スポンサーサイト


またまた出ました~!ラッキー缶!

前に「ウルトラ怪獣レモネード」のラッキー缶がいきなり当たってしまった私、居候。このシリーズ、「ウルトラ怪獣」「ウルトラマンコーラ」「仮面ライダー(サイダー)」とあるのですが、今日も暑かったので「おっ!久しぶりに買っちゃおうかな♪」ということで今回はショッカー缶狙いで「仮面サイダー」シリーズをポチッとご購入!!
毎度の如く、よく見ないで「あーあ、ショッカーじゃないや~!」と缶を持って家へ・・・。コップに氷を一杯入れて「さーて、シュワーっと飲んじゃおうかなっ!」とよくよく缶を見てみると「旧2号・変身」と書いてある・・・。「ふーん」
せっかくだからと、裏をよーく見てみたら「へっ?」



これ、ラッキー缶だあぁー!!



005_convert_20100819214613.jpg 



し・・・知らなかった!!



危なく、惜しげもなく飲んじゃうとこでした・・・・!!しかし、こんなに簡単にラッキー缶が出てくるとは!いいのかなぁ??
いぬこここさん、ゴメン!また出ちゃったよ!ラッキー缶!!




010_convert_20100819214758.jpg 





私はてっきり、ショッカー缶がレア物かと思っておりました!!さすがに飲むのはもったいなくなって、冷蔵庫に入ってた炭酸けの抜けたコーラーを飲みました。ウチの冷蔵庫には、カネゴンとこの旧2号・変身缶が仲良く安置されております。こうなったらウルトラマンコーラのラッキー缶も狙うべき???




018_convert_20100819215026.jpg 

小鉄:「ラッキー缶で運を使い果たしたにゃっ!にゃははっ!」

居候:「・・・い、いいんだもんっ!ブログで見せびらかしてやる~!」



あ、一応今日もロト6を買ってみました。え・・・?前回ですか?はい、カスリもしませんでしたぁー!!!3億当たっても小鉄くんには猫缶買ってやんないもんねっ!!フン!!







ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもうウルトラコーラのラッキー缶を狙うべきでしょう!
2度あることは3度あるって言いますもんね!あー、でも
小鉄君の言うとおり、そこで全部の運を使っちゃうってことに
ならなければいいのですが・・・・・(笑)

あ、もしロト6で3億当たったら、私にパソコン買って下さーい!!
よろしくお願いしまーす!!

No title

いろいろラッキー缶があるのですねえ。
気になりながらも自販機すら見つけられない私は
指をくわえて見てるだけ…。^^
ウルトラマン・コーラって美味しいですか?
ちなみに私はコカ・コーラよりペプシ派です。

ショッカー缶も気になりますよね。ショッカーのデザインなのに
やはり仮面サイダーって書いてあるのかしら。
そして仮面サイダー…って、ちょっと弱そう?^^

あ、3億当たったら私に冷蔵庫買ってくださーい!

No title

そうよ、ウルトラも狙わなきゃ!
ラッキー缶セットなら、プレミアモンで、売れるかも??
で、ウハウハ~~^^/

んじゃ、私は、掃除機をお願いしまーーす!!
ダイソンじゃなくてもいいです~

No title

すごいじゃないですか!
立て続けですよ~、すごい強運の持ち主です♪
その調子でロト6も当ててください☆
私はパソコン椅子がいいな(^0^)

No title

ウルトラコーラのラッキー缶も狙ってください!
当たるような気がします。

こら!小鉄くん、運を使い切ったとか言わないように。
なにせ3億円当ててもらって買ってもらうものがあるんだから!

えーっと、私もほんなさんと同じく掃除機。
しかもダイソンでお願いします(←欲深い)笑

No title

こて家さ~ん!聞いてください!!(涙)

コメントのお返事にも書いたんですが、
こちらにラッキー缶の写真を見に来てみたら
なんだか見たような缶だったのですよ。
「あれ、もしかして…?」と思い、わが家の缶たちを見てみたら。
あ、あったんです!ラッキー缶が!!変身缶が!!!

わたくし、ラッキー缶とも思わず
なんのためらいもなくパカッと開けて、グビグビと…。ああぁっ!!(号泣)
だって、ショッカー缶ばかりを熱望していて
仮面サイダーのラッキー缶がなんなのか確認してなかったんだもの。
(↑アホです。涙)

やっぱり開けたらご利益ないですよね…
しかも、今のいままで気が付かずに放置してるし…

というわけで、3億円あたったら
私はオーブンレンジでお願いしま~す(笑)

あっ・・・

みんなおねだりしてるぅ~~~♪

じゃっ3億円当たったら・・・・・・・・・
ジャガー買ってくださいっ!!!
昔から乗りたかったのよぉ~~~

No title

皆さんコメントありがとうございまーす!
しかし、今回、欲しい物リスト大会になっていますな・・・!それも、かなり現実的で笑ってしまいました~!元気猫さん以外は皆さん控えめなんでおかしかった~!
あ、いぬこここさんも当たってるみたいですよ~!!いぬこここさん、私もショッカー缶が当たり缶だとばっかり思っていましたよ!!
でも、こうなったらウルトラコーラのラッキー缶も見てみたいです!でもあんまり欲を出すと当たらなくなるからなぁ・・・。無心でがんばりますね!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
