スポンサーサイト


小衛門、戻る!~極道シリーズ

有給休暇を取っていた渡世人・小衛門が戻ってまいりました・・・・。




019_convert_20100812184955.jpg  

小衛門:「ただいま戻りマシた!兄さん姐さんっ!」


あれ?ちょっと早いお戻りですね・・・?




037_convert_20100812190030.jpg 

小鉄:「おメェ、有給休暇だったんじゃねぇのか?」

小衛門:「それが兄さん・・・!」



017_convert_20100812185247.jpg 

小衛門:「ロマンスカーが満席で、戻ってめえりまシタ!」

小鉄:「・・・ふぅん。んじゃ、親分衆の話を聴かせてくれや!」




小衛門、すっかりロマンスカーのファンになったようです!そりゃ、このお盆シーズン。展望席は満席だと思うよ・・・!




009_convert_20100812185401.jpg 

小衛門:「う~ん!ココが一番落ち着きマス!では、早速・・・!」



小衛門、リラックスしすぎ・・・!




010_convert_20100812185514.jpg 

小衛門:「梅蔵組の姐さんは組を畳む心積りのようで・・・!」

小鉄:「梅蔵組、なんかあったのか・・・・?」



梅蔵組のお話はコチラから・・・。梅蔵組の姐さん、一体どうする気だっ?!




 017_convert_20100812185631.jpg

小衛門:「なかなか出来た姐さんデシたが、残念デス・・・!」

小鉄:「ベランダ組の親分さんはどうだったんでいっ?」





026_convert_20100812185751.jpg 

小衛門:「ベランダの親分さんにはスカウトされやシタが、断りやシタ!」

小鉄:「ほほう・・・。スカウトねぇ・・・。」




ハマで縄張りを張るベランダ組。タムすけ親分の最後の言葉がちょっと気になっている小衛門・・・・。




046_convert_20100812190301.jpg 

小衛門:「話は変わりマスが、小梅姐さんに本当のご兄弟は・・・?」

小鉄:「んっ?!」



030_convert_20100812185912.jpg 

小梅:「・・・・・!」



001_convert_20100812184838.jpg 

小鉄:「こーめはオレの叔母の養女なんでいっ!」

小衛門:「・・・え!!兄さんのお血筋ではないんで?!」




「引出組」の小梅姐さんは養女?!タムすけ親分と小梅姐さんは一体・・・・?!




さて、小衛門の元親さんのパピコ代理さんのブログでちっちゃい小衛門の写真がアップされていますよ!良かったら見てきて下さいねっ!!

プレゼント企画に当選された方には、今日メール便を出してきましたので数日後に到着すると思います!もし、1週間経過しても届かない場合はご連絡下さいね!控えがあるので確認しますよー!!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リラ~ックス小衛門くんの報告、無邪気ですね~。
小鉄親分もリラ~クス☆ これが引出組の基本スタイル??
小梅姐さんとタムすけ親分の関係・・・この後の展開はいかに!?

子供の頃の小衛門くん、何とも日本人顔(?)してますね。
何かアテレコできそうなイイ表情ですね!

No title

小衛門くん、すっかりロマンスカーの虜になっちゃったんですね。
乗り鉄になっちゃったのかしら?でもこの季節は、早めの
予約じゃないと無理かも・・・。

ああっ!小梅ちゃんとタムすけ親分の悲しい過去を掘り返しちゃ
ダメよ、小衛門くん!涙なしでは語れない過去があるんだから!

ホントか?

No title

ぶはは、小衛門君、親分相手に、ストレッチ姿で、ご報告??
家の大姐さんなら、説教されちゃうぞ~ww

で、いよいよ、タムすけ親分と小梅姐さん(引出組)の悲しい過去(?)が、明らかに???
いや~楽しみ!
夏休みに入んないで、続けてくださいね~^^/www

小梅姐さん・・・

えっ?告白なのっ?
衝撃がこれから走るのかっ?
そして・・・引出組の内部関係は?
えっ?養女ですかぁ~~~?
もうね、「?マーク」ばっかりですよ!
私もお盆にずぅ~~~っと仕事だから
成り行きを楽しみにしておりますよ。

送って下さったんですね♪
着いたらご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

No title

ロマンスカーにはまってしまったのね♪
タワーの頂上から、落ちるんじゃないかってくらいのストレッチです(笑)
赤ちゃん小衛門君、みてきましたよ~。。
めちゃ可愛いかったです☆
こて家にもらわれて良かったね、小衛門君(^0^)
ビーズのネックレス、楽しみに待っていま~す。。
タムすけ親分と小梅姐さんの、悲しい過去も気になりま~す。。

No title

ロマンスカーにすっかりハマっちゃったか^^
しかしなんというリラックスモードでの報告。
しかも任侠話から涙無しでは読めない話に発展しそうな予感....
ポンデ団のお気楽モードとはずいぶん違うわ^^;
ちび小衛門君見てきました、メッチャ可愛い~

No title

>シュリエルさん
いつもありがとうございます!
なんかのんきですよね、引出組・・・。
チビ小衛門、確かに和顔かも!なんかニンゲンっぽいですよね!!

>Tamさん
いつもありがとうございます!
小衛門、ロマンスカーしか知らないみたいなので、ロマ鉄か?!
ええっ?!お涙ものの話が?なんか小梅姐さんは小さい頃の事はあんまり覚えていないようですよ~。

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
あはは!なんかどっか抜けてますよね、引出組は・・・!
うわぁ~Tamさんが悲しい過去があるなんていうから、期待されちゃってるわ!!どうしようっ!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
みんなに続きを期待されちゃってるわっ!!ああ!ヤバイ!!
ネックレス送りましたよ~!無事到着しますように・・・!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
ネックレス、無事到着しますように・・・!
チビ小衛門、なんか味わいある顔していますね~。ウチに来たのは大きくなってからだから私も新鮮な感じです!!

>ANKOさん
いつもありがとうございます!
いやいや・・・引出組ののんびり具合もポンデ団に負けていないかと。親分寝てばっかりだし、小衛門ストレッチしてるし・・・。ええ~っと、次でお涙ものになるかなぁ~??

No title

小衛門くんロマンスカーに乗りたかったのか

早速いろいろ報告してますね
やっぱりタムすけ親分と小梅ちゃんは生き別れた兄弟なのでしょうか!?
これからがきになる極道シリーズ!!

No title

小衛門くんがそんなにもハマる、ロマンスカーって…
ああ、興味津々だわ~!(←かなり乗ってみたい。笑)

報告中の小衛門くんのリラックスした姿とは裏腹に
なんだか「ハンカチのご用意を!」って感じの展開になってきましたね!
今後に目が離せません!!…脚本、演出がんばってくださ~い(笑)

↓とうがらしさん、2個でも十分すごいですよ!
わが家、むかしトウモロコシを育てたことがあったんですが
収穫は「4粒」でしたよ…「4本」じゃなくて(涙)
受粉が上手くいかなかったようで。
まるで、上手に食べることができなくて残っちゃったんですって感じに
マルハゲのなかに4粒だけプクッと膨らんでました。
ええ、もちろんその4粒だけ茹でてムスメと食べましたよ~(笑)

No title

>ライラさん
いつもありがとうございます!
小衛門、ブルーのロマンスカーに乗りたかったみたいです(笑)!
エンガワノフ・ファミリーの活躍も期待していますよ~!!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
カネゴンとは巡り会えましたか??私はショッカーにはまだ会えてませーん!!無心でないとやっぱりダメですねぇ・・・。
トウモロコシ4粒もスゴイですね~。私の知り合いのお母さんは、気持ち悪いからといってトウモロコシの毛を全部取っちゃって、当然収穫ゼロだったという方がおりますよ!!後日、あの毛が実と直結している事を知ってショックを受けたとか・・・。園芸の道は簡単にいきませんが、懲りずに秋植えの苗とかチェックしまくりです!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
