スポンサーサイト


今日はシマちゃん!

4にゃんちゃんのひとり、シマちゃんの里親さんがメールとお写真を送って下さいました!!ちょうど4にゃんちゃんの思い出を書いたあとだけに、ナイスタイミング!!




P1000669_convert_20100823215206.jpg 


シマちゃんと一緒に写っているのは、ライバルの「エビラ」さん!エビさんのぬいぐるみ・・・めずらしいですね~!!




P1000687_convert_20100823215245.jpg 



おっ!シマちゃんの勝利?!なんだかエビラさんの表面にいっぱい穴があいてるみたい・・・!シマちゃん、ガブガブしたのねっ!!
シマちゃん、ジュラくんと同じ柄なんですが、やっぱり女の子顔ですね~!子猫時代はパッと見、見分けがつかなかったと元親の義妹が申しておりましたが。




P1000688_convert_20100823215318.jpg 



え・・・えっと、シマちゃんコレでいいの??これじゃ、小鉄くん並みの寝相ですが・・・・!




P1000689_convert_20100823215349.jpg 




里親さんご一家に愛されていますね~シマちゃん!!シマちゃんはただいま3.5キロだとか。ママのペコちゃんより小柄かな?でも、女子猫さんとしては一番理想的かも!!写真で見た感じ、4にゃんちゃんの中でシマちゃんが一番毛並みがふわっとして長め?一緒に産まれた兄弟でもみんな微妙に違うものですね!!

さて、かわいいシマちゃんに熱い視線を送るのは・・・・。




020_convert_20100823215527.jpg 



小衛門でした!




目つきの悪い小梅姐たんばかり見ている小衛門には、シマちゃんは天使のように見えるのでしょうね~!でもさ、小衛門!
○モ疑惑のあるキミには、シマちゃんは高嶺の花なんじゃないのかしら??
そういえば、ゆうべ初めて小衛門のブラッシング成功!!いつもだったら逃げ回るくせに・・・!もしかして、キタナイ男子だとシマちゃんに嫌われると思ったからがんばったの・・・?おかげで小衛門、今日はツヤッツヤです!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!
 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、みんな美猫さんですよねぇ…☆

でも、エビラさんに勝利するほど勇猛果敢なのですね(笑)
かわいくて強い おんなのコって魅力的なのよね、小衛門くん♪

…いや、でもエビラさんにも毛がはえていたら
シマちゃんだって、うちの ここみたいに
せっせと毛づくろい始めちゃうかもですよ~!?
(↑エビに毛フサフサとか、ありえませんから。笑)

No title

シマちゃん、可愛いニャンコですね。。
可愛がられて幸せそうな様子に、顔がほころびます♪♪
小衛門くん!ブラッシングして、頑張って男に磨きを掛けてシマちゃんにアタックですね☆
黒猫ちゃんって、磨きを掛けるとツヤツヤになって、黒光りしちゃうくらいですもんね(^0^)
なでなでしてみた~いな☆

No title

シマちゃんだ!はぁ~、やっぱり美少女~^^
それにしても、おんなじ柄なのに写真でみてもジュラより小さく見える!
まぁ、実際2kgも差があるんですけどね☆

4にゃんちゃん、私は「小麦→ジュラ→シマ→ロイ」だと思っているんですが、どうなんでしょう~^^

No title

クールな柄で美猫さんのシマちゃん、確かに小衛門くんがメロメロになっちゃうのも解ります♪
でもその美猫さんのすンごい寝相が、逆に萌ポイントだったり☆
小衛門くん、ブラッシングに目覚めて、小梅姐さんにイケメン認定してもらわなきゃw

No title

エビラさんに勝利のシマちゃん
かわいい☆
縞猫さんもかわいいですね^^

そっか、小衛門君は、シマちゃん狙いなのね^^
毛並みがきれいなほうがモテるよぉ
がんばってねぇ、小衛門くん!

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
4にゃんちゃん、みんなホントにかわいいんですよ~!(孫バカおばばの気分!)
確かに毛ガニはいますが毛エビは聞いたコトないですね・・・。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
シマちゃんは一番、ママに似ているそうですよ!おっとりした性格もママ似かな・・・?
小衛門、ぐふぅ~とか言いながらブラッシングされていました!ホントはもっとガシガシやりたかったんですが、ブラッシング嫌いになっちゃうと困るので程ほどに・・・!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
産まれ順、実はよくわからないんですよ~。朝起きたら産まれてたそうなので・・・。でも、一番上が小麦ちゃんなのと末っ子がロイくんなのは性格的に間違いないかと・・・。シマちゃんとジュラくんはどっちが先だったんでしょうね??チビッコ時代は体重差がなかったからなぁ・・・。

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小衛門、気が強くて目つきの悪い小梅姐たんしか見た事がなかったので、おっとりかわいいシマちゃんにゾッコンのようです!シマちゃんには段ボールの「シマの城」がいっぱいあるんですよ~!コレはイチゴのお城なんだそうです!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
シマちゃんとジュラくんはほぼ同じ柄なんですよ~。ロシアンの血を引いてるらしいママなのですが、縞柄の子が3匹にもろロシアンな子が1匹でした!バッタちゃんの子はロシアン風が多い・・・?猫さんの模様って不思議・・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
