スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間割れ・・・?(続・にょろんへの道)

皆さんにも「チームにょろん」を目指すより、「チーム海獣」を結成したほうが・・・とご意見を多数いただいたのですが、やっぱり自称・「ボクも楽勝でにょろん!」なつもりの小鉄くん。今日も何やらがんばって伸びております。




002_convert_20100828204242.jpg 

小鉄:「どうにゃっ!これだけ伸びるんにゃっ!」

居候:「・・・・あーはいはい!(棒読み)」



「チーム海獣」なら、小鉄くんとTamさんちのタムすけくんで東西の横綱張れると思いますけど・・・!
お?小衛門は結構いいんでない?




011_convert_20100828204413.jpg 



小衛門はフツーでこんな感じ!うん!もうちょっといいショットが撮れたら、ほんなさんに判定してもらいましょうっ!!




014_convert_20100828204533.jpg 


にゃにっ?!




あら、小鉄くん何か異論でも?



021_convert_20100828204653.jpg 

小鉄:「オマエ、抜けがけする気だにゃっ!」

小衛門:「そんにゃ・・・!ボクは兄たんをお慕いしているんデスよ!」




おいおいっ!そんなコトで後輩の小衛門を脅すんじゃありませんっ!!・・・ったく、大人げない当主です・・・。

さて、にょろんにはあんまり興味のない小梅ちゃんはというと・・・・。




023_convert_20100828204822.jpg 



下僕(夫)と一緒にお昼寝中です!
まさに耳付きアザラシ!海獣状態!!


025_convert_20100828204949.jpg 



キタナイすね毛(下僕の!)ですみませんっ!!
小梅ちゃん、土日はひたすら下僕(夫)に奉仕を強要しています!抱っこにナデナデ、小鉄くんを構ったりするとすごい目つきで睨まれます!!男子猫どもには人気のない下僕(夫)・・・。がんばって小梅サマにご奉仕して下さいね~。

渡世人の小衛門はただいま窓際組を訪問中ですっ!!皆さん、見に行って下さいねっ!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「にょ」くらいにはなってるかも^^;
女の子っておとーさん好きが多いんでしょうか?
逆に男の子はおかあさんっ子?
うちもダンナが近付くと、ソランは逃げ出すし、
抱っこされると固まっちゃう。で、とーさん泣いちゃいます(笑)

おーい、小衛門くん、うちにも来てよ~

No title

うちの小梅も夫に甘えるのがとっても上手です。
見習わなきゃと思うくらいうまいです。

前回のコメントを読んだら「チーム海獣」結成できそうじゃないですか?
アザラシにトドにオットセイ…。(笑)

↑ああっ小衛門くん、ポンデ団に訪問しちゃいかーん!
きっと今度こそポンデを腰にはめられてまわしに……あれっ?

No title

おっ、小衛門くん!イイ線いってる!

そうそう、今日初めてこて家さんの所によく登場してる
仮面サイダーを見つけました!
嬉しくて、早速買ってブログにUPしようと思ったのに
今日すごく調子が悪くて断念しました…。
ファイルのアップロードさえ出来ないんですが、そんな事ってままある事なんですか?
まだまだ初心者には謎がいっぱいだぁ~。

No title

ふふ、今後、いつの間にか結成されてる、「にょろんのでろん」ってのもありますんでww自信を持って、立候補してね~小衛門くん^^v
あ、小鉄君は、シャチ方向でww

あ、んじゃ、ポンデ団に行くようにする??

No title

うふふ、小鉄君頑張ってますね~♪♪
小衛門君は、普通にしててすで「にょろん」ですわ~笑
小梅ちゃん、下僕さんLOVEなのですね☆
足元にピタッと、とても甘え上手とお見受けしました(^-^)
下僕さんも小梅ちゃんには、メロメロでしょう~♪

No title

あああ、自然体でにょろんな小衛門くん、やはり小鉄兄さんに・・・w
言われてみれば、小鉄くんはシャチっぽいですね。
小梅ちゃんを見て『人魚!』と思ってしまったのは私だけですか?
あのお手々! クロスしたあんよ! 添えられたしっぽ!

No title

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
前に何かの雑誌で読んだことあるんですが、猫さんって女の人が好きらしいですよ~!女の人の声が好きなんだとか・・・。見てると、ウチの下僕(夫)はしつこいんですよ!寝てるのに無理矢理抱っこしたり・・・。デカイ声で呼びながら近づくから小衛門なんて逃げ出しちゃっています!
えっと・・・小衛門、ポンデ団に行くかなぁ?

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
女子猫さんは、みんなそうなのかしら・・・?でも、ウチの小梅の場合甘えてるっていうより、「ふふんっ!」って顔して威張っています!
ううむ・・・「チーム海獣」どうしよう!小鉄に「ボクはトドではにゃい!」って怒られそうだしなあ・・・!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
仮面サイダー、自販機だけじゃなくスーパーでも売ってるんですよね!でも、スーパー売りの方は「ラッキー缶」表示ないんですよー!普通にカネゴンとか売ってるようなんですが、この前行ったイトーヨーカドーでは、自販機の「ラッキー缶」柄はなかったです!やっぱり買ってる人は知ってるのかな??
あ、結構ブログうまく行かない時ありますよー。アクセストラブルとか結構あるし、がんばって下さいねっ!!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
小衛門はにょろんチームに入れそうですか??小鉄にナイショにしないとねっ!!小衛門って机の下とか狭いとこで寝るのが趣味なので、寝てる写真も結構撮りづらかったりします・・・。えーっと、ポンデ団はまだちょっと・・・。黒猫同士のケンカになっちゃったらマズいし・・・!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
下僕(夫)、実は小鉄の事が一番好きなんですよ~。だけど、小鉄はあんまり・・・。小衛門に至っては逃げ出すし・・・!だから、小梅は唯一自分から抱っこされに行く貴重な存在!!でも当然下僕扱いなので、ンデナデの手が止まると睨まれるんですよ~!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
シャチっていうとなんかカッコイイですが、やっぱりトドかアザラシが似合うかも・・・。色柄的には似ていますが(笑)!
人魚だなんて、そんなっ・・・!褒めすぎですよ~。ひいき目に見てジュゴン・・・??
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。