スポンサーサイト


憧れの将軍サマ

先週の土曜日、「世界ふしぎ発見」では大奥特集やってました!ええ、一応ホンモノの大奥のほう。ま、映画の宣伝で私の読んでる男女逆転「大奥」の事も取り上げてましたが・・・・。
んで、女将軍・吉宗サマ登場でテレビに張り付く小鉄くん・・・。




028_convert_20100914223138.jpg 

小鉄:「吉宗サマ、カッコイイにゃっ!」

居候:「あら、こてちん。柴咲コウさんのファンですか?」




どうでもいいんですが、デカいおケツでテレビ見えませんっ!どいて下さいっ!!

あれ?小梅ちゃんは不機嫌ですね???え?こーめも大奥作りたいって??・・・あの、一応自称イケメンが約2名いるからいいじゃあないですか!残念な顔の下僕(夫)もいるし、十分では・・・?




010_convert_20100914223001.jpg 

小梅:「イケメンだらけがいいのよっ!こーめ吉宗よっ!」

居候:「私だってイケメンパラダイスがいいですけど・・・。」




でもね、小梅ちゃん。吉宗サマは質素倹約のためにイケメン選抜を大奥から去らせた方なのよ~。だから、吉宗サマの大奥は残念顔の男子だらけなのよ・・・。ね、あきらめましょう!!




008_convert_20100914222827.jpg 

小梅:「ええいっ!頭が高い!控えおろう!」

居候:「・・・それじゃ水戸黄門サマですよ。」



小鉄助さんと小衛門格さんで水戸黄門なら、いいんじゃないかな・・・・?悪代官は下僕(夫)にやらせるとか?

ちなみに、男女逆転「大奥」の吉宗サマは女ながらも武術の達人で男の相撲取りにも勝った事があるとかいう設定なのよね。体型もスリム!私の勝手なキャストだと「梅蔵家」の小梅ちゃんが適任だと思うのよね~!だって、あっちの小梅ちゃんは毎日鍛えてるし、男子の雷蔵くんより強いし!何より、とってもスリム・・・。(あっ!睨まれた!!!)




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ではコナン&ソランも大奥に。
って、無理だろうな~
仕えるより甘えたい方だから^^;
きっとこーめ将軍に「女々しい!!」ってどつかれそうだ><

No title

男女逆転大奥で、小梅ちゃんが吉宗サマっていいですね~♪
うちのオトメン2匹も、下働きでいいすから、大奥に入れてくださいな~。。

No title

将軍サマより水戸黄門・・・w
ゴメン小梅ちゃん、ハマりすぎてて・・・www
小鉄くんと小衛門くんを従え、イケメンを探す隠密の旅に出てみては?wwwww

No title

猫大奥いいですね^^
小梅ちゃん(どっちの!?笑)が吉宗さま
アズラだったらイケニャンなので入れるかな?
ピコ王子はちょっと どえん で重量オーバー!?
バッタちゃんは忠実な家臣になりそう

No title

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
では、小梅大奥が出来た暁にはポンポコ兄弟に大奥入りしていただきましょう~。ウチも男子どものほうが甘えん坊ですよ~!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
あら、大奥入り希望者がここにもっ!?
我が家の小梅の場合、吉宗さまっていうより男女逆転「大奥」だったら綱吉さまのほうが近いかな??わがままなトコが似ています!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
そうですね~私も「水戸黄門」のほうが合っているかと・・・。おぎんさんの役は誰がいいかしら??入浴シーンがあるからなぁ・・・!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ!吉宗さまは「梅蔵家」の小梅ちゃんのほうが似合っていますよ!ウチの小梅はイケメン大好きなので「綱吉」サマか「家斉」サマあたり??マンガは確か今7代将軍の時代だったかな・・・?アズラくんならお中間違いなしですね!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
