スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小衛門・○モ疑惑?!

小衛門はなぜか男子猫大好き。元親さんのパピコ代理さんちにいた時も、お兄ちゃん猫にべったりだったそうな・・・。お姉ちゃん猫もおられたのですが・・・?
んで、我が家でもおタヌ兄たんに好かれようと必死!!小鉄くんの胸元に頭を擦り寄せたり、お腹を見せて転がったりと涙ぐましいストーカーっぷり・・・・。おいおいっ!小衛門、もしかして○モじゃないでしょうねっ??とっても怪しいわっ!!




020_convert_20100818204428.jpg 

小衛門:「ボクはノーマルな猫ちゃんデス!」

小梅:「・・・こーめはアンタに興味にゃいのよ!」




小梅ちゃんはイケメンセンサーが感知しない男子には全く興味がない様子。




021_convert_20100818204608.jpg 

小衛門:「兄たんも好きデスが、姐たんだって好きデス!」

小梅:「こーめは、暑苦しい男はキライにゃのよっ!」




小梅ちゃん、ニンゲンにも猫さんにも厳しすぎ・・・・。




025_convert_20100818204853.jpg 

小衛門:「姐たんにちゅーだってできマス!」

小梅:「ウザいのよ!やめにゃさいよっ!!」



めずらしく小衛門が小梅姐たんに急接近!!でも、小梅ちゃんはちょっと迷惑そう・・・。




027_convert_20100818205251.jpg 

小衛門:「でも、本命はシマちゃんなんデスが・・・。」

小梅:「だったらあっちに行ってよっ!ウザいのよっ!」




小衛門・・・・シマちゃん(4にゃんちゃんの美人猫さん)はかわいいけど、そおいうのは余計なひと言っていうのよ・・・!失言ばっかり言うから、小梅姐たんにウザがられるのに・・・!
やっぱり小衛門はまだまだ子供ですね~。



さて、「よんきち」のほんなあほなさんが「チームにょろん」なるものを結成!よその猫さんのにょろんっぷりを見て感嘆!!ウチはにょろんというより、ぽよんだからなぁー。





035_convert_20100818205420.jpg 


ちょっと幅が・・・厚みが・・・!





うう・・・ほんなさん、奇跡の写真が撮れたら審査、よろしくお願いしますっ!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒猫小衛門君の○モ疑惑ですか~笑
こーめ姐さんにも、チューして両道使いとはたいしたものです☆
さすがは、浜の黒豹!カッチョイイ!!

小衛門君は、ニャンコにも甘えん坊なのですね♪

うちも約1匹が、「にょろん」と言うより「ぽよ~ん」です(笑)

No title

頑張れ小衛門!負けるな小衛門!
未来はきっと明るいぞwww

あ、さっそくリンク貼らせていただきました~。
ありがとうございまーす^^

No title

うちも◯モじゃないかと思うくらいベッタリ仲が良いんだけど、
ソランは人間♀が大好きだからストレート???
小衛門君の愛が届くと良いんだけど、
この暑さの中でのベッタリは嫌がられるかと^^;
でも諦めないで一にも二にも猛アタックあるのみよ!
(パンチされても責任保てませんが・笑)

PS.是非秋の極母会(?)でもポンデ団本部に^^m
うちは主に中国家具(レプリカ)です。

No title

小衛門君、にいちゃんが好きですか?
〇モと云われても、好きなものは好きだよねぇ~♪
確率的に言っても、♀の方が♂より気が強かったりするから
温厚なにぃちゃんが好きってのも、分る気が・・・・・
って言うと、うちでも雅香に睨まれそうだわ!!!

にょろん写真、がんばれぇ~~~♪

No title

はい^^奇跡?まぐれ??これぞ!の写真が撮れましたら、ご連絡お待ちしておりますね!^^/

小衛門君、色々気を使ってるようで、
ちょっと、トホホな加減がラブですわ~
多分、男の子猫の方が、甘えん坊さん??みたいだから、
男同士がいいのかしら??
ほれ、家もだけど、女の子は気が強いわwww

No title

小衛門くんの○モ疑惑は愛らしいと思えるのですが、それにしても、小梅姐さんの拒絶っぷりがキビしすぎますwww
イケメンセンサー、小衛門くんには反応しないんですかwww

「チームぽよん」なら、うちも入れそうですw

No title

そっか、小衛門くんは男の子の方が好きなのね^^
まだ子供で女子の魅力がわかってないのかもねぇ

将来小衛門くんと小梅ちゃんで同じにゃんちゃんを
取り合う可能性あり???
昼ドラなみの泥沼だわーー!

No title

どっちかっていうと両刀な感じですね。^^*
小梅ちゃーん、もうちょっと優しくしてあげてね?
きっとあずきバーを買ってきてくれるわ!^^

でもね、この酷暑じゃその毛色、
ちょっと暑がられても仕方ないかも…。f(^ー^;
秋から冬はきっとアナタの時代よ!!

No title

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
小衛門、マジで男子大好きで不思議です。元親さん宅の兄ちゃん猫さんは面倒見が良いタイプだったのですが、小鉄は無視するタイプなんですが、全然メゲない小衛門でしたー!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
小衛門、KYなんで毎日嫌われても猛アタックしていますよ~!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ウチの小衛門、猫は男子、ニンゲンは女子が良いらしく下僕(夫)は嫌われまくっております!う~ん、結局両刀ってヤツなんでしょうか??
ANKOさんのお宅の家具、レプリカなんですか?!いつもステキだな~と思って見てますよ!!はい!今度是非!!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
確かに猫さん、男子のほうが穏やかというかのんきな方が多いような。
女子は結構気が強いですよね。にょろん・・・ウチの場合は小衛門を狙うしかないかなぁ?がんばりまーす!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
奇跡の1枚、がんばって撮りますからね~!!小衛門、ニンゲンは女子のほうが好きみたいなんですがねぇ???遊び相手になってるのは小梅のほうなんですが、小鉄LOVEみたいですよ。

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
ハイ、小梅のイケメンセンサーはかなりシビアみたいですよ~!チームにょろん、納得の1枚が撮れるまでがんばりまーす!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
昼ドラですか~、そうなったらコワいような・・・!でも多分、小衛門がどっちからもどつかれて終わるような・・・。

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
あ、やっぱり両刀疑惑?
そういえば、小衛門。梅蔵組の小梅姐さんも結構好みのタイプみたいですよ~!メタってるのばかりに囲まれてるんで、スリムな小梅姐さんは新鮮だったみたいです!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。