スポンサーサイト


少年マンガ風小衛門

世界柔道、今日もなかなかの見ごたえでした!!無差別級・・・あの体型で動けるのってある意味スゴイ!!なんだかメダルラッシュでしたね~日本!ランキング制、私的にはとっても良い事だと思います。だって、試合に勝ってもオリンピックに出られない選手がいるのってやっぱり納得いかなかったもん!

某国会議員のあの選手。確か試合で負けたのにオリンピック選手に選ばれていましたよね・・・?あれは優勝した選手が気の毒だと思いました!!実績がどうのこうので選考されたようでしたが、そんなら試合に勝ったって意味ないってコト?ってなんだかモヤ~っとした気分でしたからね!
あの国会議員の方、現役続行だそうですが今回の試合を見ていると「ナメてるな・・・」というのが正直な感想。別に現役続行するのは構いませんけど、「金!」とか簡単に言っているんだもんっ!!
畳の上で他の選手が汗をかいている時に、演説してて勝てるほど甘くないんでない・・・?他の選手に失礼だよっ!ってね。
昔は好きだったけど、今はなんだかな~な人になっちゃいましたよね・・・。どのみち、試合に出ていなければ消えて行くんでしょうけど・・・!


さて、今日は写真を一枚だけ・・・・。





083_convert_20100913215911.jpg 



マンガちっくな小衛門!




この前のヒモヒモとじゃれる小衛門の写真の中のひとコマ。なんか少年マンガっぽくないですか???
小鉄くんは、動かざること山の如し・・・!




最近、文字を写真に入れるのにペンタブとかソフトが欲しくなってきました!やっぱり、ペイントじゃあ限界が・・・!
皆さん、オススメのペンタブやソフトがあったら教えて下さーい!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~! 小衛門、笑える~♪ 前の記事のひも遊びの顔もなかなか少年漫画チックでしたね。スポ根モノ(笑)?

写真に字を入れるの、大変ですよね~。
私はソフトもあるんだけど、起動するまでにすっごい時間がかかるからついつい億劫になってしまってます。。

No title

某国会議員はたぶん柔道の辞め時を探してたんでしょう。
あそこまでの選手は引き際が難しいからね。
しかし今大会は収穫が大きい!
さすが篠原監督!!(前監督嫌いなのよね^^;)

この顔、色んなネタに使えそうだ^^

No title

そういえばあの選手、国会議員になったんでしたね。
私も昔はファンでしたが、どうも「?」と腑に落ちない所が目に付き始めて、何となくもう試合見たくないな、と思うようになりました。
・・・とまあ、人間界の陰鬱なコメントは置いといて。
アニメチック小衛門くん、サイコーですっ!www
ムギ師匠もびっくりなCG疑惑が生まれそうなんですけどっ!www
小衛門くんの顔だけ加工したりしてないですよね? 本当に小衛門君!?www
一部始終を見届けていた小鉄兄さんのみぞ真実を知る・・・www

No title

小衛門くん、マンガだよ!ホントにマンガみたいな顔してるー!!
あひゃひゃひゃひゃ!!ジャンプとかに載ってそう!

私もペンタブが欲しいな~って思ってます!ちょっとした絵を
入れたいんですよね~マウスじゃ無理ですもんねぇ。

あー、あの国会議員になられた人ですね。強かっただけに
引き際もスパッとしてほしかったなぁ。「ママでも金」発言以来
ちょーっとね・・・。

No title

あははっ、小衛門君、漫画チックなお顔です~(笑)
こて家さん、ナイスショットでしたね♪
面白い写真が撮れると嬉しいです。。
ソフトはJTrimを使っています(無料です)
もう少し、良いソフトを私も探しているところですよ~。。

No title

あるあるあるある!小衛門君、劇画タッチだわよww

↓ふふ、紐遊びの小衛門君、このセンで、チーム入りは如何かしら??
で、包装紙が素敵なんは、判ったからww中味のお菓子の写真は??(笑)
もう、食っちゃったんでしょう~www

忍法って(爆)
タムすけ親分への通信は、アレか、アレだな!
ふふ、当たりかどうか・・・楽しみだわ^^
(ああ・・・小衛門君、ダンス、自主トレしててね^^;;;;)

No title

私もペンタブとか欲しいと思ってるんですよねぇ
やっぱり普通のソフトじゃ限界ありますよねぇ
便乗で、何かいいソフトあったら私も知りたい☆

小衛門くんかわいいです^^

No title

私もペンタブとか欲しいと思ってるんですよねぇ
やっぱり普通のソフトじゃ限界ありますよねぇ
便乗で、何かいいソフトあったら私も知りたい☆
PC関連まったく分からないので教えてもらえるとうれしいです^^

小衛門くんかわいいです^^

No title

>パピコ代理さん
お久しぶりです~!
小衛門の写真、ウケました??連写で撮ったら偶然撮れたんですよ!
たまにはこんな事があるんですねえ。私、写真はド下手なもので・・・。

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
さすがは柔道関係者のANKOさん、深いですね~。でもランキング制は良いと思いません?不公平感ないし、若手にチャンスありますからね!
写真下手の私には、一年に一度あるかないかのお宝写真ですかね~小衛門の表情!でもホントにマンガしてますよね~。

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
あの某国会議員さん。今日は民主党の関連で取材受けていましたね。世界柔道の後だけに、なんか変な感じがしました~。
ええ!?あのムギ師匠もビックリですか??でも、ウチは写真下手の上にペンタブもソフトもないんでCGは無理・・・!偶然のタマモノでございます!!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・ですかね??小衛門、興奮させるとマンガ顔になるみたいだから、またなんかで釣ろうかと思っています!Tamさんとこは色々持ってるイメージだったんですが、ペンタブお持ちではないんですね。私は何がいいんだか頭がぐっちゃぐちゃ!電気屋で詳しい店員さんとっ捕まえて聞くしかないかな・・・?
某国会議員さん、私はおフランスで勘違い挙式のあたりから「??」でした。ま、ランキング制導入でどのみち消えるでしょうね~。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ど下手写真でも、たまにはこんなのが撮れる時があるもんですね!これは左手でヒモ、右手にカメラで連写しまくった時のなんですよ~!
ソフト・・・ほとんど買った事ないので、一度PC売り場で店員さん捕まえて聞きまくるのが一番ですかねぇ・・・。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
え?箱の中身?まだありますよ~!!でもこれまたキレイな包み紙に包まれてるんだな、これが!
小衛門、ヒモで釣ってにょろんに出したいようなシーンがあったのですよ!でも、カメラが「busy」表示でシャッター切れなかったんです!!休みの日に下僕に手伝ってもらって再チャレンジするぞ!!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
私もソフトは全然詳しくないので、今度電気屋行って聞いてきまーす!ペンタブも実際使ったことがないのでどんなのがいいのかわからないし、やっぱりお店で聞くのが一番ですね~。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
