スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅姐さんの野望~極道シリーズ

小衛門が再度旅立ったのも気がつかなかった引出組の親分・小鉄。補佐役の小梅姐さんに知らされても毎日のほほんと昼寝の日々を送っております・・・・。




024_convert_20100831224033.jpg 

小梅:「兄さん昼寝中悪いが、ちょっといいかい?」





002_convert_20100831223804.jpg 

小鉄:「んあ?なんでい、改まって・・・?」

小梅:「小衛門の事とアタシの話しを聞いとくれ!」



小梅姐さん、何か考えがあるようです・・・。




028_convert_20100831224438.jpg  

小梅:「小衛門が帰って来たらアイツを若頭にしておくれよ!」

小鉄:「ん?」




引出組のために盃交わす親分を探す旅に出ている小衛門。窓際組では、御大、はな大姐さんと面会を果たしました!小梅姐さん、いまだに正式な役職にも就いていない小衛門を引き挙げてやろうという気持ちらしいです。






021_convert_20100831223916.jpg 

小鉄:「引出組、補佐役のおメエがいるのにか?」

小梅:「そうだよっ!」




小梅姐さん、何か考えがあるようです。




025_convert_20100831224151.jpg 

小梅:「アタシはもっと稼ぐっ!ホストクラブ2号店出すよ!」

小鉄:「今の店だけじゃ満足できねえってぇのか?」



ジュラくんがナンバーワンを張る店だけじゃ足りないのかっ・・・・?毎晩、ドンペリが宙を舞っているぞっ???





027_convert_20100831224308.jpg 

小梅:「ウチみたいな極狭の組にゃ、金はいくらあってもいいのさ!」

小鉄:「・・・・・。」




小さい組には小さい組なりの力の付け方がある!小梅姐さんはそう思っているようです・・・。組の事は小衛門に若頭になってもらって、親分・小鉄を盛り立てて欲しい小梅姐さんなのでありました。





051_convert_20100831224555.jpg 

小鉄:「・・・ま、考えておくぜ。店はおメエの好きにしなっ!」

小梅:「・・・兄さん、ありがとうよ!」





果たして2号店はどんな店にするつもりなのか・・・?小梅姐さん、何やら野望があるようです!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!どうやら、小衛門君の出世に役立ったかしら??
小衛門くん、みっちり十一とダンスの練習してたみたいですよ~(笑)
変なクセや、言葉遣いがうつってなきゃいいんだけど^^;;

小梅姐さんの2号店の野望が気になるわ!
誰かスカウトしてくるのかしら??

No title

そうね、はな大姐さんに諭されて小衛門くんも
もう出歩かずに組に腰を落ち着けるかもしれないし、
そしたら若頭はピッタリだと思うわ。
小さくても手強い組になるんじゃないかしら。
小梅姐さん、2号店を出すからにはきっと何か勝算があるのねっ!

No title

毎晩ドンペリが宙を舞うホストクラブに2号店!! さすがイケメンセンサー搭載の小梅姐さん、商売上々ですね。
ということは、既にスカウト予定のイケメンたちがたくさんいるということですね!?
小衛門くん、若頭になって小鉄親分をがんばって支えてあげてね。しっかりした君ならできる!!

No title

さすが、小梅姐さん!!
大した力量です!
小衛門君も戻ってきて落ち着く事だろうし、
組は任せて、資金稼ぎに精を出す・・
どんな2号店になるのかしら??
あの~、うちにも2匹ばかりホスト志願がいますので、よろしく~♪

No title

小衛門君はなかなか猫が出来てるからね。
姐さんは資金面で組をバックアップですか。
そうね、今のご時世資金がね~
梅蔵組は漫画喫茶、窓際組は詐欺行為(笑)、それぞれ頑張ってるからね。
ポンデ団も考えなきゃな。
で、ホストクラブの二号店、まさかショーパブとか?
何やら小衛門君、十一君にダンスを教えられてたし^^;

No title

>ほんああほなさん
いつもありがとうございます!
小衛門、なんか年のわりには老けてるからなぁ~。といちくんにもうちょっと若者らしくなるように教えてもらったほうがいいかも・・・。
小梅姐さんのイケメンセンサーはバージョンアップが多いので、どんどん精度が上がっているみたいですよ~。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
小衛門、今度はいつ組に戻ってこれるのやら・・・?またロマンスカーで帰って来るのかしら??
そちらの小梅姐さんも、イタリアまでひと稼ぎ・・・小梅という名の女子は商売上手・・・?

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さん、イケメンセンサーの精度はどんどん高まっているようですよ~!どんな2号店を作るつもりなのかしら?

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
おお~ホスト候補がっ!!今度はどんなお店にするのやら・・・?小梅姐さん、何か考えがあるみたいですよ!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
小衛門のダンス・・・う~ん、きっとといちくんのような華麗な舞ではないと思うわ!小衛門、盆踊りが似合うタイプ・・・?
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。