スポンサーサイト


この子は誰でしょう?

さて、いきなりですがこの写真に写っているのは誰でしょう?




036_convert_20100920212447.jpg 

038_convert_20100920212620.jpg 



とっても、小さい白黒の子猫ちゃんです!



042_convert_20100920212806.jpg 



猫さんにしては、長ーいお耳・・・。

そう、信じられない方もおられるでしょうが・・・・・!



049_convert_20100920212942.jpg 


小鉄くんの幼い頃です!!




昔はマトモなデジカメ持っていなかったので、写真は写メで撮ったモノばかり・・・。まさかこの頃はブログを始めるなんて思っていなかったので、ちょっと失敗したかなぁ・・・・。
とにかく、小鉄チビッコ説の証明になったでしょうか???
まさか、ここまで成長するとはっ!しかも途中からタヌキに変身するとか思ってもみませんでした~!
だって貰って来た時なんて、普段持ち歩いているバッグの中にちょこん!と納まったくらいちっちゃかったんですよ~!
多分貰って来た時のサイズは小梅ちゃんの時より小さかったような・・・?
・・・・なんか私、ダマされた???

小鉄くん、そりゃあもうヤンチャな子猫ちゃんだったんですよ~!台所に立っていると爪立ててGパンを登って来るし、座っていれば飛びかかってくる。ティッシュはみんな出して白い山が出来ているし、お風呂にもやって来ては勝手に落下!ずぶ濡れになって「うえーん!」と泣いてたっけ・・・!(何度落ちても懲りないアホ)
笑ったのが、ウンチをきばる時はお砂の上で「うんっ・・・にゃあぁあ~!」と気合い入れてた時!私、居候はワンコは飼った事あったんですが、猫は小鉄くんが初猫だったので最初の頃は、アナタの知らない世界でおもしろかったなぁ~。
まさか、こんなにモッサリしたタヌキに成長するとは・・・・!?


さて、今日は「敬老の日」!「花福日記」でおなじみのお花屋さん「花福」さんに、下僕(夫)実家のおばーちゃんに「敬老の日」のお花を注文!「花福」さんは、送ったアレンジの写真を必ずメールに添付してくれるんですよ~!だから、どんなお花が届いたのかわかるので、いつも「おっ!キレイ~!」と確認できるのです!!これって結構ウレシイ!!




100919_1342~01 


おばーちゃん、喜んでくれたみたいです!カワイイ~!!今年は、猛暑のせいでお花のお値段も高騰してるとか・・・。「花福」さんキレイなお花、どうもありがとうっ!!





ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小鉄君♪

小さく生まれて大きく育つ♪
これぞエコ?(ちょっと違う気が・・・)
お誕生日おめでとう!!!
何回も何回もお誕生日を祝おうね。

No title

小鉄君、メチャクチャ小さくて可愛いですね~。。
手のひらサイズみたいです。。
可愛いお顔は、全く変わっていませんよ~♪
ただ、サイズがね~(笑)
健康なら、大きな猫ちゃんも立派で、大好きです(^o^)

No title

おお、可愛い。この時期って天使そのものだよね。
鼻の黒い部分、増えてるよね。
変わり果てただなんて失礼な、育ったの。ちょっとオーバー目に(笑)

おばーちゃんが健在って羨ましい。
うちは両方とももう祖父母はお墓だからね。
大事にしてあげてね。

No title

ふあぁぁ・・・めっちゃカワえぇ・・・
2枚目の写真、ちょうど横の小鉄くんのプロフィール写真と同じ角度になってて、やっぱり面影あるな~と思いながら見てました♪
男の子は体格が大きくなりやすいですから、子猫の頃と比較すると、すっごく変わりますよね。
小鉄くん、お外に出たら、ケンカ強そうな体格になりましたねw
「花福日記」、私も見てます! いつかネコじゃらしアレンジのを頼みたいんですよね♪

No title

いやーーん、小鉄くんかわいい☆
本当に小さかったんですね(←失礼だし)
顔がちょっと大きめなのは将来の片鱗を感じさせます(笑)

花福さんのお花いいですね!
あー、ウチもちょっと遅いけど送ろうかな?

No title

こ、こてしゃん…!?
可愛いぃぃぃぃぃぃぃwww

No title

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あはは!エコなのかしら??ん~でも、燃費が悪いから違うかも!誕生日はなんかわかるのか、ゴハンのおかわりがしつこかったです!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ホントに小さかったんですよ~!お顔・・・そうですか?変わっていないですか??かなり横に伸びた気がしますが・・・。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
子猫時代ってみんなとってもカワイイですよね!どうしてこんなに育ち過ぎたんだか・・・?6キロオーバーの今は抱っこすると腕がふるふるします!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
子猫時代の小鉄、カワイイでしょう~?どこからタヌキになっちゃったんでしょうか???中の人が途中でバトンタッチしたんでしょうか??
「花福」さんに猫じゃらしアレンジ頼んだことありますよ~!喜んでいただけました!!コレをやってくれるのは多分「花福」さんだけでしょうね!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
あ・・・顔デカい??私、小鉄が初猫だったのでそこまでは気がつきませんでした~!「花福」さん、良いですよ~!よそよりお花多めでお花のグレード高いです!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
かわいいですか・・・?今とのギャップがねえ・・・。ジュラくん、マネしちゃダメよ!ナンバーワンから陥落してしまうわよっ!!

お花ありがとうございます。

下僕の妹のCantaです。
おばあちゃん、とても喜んでいましたよ。
私も
「あ、花福さんだ!」
とひそかに喜んでいました。

忍びの里の猫忍者のペコも
元気にしております。
また、いつでもお越しくださいね。

No title

>Cantaさん
ご無沙汰です!!
おばーちゃんから電話いただきましたが相変わらず元気そうで良かった!もう、お花は「花福」さんで決まりですよ~!ペコちゃんにもよろしく~!また、特別出演よろしくとお伝え下さい!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
