小梅ちゃん、ベットにするのはいいけど
オチリを顔に向けるのはNGと思うわよ^^

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
ふふふ!小梅ちゃんは毎回こんなんですよ~!下僕(夫)は自分の実家に猫にすら嫌われるヒトなんで、これでも小梅ちゃんに構ってもらえるだけ光栄なのです!
ん?ほんなさん!ホントは顔も半分こになったんじゃないの~??

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅ちゃん、4キロあるので重いですよ~!私もたまにうつ伏せで本読んでると背中に乗られますがすぐにどいていただいております・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
お風呂に入っている時に足に気が付いたんですよ~。「どっかで見たような?」と思ってたら小梅ちゃんでした!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ええっ?!ANKOさんビキニ着た事あるんですか??私は一度もありません・・・。きっとコナン君たちを乗せて腹筋で、ナイスバディなのですね!!羨ましい・・・!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
そうなんです。我が家で唯一、下僕(夫)に自分から抱っこされに行くのは小梅だけなんで下僕(夫)にとって貴重な存在・・・?!

>andymomさん
はじめまして!今度お会いできそうですねっ!よろしくお願いいたします!
今度そちらにも寄りますね~!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
これでも下僕(夫)には光栄なんですよ~!!(ただのドMかもしれない)猫好きなのに、いまだに小衛門なんて近寄られると逃げられていますからね~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
