スポンサーサイト


猛暑ふたたび・・・!

朝晩はだいぶ涼しくなったけど、今日はまたまた軽~く猛暑日に・・・!スーパーの特売が午後3時からだったので、一番暑い時間に外出した私、居候。一度涼しさを知ったあとだけに余計にツラいですね!
帰りにいつもの近くの自販機に寄っちゃいました!そう、あの「ラッキー缶」を出した自販機ですっ!買ったのは、初のウルトラコーラ!
んで、出てきたのはコレ。




013_convert_20100911233052.jpg 




ウラを見たのですが、「ウルトラコーラ」にはラッキー缶はないのか9種類全部の柄が載っていました。ダイドーのコーラは初めて飲んだのですが、なんかこうパンチが足りないというか薄い感じ・・・。

そういえば、ちょっと前にイトーヨーカドーでもこのシリーズを売っていたのでチェックしたんですが、スーパー売りの缶には「ラッキー缶」表示がないんですね!!!「カネゴン」も「旧・2号変身」もフツーに表示されててラッキー缶扱いじゃなかったです!自販機用とスーパー用は別物なんですかね~。
あ、近所の自販機。「ウルトラ怪獣レモネード」はもう消えていました!あれは期間限定だったのかしら・・・?
キラキラしい、「カネゴン」缶はやっぱり人気だったのか、探したけどヨーカドーではもうなかったなぁ・・・。ちなみにまだ、ラッキー缶は飲まずに冷蔵庫に保管してあります!さーて、いつ飲むのかが問題だ!



さて、今日は「スコクラブ」ののん福レオのお母さん様からステキな贈り物が届きました!




062_convert_20100911233248.jpg 



かわいい猫グッズと金沢のお菓子!!
のん福レオのお母さん様!どうもありがとうございました!!

さすがは、金沢!お菓子の包装紙もキレイなんですよ~!





067_convert_20100911233551.jpg 




普段、私はすぐ包装紙とか紙袋は捨てる人なんですが、コレはキレイだな~と思い捨てられませんでした!!秋らしいステキな包装紙ですよ♪



そして、箱を結わえていたヒモだって再利用!!





079_convert_20100911233722.jpg 



早速、楽しく遊ぶこて家の皆さん・・・・。
あれ?ひとり足りませんね・・・?




084_convert_20100911233844.jpg 




いつもは、イマイチ若年寄りな小衛門も、今日はヒモヒモで大フィーバー!!だけど、目の前でヒモを振っても「・・・・」な小鉄くん・・・・。もうちょっと動けよっ!!それでも猫かっ!?猫さんはヒモヒモ普通大好きでしょっ??



小鉄くん・・・・。やっぱり、タヌキ疑惑が濃厚となりました!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、大したものじゃないのに、ご紹介してくれてスミマセン。。
考えてみたら、ニャンズのお土産が入ってませんでしたね~汗
うかつでした(笑)
こて家さん、お菓子のヒモで遊んであげれて良かったです♪

No title

このウルトラコーラ、あちこちで見かけるんだけど、
今だに買った事も飲んだ事も無いです。
別にコーラが苦手な訳じゃないけど、
この夏みたいに暑いと、コーラさえべたつく気がして^^;
なぬ?目の前に紐がぶら下がってても遊ばない!?
小鉄くん、ほんとに猫ですか~
お土産は包装紙&紐まで嬉しいよね^^

No title

ぎゃー!! 最後の小衛門くんコワいよ!! 目が! 牙が! 爪がっ!
小鉄兄さんも遊びたくても手が出せないんじゃ・・・w
でも小梅ちゃんはちょっと手を出そうとしててカワイイ☆
この紐を使えば、小衛門くんのにょろんショットが撮れそうじゃないですか?w

No title

小衛門くん大ハッスルですね^^
瞳孔が開いてますよ!!
小鉄くんはあんまり動かないんですね^^
『動かざること山の如し!』なんてね

包装に使われてる紐はうちでもおもちゃになります^^

No title

最後の小衛門くんの表情に爆笑☆
大・興・奮!!って感じですねv
ウチもひもひも大好きですよ~^^
猫釣りは楽しい♪

ひもに伸びあがってる小衛門くん、にょろんイケルんじゃ…!!

No title

加賀の素敵なプレゼントは包装紙までも素敵なんですね。
私も使わないだろうなぁ~って思いながら、とっておく方です。
でも結局捨てちゃう(笑)

紐で遊ばないなんて小鉄くん、信じられない~!
タムすけは高級おもちゃより紐好きなんですよ。

↓もう忍術まで出てきちゃうんですかっ!!
こて家さん、大丈夫ですか?ちゃんと着地点は見えてますか?(笑)

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
どうもありがとうございました~!・・・いえいえ!猫どもにまで気を使わずに!というか、こて家の皆さんは買ったおもちゃよりこういうのが好きなんですよ!ホントに!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ウルトラコーラ、あんまりオススメできないかも・・・!普通にコカコーラとかペプシでいいと思いますよ!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
実は決定的にょろんな瞬間があったのですよ!だけど、カメラが間に合わなかったのです・・・。トホホ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小鉄は結局目の前にヒモ垂らしても、チョイっとも触りませんでした。やっぱりタヌキなんでしょうか・・・?

>うさうささん
いつもありがとうございます!
小衛門の表情かなりオモシロイですよね!にょろんに応募したいショットがあったんですが、カメラが間に合わなかったのですよ・・・!くすん!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
ウチも基本的にはお金出して買ったおもちゃよりこういうのが好きなんですが、小鉄はすっかり遊ばなくなりましたね~。たまーに、100均のフワフワボールで遊ぶくらいです!
あ、忍術にツッコまれてしまった・・・!ハイ!あの、忍術はあくまで情報網の防御だけで・・・。ハイ・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
