スポンサーサイト


お盆なので・・・!

お盆休みも今日まで・・・・。最後の最後に猛暑日になるとはっ!!さすがに猛暑日になると、暑くて重い空気がまとわりつくようで、外出はしたくなくなりますね~!

さて、こて家の皆さんはお盆だろうが、普通の日だろうがあまり日常に変わりはないですが・・・。今日はお盆なので、盆踊りダンサーに変身です!!




025_convert_20100815182329.jpg 

くびれがないっ!!




めずらしい、小梅ちゃんの立ち姿!なかなか良い手つきです!!しかし、そのお腹はちょっと・・・。




029_convert_20100815182453.jpg 





こっちは小鉄くん。寝ながら盆踊り???




032_convert_20100815182610.jpg 



あの~ずいぶん激しい振りですね・・・!



ドコの盆踊りなんでしょうか?!


さあ!明日から仕事だー!!ってイマイチ気合いの入らない私、居候なのでありました・・・!





ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃん手がいいですね^^
開いた手がクリームパンみたいで触りたくなります
小鉄の寝ながら盆踊り、斬新だわ☆

こて家は大きい猫ちゃんズですね^^

私も相当気合が入ってないです^^;

No title

そのまま腰も左右に捻れば、いつかくびれが。
希望的観測ですが^^;
いや~暑かったですね。
ビールが美味い一日だった!
ヤバい...私こそ腰を捻って盆踊りしなきゃ><

No title

小梅ちゃん、ついに2足歩行始めますか?w
くびれ・・・くびれがあるにゃんこのほうが少ないと思う。うちも・・・ゴニョゴニョ
白いお手々の「パー」がカワイイですね♪
小鉄くんは・・・あんよや腕や首の角度がヤバいんじゃないですか? 大丈夫??
でもしっかり見せてくれた「パー」やっぱりカワユス☆

No title

こて家さんは明日からお仕事なんですね。
お疲れ様です!私は明後日からです。あー、行きたくねぇ~。

小鉄くん、すんごい寝相ですね!思わず頭を探しちゃいましたよ。
ジュラは開いて寝ることはほとんど無かったのですが、
つい最近ぱっかーん開いてヘソ天で爆睡している姿をやっと見れました!
いいですね~、あの緊張感のなさ(笑)小鉄くんはあれがデフォルトなのですね。いいな~。

そうそう、本日プレゼント企画のネックレスが届きました!
写真で見るよりずっと素敵で感激です!!ありがとうございました^^
こて家さん、ご自分でもおっしゃてましたが、
確かにあの写真は写り悪いです(笑)
本物の魅力を伝えきれてなくて、もったいないです~。

No title

わぁぁ~い!小梅ちゃんの盆踊りだ~
いや~中々貫禄のあるお姿。
ふふ・・・やっぱりTムすkさんと兄妹説、間違いないわww
これ、影絵遊びにも見えますよね^^v

小鉄君、頭が??頭はどこ??(笑)

No title

小梅ちゃんの盆踊り、貫禄がありますね~。。
やぐらの上で踊ってもらわなくちゃね♪
小鉄君のパ~は、すごい広がりようで、それで叩かれたら、痛いだろうな(笑)

あっ、あっ、たった今、ネックレスが届きましたよ~♪♪
きゃ~、素敵な色です☆
ありがとうございました(^0^)
大事に使わせてもらいますね♪

No title

こ、小梅ちゃんのポンポコのお腹が、いつも見ている
あのお腹にソックリなんですがっ!!
でもでも、開いたお手手がたまりませーん!
二足立ちだなんて、あちらの小梅ちゃんに対抗??

ほんなさん、ちぃーっともイニシャルトークになってないわよ!
もうちょっとなんとか伏せてもらえないかしら??

No title

同じ記事に何度もすみません(汗)

こて家さ~ん、私も本日ついにブログを開設しましたー!

それでわかったコト…
私いつもメールにとんでもなくデカイ画像を添付していたのですね…。
ひぃぃ~、お手数おかけしてごめんなさいぃー。

ホントに初心者も初心者ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございました♪

本日、ネックレスとストラップが届きました。
すっごくシックで素敵です♪
ちょっとつけてみたのをUPしてみました。
大切にしますね、ストラップもとても可愛い!
取り合えず御礼まで・・・・・・

小梅ちゃんと小鉄君の盆踊り、ナイスですぅ~♪
私も一緒に踊っちゃおうかしら?

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小鉄はマジででかいですよ~!重いし・・・。小梅は体はメタボなんですが頭は小さいんですよ~!(アンバランスとも言う)小鉄を入れたキャリーバッグはぎっくり腰になりそうな重さです!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
なんかくびれどころか、横にお肉がはみ出ていますよね・・・。でも、これでも小梅がこて家で一番アクティブなんですよ~!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
くびれ・・・ていない猫ばかり見ているので、なんか私の感覚マヒしそうです・・・!小鉄は足も太いし手のデカイのです。やっぱりタヌキかもしれませんね~!

>うさうささん
いつもありがとうございます!
ネックレス届きましたか!いや~気に入っていただけてうれしいです!
↓おや?ブログ始めたんですか?!あとで遊びに行きますね!!これでジュラくんとしょっちゅう会えますね!!うれしいな~!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうですね~あのむちむち具合は、確かよそでも良く見かけますよね~。小鉄はあれで変ポーズが一番得意なのですよ!!とんでもない格好で爆睡しています・・・!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ネックレス無事到着して良かった~!!気に入ってもらえて良かったです!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
そうですね・・・多分よく似たモノを毎日ご覧になっているのではないかと・・・!梅蔵家の小梅ちゃんと違って重量感タップリの立ち姿でしょう?これでもこて家では一番運動神経いいのですよ~。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
ネックレス届きましたか~?良かった~!!なんか私が作ると爽やかというよりアンティーク調に出来ちゃうんですよね・・・!早めの秋冬物になってしまいました!!

No title

お礼が遅れました!すみません。
ネックレスとストラップ、届きました~。
ありがとうございます!!
思ったよりも落ち着いた感じでとっても素敵です。
近日ご紹介させていただきますね。

盆踊りをしてるおふたりさんのお腹をわしわししたい!^^

No title

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
ネックレス無事届いて良かったです!!
ウチの小梅は、これが精一杯なんですよ~!昔は華麗にジャンプしてたんですが・・・。うーん、これはやっぱり梅蔵家の小梅ちゃんと鍛えないといけませんね!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
