スポンサーサイト


セクスィー小梅の宣伝アワー

4にゃんちゃんのひとり、ジュラくんの里親さん、うさうささんがブログを始めたそうです!その名も「ジュラ記」
そうです!「引出組」の小梅姐さんが経営する猫ホストクラブのナンバーワン・ホストのジュラくん!!
稼ぎ頭のジュラくんのために小梅姐さんがひと肌脱いで、禁断のセクスィーショットでブログを宣伝?!




001_convert_20100816231537.jpg 


うっ!


なんじゃ、その丸太のような胴体はっ?!しかもめずらしく、つぶらな瞳・・・!?ちょっとしなを作ってみたりして・・・・?(自称)セクスィー小梅がジュラくんのブログの宣伝いたしますっ!!




013_convert_20100816231623.jpg 

小梅:「みにゃさん、ジュラ坊のブログ見てねぇ~ん!」


・・・・うさうささん、こんな宣伝したら誰もブログに寄りつかなくなるって???
う~ん、確かに・・・。小梅姐さん、普段通りの目つきの悪い方がアナタには似合っているわ・・・!以上!(自称)セクスィー小梅の宣伝アワーでした~!
明日も暑いけど、がんばって行きましょー!!



ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、そんな豊満なセクシィー、
うっふんあっはんな小梅姐さんを見せられちゃ~、
NO1のジュラ君のお顔も拝みに行かなくちゃだわねww

No title

小梅ちゃんにそんなセクシーポーズをされたら、ホストクラブ№1のジュラ君、私も見に行ってこなくっちゃ♪
小梅ちゃ~ん、宣伝効果バツグンですよ~☆
後ろ足の表現力があります~(^0^)

No title

小梅ねえちゃん、宣伝してくれてありがとう!
ぼく、がんばるね!
とジュラも申しておりますー。

セクスィ小梅ちゃん、細めた眼差しが超セクスィ~。
宣伝していただいてありがとうございます!
昨日からウレシイ事がいっぱい続いています。
思い切って始めてみて良かったです^^

ジュラ、小梅姐さんにジュラ坊って呼ばれてたんだーv

あ、それとこて家さんにリンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

セクスィー小梅ちゃん、宣伝効果抜群ですよ!!
そのふくよかなボディーに顔をうずめたいわ!
ジュラくんのブログ後で見に行って見ますね^^

No title

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あら!ほんなさんが見に行ってくれるってよ!!こーめちゃん!がんばった甲斐があったねぇ!!・・・いや、ほぼ毎日目つきの悪い顔ばかり見ているのでつぶらな瞳はレア物なんですよ!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ジュラくんは、去年里親募集した4にゃんちゃんのひとりなんですよ!
美人のペコママから産まれただけあって、みんな器量よしなんですよ!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ジュラくん、喜んでいただけたかしら?
リンクは今度貼っておきますね!ウチはリンクフリーなので、いつでもどうぞ~!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
ジュラくんたち、4にゃんちゃんはママのペコちゃんがロシアンブルーの血を引いてたようで、ジュラくんの弟はもろロシアンブルーだったんですよ~!ジュラくんとシマちゃんがグレー縞、小麦ちゃんはキジトラさん。猫さんの色と模様ってミステリアスですよね!
いつも

No title

うわっ、セクシーすぎますよ!小梅ちゃん!!
うちの ここが顔を真っ赤にしております。
(↑たぶん。黒すぎて分かりにくいもので…笑)

で、小梅ちゃんの「見てねぇ~ん」にフラフラッとなりまして
さっそく見てまいりました(笑)
やっぱり美ネコさんですよね、ジュラくん。すてきっ☆

↓小鉄くんのかなりスペシャルな盆踊り、もう極めてますよね…
これからは、「盆踊りマイスター」と呼ばせていただきます!(笑)

No title

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
あら、こんな丸太ボディの小梅に赤くなるなんて、ここくんったらなんて純情なのかしら!!
ジュラくん、ペコママの息子さんです!グレー縞のキレイなお坊ちゃんですよ~!

No title

ほんなさんとこの「チームにょろん」を見て来た後だと
小梅ちゃんのこのセクスィーポーズに心底癒されるわぁ。
いや~小梅ちゃんも、あのチームには入れなゴニョゴニョ・・・。

はいっ、怒られる前にジュラ君とこ行ってきまーす!

No title

>Tamさん
いつもありがとうございます!
ふふふ・・・私も「チームにょろん」を見て、「ああっ!ウチは無理・・!」って思いましたともっ・・・!瞼の兄もやっぱり・・・?
ウチは小衛門で奇跡の写真が撮れたら審査して貰おうかと・・・!小梅姐さんとタヌキはちょっと(かなり?)厳しいものがあります。
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
