スポンサーサイト


当選者発表です!

プレゼント企画の抽選結果の報告です!
ネックレスはあみだくじ、おまけのストラップはアルファベットを書いた紙を丸めたものをそれぞれ、今日の昼間に小衛門に抽選のお手伝いをしてもらいました!
さて、結果はこの通り!!





028_convert_20100808204750.jpg 059_convert_20100808205746.jpg


Aのネックレスは「のん福レオのお母さん」さま!!おめでとうございます!




031_convert_20100808204929.jpg 061_convert_20100808205911.jpg




Bのネックレスは「元気猫」さま、おめでとうございます!




034_convert_20100808205112.jpg 067_convert_20100808210139.jpg 





Dのネックレスは「うさうさ」さま、おめでとうございます!




046_convert_20100808205230.jpg 064_convert_20100808210024.jpg





応募ゼロだったCのネックレスは、敗者復活戦ということで5名さまの中から抽選!Cのネックレスは「梅蔵母」さま、おめでとうございます!



ネックレスの当選者は以上です!
続きまして、携帯ストラップ2つの抽選です。引き続き、小衛門に抽選してもらいました~!



050_convert_20100808205359.jpg 051_convert_20100808205510.jpg 056_convert_20100808205625.jpg



小衛門が選んだ紙を開いてみたら、BとCでした!ということでBの元気猫さまとCの梅蔵母さまが当選です!!
ストラップはどちらになるか届くまでのお楽しみということで・・・!



うさうささまと梅蔵母さまのご住所は伺っているので、元気猫さま、のん福レオのお母さんさまはコメント欄で「非公開コメント」かコチラのメルアドまで郵便番号、住所、氏名をお知らせ下さいね!
koteke527★gmail.com(★を@に変換して下さい)

今回、ハズれた方!機会がありましたらまたプレゼント企画を実施しますので、よろしくお願いいたします!!
私、居候のつたない作品にご応募いただきまして、本当にありがとうございました!!当選者の方には順次、メール便で発送いたしますので少々お待ち下さいね!!
小衛門もお手伝いおつかれさまっ!




ブログランキングに参加しています!クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

『にゃん義なき戦いシリーズ』よりやって来ました。
皆にゃん貫禄ある~! と思ったら、うちのコたちより若かった!!orz
名前もみんなカッコいいですよね。
でも小衛門ちゃん、カワイイです☆
小衛門ちゃん抽選会、ものすごーく癒されましたw
お邪魔しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉぉぉ~~~♪

えっ?当たってる?
ホントですかっ!!!
しかもWでっ?

小衛門君、当ててくれてありがとう♪
嬉しいです、ありがとうございました!
取り合えず御礼まで・・・・・

No title

………。(ひたすら涙)

やっぱり太宰府天満宮までお参りに行かなかったから
菅原道真さまが小衛門くんに入れ知恵をしたのかしら…
「いぬこここ、ハズしてよーし!」みたいな?(笑)

もしくは、相変わらずカネゴン缶でてこず
ちがう大怪獣の缶だらけになりつつあることが影響したのかしら?
(↑意味がよくわからないけど。笑)

いいもん、今度こそ当たるもん。
…次回は、先に小衛門くんに賄賂おくっとくかな(笑)

No title

あら~残念!
・・・・ふふ、最近は、元気猫さんにヤラレチャッテルわ、私ったら^^;;
当選の方、おめでとうございます!
あ、小衛門君、あとでお話がありますからね!
ちょっと、体育館の裏まで、お願いね!www

メールアドレスが、分かったんでw、後で、落選だけど、メールいたしますね~^^v

No title

きゃー、きゃー、当たったわ~♪当たったわ~♪♪
とっても、くじ運のない私なのに、こて家さん、ありがとうございます♪
小衛門君、ありがとう~☆
ルンルン、感激で~す(^0^)
嬉しいな~。。
おばさん、頑張って若作りして、身に付けますね(笑)
とりあえず、お礼まで。。

No title

さすが「ハマの黒豹」小衛門くん!!
名付け親を忘れていなかったのね(笑)
義理堅さは天下一品ね!!
それに、お手伝いする姿はめちゃめちゃ愛らしいわ^^

こて家さま、ありがとうございました!
この服に合わせるぞ!とか考えていたので(照)
届いたらコーディネイト写真を送りますね~。
え?いらない?(笑)

No title

あらあらあら、敗者復活にしていただいた上に
ストラップまで!!
小衛門くん、ありがとーう!!
ワタクシがあのC賞の超ラブリーなのいただいちゃって
大丈夫でしょうか。^^
アラフォーでもイケる可愛い使い方があったら教えて下さいね!
でも嬉しいです、ありがとうございます!!^^

No title

当選の方おめでとうございます!
今回は残念でした。

あ、小衛門くんちょっと顔貸してくれる?「ハマの黒豹」が「ハマのチーター」になっちゃうかもしれないけど

↓こて家はポンデはニガテですか^^
頭に乗せてもかわいいかも

No title

>シュリエルさん
はじめまして!!見に来て下さってどうもありがとうございます!
小衛門は、あれで意外と甘えん坊なんですよ~。確かに癒し系かもです!また遊びに来て下さいね!

>元気猫さん
いつもありがとうございます!
そうですよ~当たりました!!おめでとうございます!
梱包したら発送しますんで、少々お待ちを・・・!

>いぬこここさん
いつもありがとうございます!
今回は残念!!まだまたビーズは余っていますので、またがんばりますから待ってて下さいね!!
あ、ロト6は見事にハズれました~。カネゴンってお札より小銭が好きなのかしら・・・???

>ほんなあほなさん
いつもありがとうございます!
今回は残念でした!ん??ほんなさんと元気猫さんは永遠のライバルなのかしら??
あっ小衛門は暑いから外はちょっと・・・と申しておりますよ(笑)!

>のん福レオのお母さんさん
いつもありがとうございます!
当選おめでとうございまーす!!小衛門感謝されたり、呼びつけられたりで机の下から出て来ないわっ!!梱包が終わったら発送いたしますので少しお待ち下さいね!

>うさうささま
いつもありがとうございます!
当選おめでとうございます!なんかジュラくんチックな色が当たりましたね~!!梱包できたら発送しますので、しばしお待ちを~!

>梅蔵母さん
いつもありがとうございます!
敗者復活戦&ストラップ当選おめでとうございます!なんだかんだで梅蔵母さんが一番悪運強い・・・?
あ、Cは透明色なんで割と合わせやすいかも?母さん、ほんわかしたタイプだってどなたかおっしゃってたし全然OKよ!

>ライラさん
いつもありがとうございます!
今回は残念でした!おーい、小衛門!ほんなさんとライラさんが顔貸せって・・・!小衛門、机の下で聞こえないフリしています。今度エンガワノフに行かせますんで・・・!
ブログランキング参加中!
ブログランキングに参加しています! クリックよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
プロフィール

こて家居候

Author:こて家居候
ネコ大好き!お笑い大好き!食べるの大好き!な妙齢のおばさん

夫(別名:小梅ちゃんの下僕)もたまに登場します!

こて小鉄
こてつ

こて小鉄(♂)2006.9.19生
こて家の当主。白黒のハチワレ猫。体はデカいけど、小心者。自称イケメン!
通称:こてちん、おタヌ

こて小梅
こうめ

こて小梅(♀)2007.4.28生
こて家のお転婆お嬢さま。キジトラ&白のハチワレ猫。運動神経バツグンだけどメタボ気味。目つきの悪いのがチャームポイント!
通称:こーめ、うめうめ

こて小衛門

こて小衛門(♂)2009.5.27生
こて家の新入り!最近お腹ポッコリが気になるお年頃。ヨコハマ生まれの甘えん坊!
通称:こえもん、こえサン

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
チームにょろん
小衛門「チームにょろん」№46!
月別アーカイブ
Flashカレンダー
FC2カウンター
リンク
おすすめショップ
おすすめ商品
たまにはおいしいお菓子をお取り寄せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
