スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅姐さんの過去~極道シリーズ

「湘南小鉄一家」こと「引出組」の補佐役・小梅姐さんは養女?!小梅姐さんの過去は一体・・・?




002_convert_20100814165616.jpg 

小鉄:「小梅は湘南の浜で泣いてた迷子だったんでい!」

小衛門:「・・・そ、そうでございマシたか!」




その昔、湘南の浜でひとりで泣いてる小梅姐さんを小鉄親分の叔母さんが見つけたのが事の始まりだそうです。まだ小さい子猫だった小梅姐さん。話すのは「こーめ」と「おにいちゃん」のふたことだけ・・・。あとは、浜に流れつく途中で記憶がなくなったのか何も覚えていなかったそうです。




044_convert_20100814165030.jpg 

小鉄:「しばらく経っても誰も名乗り出ねぇし、まったく・・・!」

小衛門:「それはお気の毒な事で・・・!」






003_convert_20100814165742.jpg 

小梅:「お兄ちゃんとよく遊んでた事しか覚えていないんだよ・・・。」

小鉄:「お兄ちゃん、お兄ちゃんっておメェよく泣いてたもんなあ!」



小梅姐さん、お兄ちゃんと遊んだ記憶はあるものの肝心のお兄ちゃんの名前や親の名前は覚えていなかったのです。







048_convert_20100814165325.jpg  

小鉄:「何を聞いても自分の名前と兄ちゃんばっかりだったなぁ。」

小梅:「そうだったねぇ・・・・。」







005_convert_20100814165906.jpg 

小梅:「お兄ちゃん、何で探してくれなかったんだろうね・・・?」

小鉄:「気にするねぇ!そんな冷てぇヤツの事!!」





061_convert_20100814165451.jpg 

小鉄:「そんなワケだ!小梅の兄ってヤツが現れても俺は許せねぇっ!」

小衛門:「そりゃ、当然で・・・!」






010_convert_20100814165205.jpg 

小梅:「兄さん、小梅はこれでいいんだよっ!」

小衛門:「姐さん・・・・・。」




それにしても、湘南の浜・・・?小衛門、ちょっと気になるようです。




049_convert_20100814170001.jpg 

小衛門:「そんな事があったんデスね・・・。それは・・・・。」




小衛門、湘南の浜に食いついたタムすけ親分の様子を思い出したようです。これは・・・・!でも・・・・!しかし・・・!
一旦、自分の考えは胸にしまっておこうと思った小衛門でありました。




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや....やっぱり!?
でもそっとしておくのも大人でしょうか.....
うーん、同じ黒猫とは思えない。
うちだったらまた色々画策して引っ掻き回してメチャクチャにしそう><

あ、本日ポンデ記事アップします。

ききき気になるぅ~!!

小梅姐さん・・・! なんて痛ましい過去がッ!!(TдT)
小鉄兄さん、妹分を守る心意気、何とも漢前ですッ!!
ああ、でもでもでも!
お兄ぁ~~~~ちゃん!!!

No title

うん、うん、そうだったんですね。。
涙ながらのこーめ姐さんの過去・・
さあ、どうなる?、どうするの?
こて家さん、早く知りたいです~☆

No title

ふーん、そういやタミーが昔、生き別れになった妹がどうのと
言ってたっけねえ。たしかあたしと同じ名前だったとか。
こら若いの、よけいなマネすんじゃないよ。
こういうことは当人同士の気持ちが一番なんだからさ。

と梅蔵組の小梅姐さんが言ってますよ。
でも気になるー!
明るみに出たら出たで一悶着ありそうだし(わくわく)。

えぇ~~~っとぉ

あっちのあの話と、こっちの話がつっ繋がってるの???
えっ、、、、そ-----なのぉ~~~
ほうほう・・・・・・・
で?今後の展開は。。。うぅ~~~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小梅姐さん、記憶を・・・。
でも、湘南の浜に流れ着いた・・・って、本気で、流されて浜辺で迷子だったんですねww

で、生き別れの兄さんは、名乗り出れない事情があるのかも・・・
古傷のカサブタを剥がすようなマネはしない方がいいのかな??

小衛門君、大人の事情には、目を瞑っておいた方が・・・・
うんうん、一旦胸に仕舞う。上出来だねぇ~^^v

No title

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
ポンデ団も団員数では一番のような・・・?もしかして、洗脳機能に不具合でも?!
それにしても、ウチも被り物OKだったら危なかったわっ!!

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
小梅姐さんリアル世界では本当に小鉄親分といとこ同士なんですよ~。

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
えへへ!どうしましょうかねぇ??実の兄にも事情がありそうだから、小衛門は黙っているみたいですよ~?

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
あら小梅姐さんにも妹の話をしていたのね、親分!そんな話をしたらシスコンと思われてしまうわっ!あ、もしかして破談の理由にこれも関係あったりして・・・。小衛門は、今ひとり悩んでいるみたいですよ~。

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
元気さんもしかして、混乱しちゃってる??今後はどうなるのか、小衛門はちょっと悩んでいるみたいです(笑)!

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
そうですね~小衛門、むやみに話す気はないみたいですよ~。下手をしたら流血モノですからね!!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。