スポンサーサイト


オーナーの正体~極道シリーズ

昨日の続きです。
渡世人・小衛門が連絡を取ったのは、小梅姐さんの経営する猫ホストクラブのナンバーワンホスト、「ジェイ」ことジュラくんでした。さて、小衛門。一体どんな依頼をジュラくんにしたんでしょうか・・・・?




jura7.jpg 

ジュラ:「ねえ、ママン!コエくんの話、聴こえた?」



えっ?ママン?





005_convert_20100910225712.jpg 

ペコ:「ええ、大体の話はわかったわよ、坊や❤」

ジュラ:「さすが猫伊賀忍者のお頭だね、ママン!」




そう、ジュラくんと一緒にいたのはジュラくんの実のママ、ペコさん。でも、猫伊賀忍者って・・・・?





jura6.png   

ジュラ:「猫伊賀忍法でね、お願いだって!」




そう、ジュラくんのママのペコさんは猫伊賀忍者のお頭にして、実は猫ホストクラブのオーナーだったのです!!
小梅姐さん、極道の連中の目くらましのために敢えて自分はオーナーの座から降りていました!経営コンサルタント料と店の賃貸料、ホストの派遣で儲けていたのですっ!!




004_convert_20100910225531.jpg    

ペコ:「ママンの手下を使えば、簡単な事よ!坊や!」




この一見お上品なママが忍者?!しかもお頭とは恐れ入りました・・・。




 jura8.jpg





見た目と違って案外手強い親子なのであります・・・!




002_convert_20100910225356.jpg 





しかし、ロシアンMIXの猫伊賀忍者とは・・・!ペコさんは、猫伊賀忍者の里に捨てられた捨て猫だったのです。そんなペコさんを引き取ったのが猫伊賀忍者のお頭だった先代だったのでした!





s_IMG_0895.jpg 

ジュラ:「さすがだなぁ~カッコいいよ!ママン!」



ジュラくん、マザコンか・・・?!




010_convert_20100910230000.jpg  

ペコ:「あら、これくらいの事、当然よ!」



猫伊賀忍者のお頭・ペコさんは「引出組」に昔、窮地を救ってもらった過去があるのです。
手下の猫伊賀忍者を使って、お頭・ペコさんはエンガワノフファミリーの情報網を遮断するつもりです!そして、「引出組」には精鋭部隊を送って秘かに守備を固めるつもりです!

当然、息子のジュラくんも忍法を使えます!人気ホストでありながら、ジュラくん住まいを知る者は誰ひとりとしていないのです!これも忍法のおかげ?(織田裕二かっ!)




009_convert_20100910225838.jpg 

ペコ:「さっ!坊やはお仕事の時間よ!」





s_IMG_0706.jpg 

ジュラ:「はぁい!誰にも見つからない隠遁の術でねっ!」





こうして、エンガワノフ情報網の遮断と「引出組」援護作戦は秘かに実行されるのでありました・・・・!

さて、渡世人・小衛門はというと・・・・。




014_convert_20100910230149.jpg 

小衛門:「これで安心デス!タムすけ親分には自分が・・・!」



どうやって、タムすけ親分と連絡を付ける気だ?小衛門っ!!
果たして小衛門はタムすけ親分と連絡を取る事ができるのか・・・・?!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと・・・

おサボリしてる間に、極道シリーズに急展開?
えっ?何々、猫伊賀忍者となっ?
うぅ~~~ん、ちょっと頭を整理して来ます。
熱中症に掛かってから、正常に戻ってないかも・・・・・

No title

このシリーズ、とうとう忍術まで…。
でもNo.1ホストとその母がメッセンジャーなんて
ちょっとおされだわ。
しかし小衛門くん、カタギのひとをあまり巻き込んじゃダメよ?^^

タムすけ親分への伝達法は…もしや!……万が一当たってると
いけないので胸にしまっておきます。^^
で、連絡をつけたところでどうでるのか小衛門くんの腕の見せどころよっ。

No title

なまっちょろいホストだけかと思いきや、ジュラ君すごい!惚れ直しちゃいますね~♪
しかも、そのママンのペコちゃんまでが・・・
猫伊賀忍者だ何て、おみそおれいたしました☆
小衛門君の次なる、行動は・・・。。。
早く、見た~い(^o^)

No title

げ!忍術を使う親子まで登場!!
ホストクラブは隠れみのだった訳ですな。
ってことは、カタギとも言い切れないような^^;
ITヤクザVS忍猫ってSF映画みたいだわ(笑)
で、タムすけ親分には....あの手で連絡?
また何かが起きそうな予感^^;

No title

なんと! 小梅姐さんはオーナーではないと!?
J様ことジュラくんのママン・ペコちゃんがオーナー&猫伊賀忍者のお頭だなんてっ!!
てか「忍法その3」と「忍法その8」って!!?
ジュラくんまで「隠遁の術」が使えちゃうなんて!
最狭・引出組・・・人材の質では最強なのでは?
小衛門くんの考える「古臭いあの方法」ってのも気になりますっ!! 「古臭い」ってw

No title

おお!!忍法!?
エンガワノフ、すごい親子を相手にすることになりましたね^^
果たして小衛門くんのメッセージはちゃんとハマの親分につたわるんでしょうか!?

でもJくん、さすがナンバーワンホスト
かわいいです☆

No title

おぉ~!美親子ww
まさかの親子共演でしたね!
てか、「J」にそんな秘密が!!知らなかった~(笑)
マザコン、ジュラくん。
そりゃあ、マダム達もイチコロだよね~^^
今日も、がっぽり稼いでね~☆

小衛門くん、古臭いって…。何、何~?

No title

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
あら、エンガワノフに狙われているのは散歩組の草ですよ~!!散歩組の皆さんも気を付けないと!!
あ、ジュラくんのママ・ペコちゃんは伊賀市在住なんですよ~。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
古臭い方法・・・。多分、タムすけ親分のとこでそのうちわかると思いますよ~!ペコママは伊賀市で、からくり屋敷のような下僕実家を闊歩しているんですよ!!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
今日、無事に荷物を受け取りましたよ~!どうもありがとうございました!菓子折りのヒモで小梅&小衛門大フィーバーしております!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ペコママが伊賀市在住なもので、こんな流れになってしまいました!
ポンデ団もそろそろ新しい兵器を開発中では・・・?

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さんは2号店の準備に忙しいみたいですよ~!忍法は秘中の秘なので教えてもらえないかも・・・!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
うふふ!忍者は影の軍団ですからね~。でも、小衛門がお願いしたのは闘いではないみたいだから、さすがのエンガワノフの気が付かないじゃないかな?

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ペコママが伊賀市在住なもんで、こんなんなっちゃいました!!マダムたちを虜にするナンバーワンホストが忍者なんて、ちょっと良いと思いません??追っかけを振り切るには隠遁の術が一番みたいですよ~!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
