スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバーワンホスト登場!~極道シリーズ

先日エンガワノフファミリーを訪問した渡世人・小衛門。タムすけ親分と小梅姐さんの出生の秘密を知られてしまい、窮地に陥ってしまいました!
このままだと、「引出組」と「ベランダ組」に血の雨が降ることになりかねませんっ!真実を話してくれたタムすけ親分への仁義が立たないぞ!小衛門!!






001_convert_20100909153235.jpg 

小衛門:「いけねぇ。このままだと姐さんの秘密もバラされる!」





005_convert_20100909153418.jpg 

小衛門:「問題はどうやって連絡をつけるか・・・デス!」






エンガワノフはどうやって情報を・・・?いくらIT駆使しても、あの話はベランダ組でタムすけ親分とサシで聞いた話。
・・・盗聴でもされているのか?それともエンガワノフと内通しているヤツがいるのか?のこのこベランダ組に行ってはまた、迷惑がかかってしまう・・・!引出組にも連絡を付けたいし、タムすけ親分とも内密に連絡を取りたい小衛門・・・!







009_convert_20100909153535.jpg 




お?どうする気だ!小衛門!





010_convert_20100909153700.jpg 





何か思いついたのか?小衛門!






011_convert_20100909153829.jpg 




エンガワノフは、仁義なんて古いと言っていたけど、「引出組」は仁義を大事にする組。す巻きで横浜の海へ放り込まずに組を出してくれたタムすけ親分にも迷惑はかけられないっ!「草の件」とやらで「ベランダ組」にはまた訪問しなければならないけれど、その前に連絡を取らねばっ!久しぶりに熱い闘志が燃える小衛門なのでありました。
まずは、小鉄親分に連絡を取る方法を考える小衛門・・・。





jura3.png 




あれ?この方は一体?!





020_convert_20100909153958.jpg 

小衛門:「もしもし、ジェイさんのケータイデスか?コエです!」




jura4.png 

ジュラ:「はぁ~い!ジェイでぇっす!あ、コエくん?」

小衛門:「ジェイさん、ちょいと頼みがありヤス。」





「ジェイ」とは、小梅姐さんの経営する猫ホストクラブのナンバーワン・ホスト、ジュラくんの源氏名でございます!小衛門、「ジェイ」の仕事専用ケータイに電話を入れたのでした。





017_convert_20100909154155.jpg 

小衛門:「周りにヘンな野郎は?盗聴される心配はねえデスか?」

ジュラ:「大丈夫だよ!ここ秘密の場所だもん!」




ジュラくんは、カタギのホスト。小梅姐さん、ビジネスと極道は一緒にしないタイプですから普段から小衛門を用心棒にして、イケメンホスト軍団をおかしな連中からシッカリ守っているのです!
そのカタギのジュラくんを使うとは・・・・。小衛門、姐さんに叱られないのかっ?!




jura5.png 

小衛門:「オーナーに★◎△と連絡を内密に頼みマス!」

ジュラ:「オッケー!お安い御用さっ!」



小衛門、一体ジュラくんに何を頼んだのか・・・?さすがは、毎晩ドンペリ飛び交うホストクラブのナンバーワン・ホスト!ジュラくんも海千山千の芸達者なのです!
急げ!小衛門!負けるな、小衛門!
ジュラくんは、うまく立ちまわる事ができるのか??がんばれ、ジュラくん!

次に続きます!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だーかーらー、ポンデ団に先に来れば良いのに~
エンガワノフ・ファミリーなんかに行っちゃうから~
ダメダメなのだ~

うちの黒いのがブツブツ言ってますけど気にしないように^^;
てっきりジュラくん、いえジェイくんには新店出店&店長のオファーかと思ってたら。
一体どうやってエンガワノフの脅迫から逃れるのかしら?
早く続きをーーー

No title

うわーいww ジュラだーwww
ホントに登場してる~^^
こて家さん、ありがとうございます!

でも、めちゃめちゃ気になる所で続いてるんですが^^;
ジュラがうまくやれるのか、おかあちゃんは心配です(笑)

それにしても小衛門くん、カッコイイわぁ~v
ジュラ!頑張って小衛門くんのお役にたつのよ!

No title

こ、この成り行きはベランダ組としてはどうすればいいのかしら?
とりあえず見守っていようかしら?でも、小衛門くん大丈夫?
これ相当ヤバい橋渡ってないかしら?小梅姐さんにバレたら
大変だよ~。ジュラ君、本当にホストにしか見えなくなって
きちゃったんですけど(笑)

メールのお返事、今日中にはしまーす!遅くなってごめんなさい!

No title

オーナーへの伝言、ジュラ君、いえ、ジェイ君は無事伝えれるのかしら?
で、「★◎△」とは?!
小衛門君、一世一代の窮地じゃない??
どうなるのか、ワクワクしてるんですけど~♪

No title

えーっ、小衛門君、ジェイ君に何を頼んだのかな~??
(ジェイ君、ほんとにイケニャンですね)
「草の件」もどうするのかしら。。
小梅姐さんの秘密を守れるのかしら、打ち明けるのかしら。。
う~~ん、早く続きを・・・。。

No title

おおっ! 小衛門くんがいつになく凛々しくカッコイイぞ!
そこへ№1ホストのJ様登場!
なんですかこの読者サービス☆
ほほぅ、小梅姐さんはホストクラブと極道を一緒にはしない主義ですか。これまた素晴らしい姐さんですね。
小衛門くん、仁義に懸けて姐さんとタムすけ親分と2つの組を守ってくれ!!
しかし『★◎△』の内容が気になるっ!!!

No title

あらあらー、その電話もほんっとに盗聴されてないのかしらー。
小衛門くん、エンガワノフにマークされてられてるんじゃ…。

つうかジュラくんのホットラインの番号教えてー!
同伴お願いしたいわー。^^

No title

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
引出組の親分は、「チームにょろん」に加入できないのでポンポコ兄弟に嫉妬しているのですよ・・・!
う~ん、でもエンガワノフよりはポンデ団のほうが怖くはないかも・・・。

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ジュラくんの活躍、いかがでしたでしょうか??さあっ!今夜もドンペリパラダイスだ~!!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
小衛門、なんかベランダ組に何度も行くハメに・・・!
何度も小衛門がすみません~!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
はな大姐さんとは違った意味でコワーイ、エンガワノフ!!小衛門はどうする気何でしょうね~!せっかくといちくんに教わったダンスのステップを忘れそうだぞ!小衛門!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さんが、もうすぐ2号店のホスト募集をするそうですよ~!スコ組の男子もいかが??

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
そ・・・そんなに期待されると、プレッシャーがっ!!
とかなんとか言って、さっき更新しましたよ~!こんなんでいいのかしら??シュリーちゃんたちもジェイとドンペリタワーはいかがかしら?

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
同伴ですか~?でも、いいのかしら・・・。雷蔵くんに怒られないのかしら??母さんがホスト遊びに夢中になったら小梅姐さん心配でイタリアへ行けなくなっちゃうかも?!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。